50歳過ぎた夫婦
6 Re: 50歳過ぎた夫婦
ダッダーン
2024/03/31 (日) 10:45
No.190835
妻の下着姿が妖艶に見えた。黒の上下の下着はレースでスケスケで肌が黒い生地越しに浮かび上がりエロい。下もスジが透けて見える。
抱き寄せながら激しめのキス。
「ずっとあなたとセックスしたかったの。あなたの為に色々頑張ったんだから!」潤んだ目で言う妻。
「ありがとう!実は俺もずっと抱きたかった。でも言い出せなかった。だから浮気されても仕方ないって思ってたし、色んな男達に視姦されてると思ったら嫉妬でたまらなかった。」
妻は勃起して汁が溢れる肉棒を掴み
「それでこんなになっちゃうんだ!変態さんにはもっと嫉妬してもらって発情して貰おうかな?」
もう堪らず布団に押し倒し体中を舐め回しむしゃぶりのついた。
久々の挿入は鍛えられた体の引き締まった膣に締め付けられあっと言う間にイカされた。
「早いって! まだできるでしょ?」
もちろんと答え萎えない肉棒に自分でも驚いた。
ブラの上から透けた乳首を吸ったり噛んだり。ショーツも横にずらし挿入。
「あなたは昔から下着好きだよね〜脱がさないで嵌めるのも好きだよね!」
そう、私は下着フェチなのです。
人生初の5回戦をしました。