1- 新10 レス投稿 戻る
優しい嘘
現在のレスは46個です
1 スレッドオーナー
修司
2013/06/15 (土) 07:55
No.17865
妻から聞いた話を元に、何割かの事実と何割かの妄想を交えて書いてみます。

<うたがい>

女の人が本気でつく嘘は、男には見抜けないと言う。
省略・・ここ
27 Re: 優しい嘘
修2
2013/07/14 (日) 21:57
No.17996
修司さん、こんばんわ。もう、他人とは思えません・・・

ここが妻にばれていることは以前に明かしました。
実は、物語の終末に出てくる、「妻の友人夫妻をモデルにした登場人物」のことで少々・・・
本人や知人が見てもわからない程度に別人になっているのですが、そういう人物を登場させること自体に抵抗があるらしく・・・
省略・・ここ
28 Re: 優しい嘘
修2
2013/07/14 (日) 23:39
No.17998

「彼が来るまでの時間がとても長かった。彼が来て、玄関を開けて。ちょっと高めの声を作って、『いらっしゃ〜い』って迎えたの」
(何か、性格変わったかな・・・?)

「挑発するなよ〜」
省略・・ここ
29 Re: 優しい嘘
修2
2013/07/14 (日) 23:49
No.17999

<嘘>

妻からの告白を聞いて、とにかく興奮した。性のことには消極的な、あの妻が・・・

省略・・ここ
30 Re: 優しい嘘
修司
2013/07/15 (月) 02:58
No.18001
こんばんは(*^^)v 

そうですか・・・修さん 単身赴任・・・ 

それじゃ〜 奥さんも、女ざかりの生身が淋しくて・・・ 
省略・・ここ
31 Re: 優しい嘘
ダデイ
2013/07/15 (月) 19:35
No.18005
秀美さん、その時の詳細の説明を割愛してしまいましたねぇZ

一度は暴発してる彼だから、秀美さんが上に乗って導いて挿入したのですかねぇ?

恥ずかしい屋の秀美さんが、どのように彼を誘導したのか聞かなかったのですか?
32 Re: 優しい嘘
修2
2013/07/17 (水) 22:51
No.18012
皆様、ごめんなさい。
期待を裏切る内容で。
ヘタレなもので、妻の涙を見るともうそれ以上何も言えなくなるわけで・・・
 
じきに第一部は終幕を迎えますが、もうほぼエロシーンはありません。
省略・・ここ
33 Re: 優しい嘘
修2
2013/07/17 (水) 22:59
No.18013
「あ、あぁ・・・?」

その時になって、ようやく気付いた。写真の不自然なところに。

一枚ずつ見ている時には、被写体である妻が動いていることもあって、気付かなかった。
省略・・ここ
34 Re: 優しい嘘
ドキドキ君
2013/07/18 (木) 16:46
No.18015
いつもドキドキしながら読んでいます。妻の、元カレに撮影された水着姿の写真を見つけた時の興奮を思い出しました。
35 Re: 優しい嘘
修2
2013/07/19 (金) 07:39
No.18021
この週末で第一部の幕まで行こうかと思っています。
『単身赴任中だけの道楽』として、妻の許可も出ました。
第二部では相当酷いこともするつもりなので、絶対に見に来ないように言ってありますが・・・
それでは、二回分、続けてどうぞ。
---------------------------------------------------------------------------------------------
省略・・ここ
36 Re: 優しい嘘
修2
2013/07/19 (金) 07:41
No.18022

週末、会社は半日休みを貰った。プロジェクトの忙しい時だったが、『夫婦の危機です』と言うと、赴任先のリーダーがすぐに許可してくれた。
その人も単身赴任で修羅場を経験したという・・・詳しくは聞いていないが。
事務所を出る時に振り返ると、リーダーが親指を立てて私を見ていた。会釈をして駅へと向かった。

省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード