1- レス投稿 戻る
50歳過ぎた夫婦
現在のレスは8個です
1 スレッドオーナー
ダッダーン
2024/03/25 (月) 20:18
No.190660
私51歳、妻57歳の夫婦です。
10年以上レスだったのですが去年の夏から週に何回もセックスするようになりました。
去年の7月に温泉のプールが色々ある有名なとこに2人で二泊の旅行に行きました。
最初は水着に抵抗あったみたいにだけどジムに通っている効果があって引き締まったウエストに強調された胸と尻。こんないい女だったっけ?と2度見3度見するスタイルそれでいて低身長なロリータフェイス。周りのおじさん達に視姦されていました。
妻に「皆見てるよ!」と言うと「嫉妬する?でもあなたの奥さんだから誇るが良い!」と自分の体に自信があるようだった。
省略・・ここ
2 Re: 50歳過ぎた夫婦
タツ
2024/03/25 (月) 23:01
No.190669
その晩に10年以上振りにセックスされたのですか?
どんな感じで始まったのでしょうか?
3 Re: 50歳過ぎた夫婦
ダッダーン
2024/03/26 (火) 15:26
No.190692
昨日、思い出しながら投稿文を打っていて思い出しオナニーしたら賢者モードになってしまいました。

食後に売店へ行きお土産を見ていたら大柄な男が低身長の巨乳な谷間を上からガン見されていました。しかもチクポチなので。お尻も下着ラインがクッキリでした。
私は早く部屋に戻りたかったのですが、妻が温泉と言ったら卓球でしょ?
と、面倒な事を言うので卓球をやりに。
省略・・ここ
4 Re: 50歳過ぎた夫婦
ダッダーン
2024/03/27 (水) 19:27
No.190732
とりあえず、落ち着くために温泉に浸かりビールで2回目の乾杯。
「どうだった?数年ぶりの奥さんの裸は?」と聞かれ
「どうもこうもないよ!別人の様に引き締まってる。付き合い始めた頃よりセクシーな体だと思ったよ!」と、興奮気味に感想を言う。
「どうにかあなたを夢中にさせようって身体作りから頑張ったんだから。」誇らしげな妻。
「いやぁビックリだよ!それにしてもいつもあんなにエロい下着なの?」
省略・・ここ
5 Re: 50歳過ぎた夫婦
タツ
2024/03/27 (水) 23:04
No.190734
リアルで興奮しました。
これから本番なんですね。
6 Re: 50歳過ぎた夫婦
ダッダーン
2024/03/31 (日) 10:45
No.190835
妻の下着姿が妖艶に見えた。黒の上下の下着はレースでスケスケで肌が黒い生地越しに浮かび上がりエロい。下もスジが透けて見える。
抱き寄せながら激しめのキス。
「ずっとあなたとセックスしたかったの。あなたの為に色々頑張ったんだから!」潤んだ目で言う妻。
「ありがとう!実は俺もずっと抱きたかった。でも言い出せなかった。だから浮気されても仕方ないって思ってたし、色んな男達に視姦されてると思ったら嫉妬でたまらなかった。」
妻は勃起して汁が溢れる肉棒を掴み
省略・・ここ
7 Re: 50歳過ぎた夫婦
ダッダーン
2024/04/02 (火) 09:19
No.190896
朝、久々のセックスの疲労で足腰痛かったが妻はスッキリした顔で「やっぱりセックスはいいわぁ〜」と元気いっぱい。
この日は観光の予定で妻は白い上下とガーターベルトに白いワンピースを着た。やはりレース素材なので服の上からでも乳首がわかる。
そんな服あったっけ?と聞くとトレーナーさんと食事行く用に買ってみたのと。
「そんな誘っているみたいじゃないか?」と興奮気味に聞いたら
「ホテル誘われたけど断ったよ?嫉妬する?」と挑発する妻。背後から抱きつきスカートを捲り立ちバックで挿入。こんな体位初めてでした。
省略・・ここ
8 Re: 50歳過ぎた夫婦
レス歴15年
2024/04/17 (水) 21:29
No.191295
>ダッダーンさま
なんと羨ましいお二人!
奥様がそんなにエッチに積極的に出て来られると、ご主人も嬉しいですよね。
うちでもしもそんなことが起こったら、どうやって妻に声をかけてエッチするか、
自分で想像ができません。もうすっかりそんなことも忘れてしまいました。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード