50歳過ぎた夫婦
7 Re: 50歳過ぎた夫婦
ダッダーン
2024/04/02 (火) 09:19
No.190896
朝、久々のセックスの疲労で足腰痛かったが妻はスッキリした顔で「やっぱりセックスはいいわぁ〜」と元気いっぱい。
この日は観光の予定で妻は白い上下とガーターベルトに白いワンピースを着た。やはりレース素材なので服の上からでも乳首がわかる。
そんな服あったっけ?と聞くとトレーナーさんと食事行く用に買ってみたのと。
「そんな誘っているみたいじゃないか?」と興奮気味に聞いたら
「ホテル誘われたけど断ったよ?嫉妬する?」と挑発する妻。背後から抱きつきスカートを捲り立ちバックで挿入。こんな体位初めてでした。
事を済ませ朝食を食べてると
「あ・・・あなたに犯されたから中から流れ出て来ちゃった〜」とトイレへ。
クッソエロいな!と興奮していた。
観光地でも胸を
プルンプルンさせているので注目されてて妻も興奮していた。
「どうしよう?エッチなお汁溢れて来ちゃうよ!」
なんてこった。今すぐ犯したい。
スカートに手を入れ内ももに触れるとヌルヌルの汁が糸を引いていた。
旅先でまさかのラブホへ直行。
私も妻も変態を開放したかのように貪り合った。
この旅行はまさかのセックス三昧の旅行だった。足腰ガクガクなので鍛えることにした。