50歳過ぎた夫婦
3 Re: 50歳過ぎた夫婦
ダッダーン
2024/03/26 (火) 15:26
No.190692
昨日、思い出しながら投稿文を打っていて思い出しオナニーしたら賢者モードになってしまいました。

食後に売店へ行きお土産を見ていたら大柄な男が低身長の巨乳な谷間を上からガン見されていました。しかもチクポチなので。お尻も下着ラインがクッキリでした。
私は早く部屋に戻りたかったのですが、妻が温泉と言ったら卓球でしょ?
と、面倒な事を言うので卓球をやりに。
誰も居ないので貸し切り。
予想通りノーブラ巨乳が飛び跳ねる様に勃起状態。妻が「何で卓球やって勃起してるの!?」と言うので
「ノーブラが暴れてるからどうにもならないよ。早く部屋に戻ろう!」
そう言うと「やだよ〜今戻ったら襲われそうだもん。長い間セカンドバージン状態なんだから痛そうだし。」
頭と股間に血がのぼり我慢汁で浴衣にシミが。
自販機でビールを買って部屋に。
部屋露天風呂に入りながらビール飲もうと妻。
脱衣場で妻の背後から胸を鷲掴みコリコリの乳首を摘むと「お風呂入るんでしょ!」と叱られ浴衣の帯を解くと前が開け乳首ビンビンの胸、引き締まった腹腰まわり、黒のシースルーなショーツ。かなり透けているので肌色が見える。ん?肌色?
「毛は?」と聞くとトレーニングで蒸れるから剃ってると。ショーツを下げるとクロッチからヒダまで糸を引く粘液。「ビチョビチョじゃないか?」
妻は「だって色んな男性に見られていたから。」
そう言って風呂場へ。私もビールを持ち先っちょから汁を垂らしながら入りました。