人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
54 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
エアポート
2024/03/19 (火) 14:08
No.190457
前回からの続きです!(^^)!

一人が終れば直ぐに次の男がチンボを咥えさせ、生暖かい精液が残る淫穴にも
他の男がチンボを挿入してまゆみの口と淫穴を塞いでいく!
尻穴にはバイブを埋め込まれては犯され、柔らかくなった尻穴にも男のチンボが
嵌め込まれ、容赦なく精液便器として扱われていますよ、まぁそれが癖になっているんですが。
全ての穴を旦那の友人達に使い込まれ、好きな様に嬲られていく人妻のまゆみ!
代わる代わる友人達に3つの穴を使われる事にもう喜びを感じてしまうマゾ熟として
これからも旦那の代わりに友人達に飼われていくんでしょうね(笑)
会社関係は私が管理しますが、旦那の友人達とまゆみの事は自己責任で任せていますよ。