50歳過ぎた夫婦
1 スレッドオーナー
ダッダーン
2024/03/25 (月) 20:18
No.190660
私51歳、妻57歳の夫婦です。
10年以上レスだったのですが去年の夏から週に何回もセックスするようになりました。
去年の7月に温泉のプールが色々ある有名なとこに2人で二泊の旅行に行きました。
最初は水着に抵抗あったみたいにだけどジムに通っている効果があって引き締まったウエストに強調された胸と尻。こんないい女だったっけ?と2度見3度見するスタイルそれでいて低身長なロリータフェイス。周りのおじさん達に視姦されていました。
妻に「皆見てるよ!」と言うと「嫉妬する?でもあなたの奥さんだから誇るが良い!」と自分の体に自信があるようだった。
散々見られることに興奮したのか宿で浴衣を着るときにノーブラでした。ビュッフェに行くときも胸をプルンプルンさせノーブラなのを見せつけるかのようでした。
見られて興奮しているのか乳首も硬く目立ちます。
見られて興奮している妻を見て私も勃起していました。