1- 51- 新10 レス投稿 戻る
人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
現在のレスは64個です
1 スレッドオーナー
エアポート
2023/07/22 (土) 09:56
No.182940
旦那の社内トラブルの件!

 人妻まゆみの調教?も進み、3Pから2人3人と男の人数を増やしての複数プレイなどで
遊ばせながら2年ほど経った頃にまゆみから相談が。
どうもこの頃夫の元気がないし会社で何か有ったみたい?聞いても何も話してもくれなし、挙句に仕事辞めさせられるかも何て言っているの、まだ子供2人とも中学なんで今辞められたら生活が困っちゃうと、なんとも情けない愚痴を言ってきました。
省略・・ここ
54 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
エアポート
2024/03/19 (火) 14:08
No.190457
前回からの続きです!(^^)!

一人が終れば直ぐに次の男がチンボを咥えさせ、生暖かい精液が残る淫穴にも
他の男がチンボを挿入してまゆみの口と淫穴を塞いでいく!
尻穴にはバイブを埋め込まれては犯され、柔らかくなった尻穴にも男のチンボが
省略・・ここ
55 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
シン
2024/03/19 (火) 16:59
No.190460
エアポートさん、こんにちは。
旦那の友人達はあまり品の良くないギャンブル・飲み友達ですね。
大丈夫でしょうか。類が類を呼んで大変なことにならないか心配です。
でも、こんなおいしい肉便器のまゆみさんに嫌がられることは
友達達もイヤでしないのかな。とにかくチンポが好きになってしまったのですね。
56 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
エアポート
2024/03/24 (日) 16:24
No.190610
しんさん、こんにちは!
一応、大丈夫でしたよ(笑)
品の良くないお友達が多かったのですが、リーダーさえきっちり抑えておきましたので
特にトラブルなど無かったです。
まぁ、嫌いな奴に惨めに抱かれるほどあそこが疼く特異な性癖のまゆみですから
省略・・ここ
57 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
たんけ
2024/04/05 (金) 09:48
No.190983
まゆみ夫人、画像を見させてもらいました、素晴らしいし、凄いですね。一度だけでも、ナマで見たかったです。
58 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
エアポート
2024/04/07 (日) 21:04
No.191043
露出プレイが終わりまゆみの自宅へと送り届ける模様です。

非常階段での露出ブッカケプレイ、10人前後の見知らぬ男達の精液を飲んだり掛けられた人妻まゆみ!
全身から漂う精液の匂いを纏う身体にワンピースだけを着させて帰路につきましたよ。
帰りの車内、流石に疲れも有るのでしょうがそれよりも今だ興奮が冷めない様子。
省略・・ここ
59 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
たんけ
2024/04/08 (月) 13:14
No.191054
いいですね、まゆみ夫人、羞恥責めで濡れるマゾ心。ワクワクします。
60 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
空人◆pdexR2
2024/04/08 (月) 15:03
No.191061
こんにちは、エアポートさん!

いやぁ凄いことになってたんですね。
エアポートさんの描写がリアルなので、まゆみちゃんがすぐそこに居るように感じます。
そのまゆみちゃんの様子を読んで、とっても興奮しました。
61 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
こやま
2024/04/08 (月) 15:34
No.191062
エアポートさんこんにちは まゆみさんの体験告白談が有るとは知りませんでした。画像の方から探しに探してついに発見しました💛 これからゆっくり文字から妄想を膨らませていきます。
62 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
たんけ
2024/04/09 (火) 09:59
No.191078
画像のほうは満杯て消えてしまいましたが、またアップを期待しています。
まゆみ夫人の表情が素晴らしいので旧作でも顔の表情がわかる画像をお願いします。
63 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
エアポート
2024/04/15 (月) 18:39
No.191240
たんけさん、いまモザ入れしながら編集してますのでお待ちくださいね(笑)

空人さん、拙い文章にお褒めの言葉、ありがとうございます。

こやまさん、とうとうこんな所にも辿り着いたのですね!(^^)!
64 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
たんけ
2024/04/26 (金) 12:23
No.191470
今、画像の方、見ています

まゆみ夫人のマゾ性、表情によく現れています
素晴らしいです、

省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード