1- 新10 レス投稿 戻る
優しい嘘
現在のレスは46個です
1 スレッドオーナー
修司
2013/06/15 (土) 07:55
No.17865
妻から聞いた話を元に、何割かの事実と何割かの妄想を交えて書いてみます。

<うたがい>

女の人が本気でつく嘘は、男には見抜けないと言う。
省略・・ここ
37 Re: 優しい嘘
修2
2013/07/19 (金) 22:50
No.18025


「私が気づいてないって思ってた?」
「何?」
「わざとなのかなぁ?私のPCでエッチなサイト見に行ってたでしょ。その履歴も消さないで。」
省略・・ここ
38 Re: 優しい嘘
修2
2013/07/19 (金) 23:35
No.18026

<再出発の夜>

私も妻もイってはいなかった。が、妻の告白で、気持ちとしては一区切りだった。
妻から抜いて、抱き合っていた。
省略・・ここ
39 Re: 優しい嘘
修2
2013/07/19 (金) 23:40
No.18027

「幸せいっぱいの二人に、かんぱ〜い」
金色に輝くスパークリングワイン。何だか新婚家庭に初めてお客様を招いたみたいだ。
でも、嫌じゃない。素直に、祝福してもらえてうれしいという気持ちになる。ちょうど、今月で結婚7年だ。

省略・・ここ
40 Re: 優しい嘘
修2
2013/07/19 (金) 23:43
No.18028

「あ、あのさ・・・」
「なに?」
「精液、は・・・?」
「もちろん、本物じゃなくて、練乳使ったの。でもね、あの後が大変だったの。暴走モードの佑子だから」
省略・・ここ
41 Re: 優しい嘘
修司
2013/07/20 (土) 14:17
No.18030
こんにちは(*^^)v 修さん

今日は、週末ですね〜 

もし、奥さんが秘密で遊んでいたら・・・分からないでしょね(*^^)v
省略・・ここ
42 Re: 優しい嘘
かっぱ
2013/07/22 (月) 22:43
No.18036
今晩は。一息に読ませて頂きました。第2部がとても楽しみです。
43 Re: 優しい嘘
勃蔵
2013/08/31 (土) 09:28
No.18175
初めまして。 凄く興奮して拝見させて頂きました。続きが気になってしょうがないです。。。 宜しくおねがいします。
44 Re: 優しい嘘
古川さとし
2016/01/30 (土) 20:00
No.22469
初めまして。

実に素晴らしい作品ですね
ミステリー的な要素を入れつつ
きちんと勃起させてくれるし
省略・・ここ
45 Re: 優しい嘘
yuk
2016/02/05 (金) 00:24
No.22491
私も、続きが読んでみたいです。
46 Re: 優しい嘘
古川さとし
2016/02/05 (金) 21:55
No.22494
修司様
ブログにも書きましたが
「続き」拝見しました。

継続して書くのは難しいとは思いますが
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード