1- 51- 新10 レス投稿 戻る
人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
現在のレスは66個です
1 スレッドオーナー
エアポート
2023/07/22 (土) 09:56
No.182940
旦那の社内トラブルの件!

 人妻まゆみの調教?も進み、3Pから2人3人と男の人数を増やしての複数プレイなどで
遊ばせながら2年ほど経った頃にまゆみから相談が。
どうもこの頃夫の元気がないし会社で何か有ったみたい?聞いても何も話してもくれなし、挙句に仕事辞めさせられるかも何て言っているの、まだ子供2人とも中学なんで今辞められたら生活が困っちゃうと、なんとも情けない愚痴を言ってきました。
省略・・ここ
2 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
エアポート
2023/07/22 (土) 15:43
No.182950
上司達との会食その。1

 社内での旦那の件、いろいろ分かった事をまゆみに報告したところやっぱりねと。
だいぶ前にも同じ様な事があったのは夫の友達から聞かされてはいた様でした。
それでも子供達との生活の方が大事と思ったのか
省略・・ここ
3 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
エアポート
2023/07/22 (土) 17:11
No.182954
初顔合わせの挨拶も済み、とりあえず飲み物や料理のオーダーを店員さんに。
落ち着いて話が出来るまでは差しさわりのない話をする上司達と奥さん(微妙な雰囲気です笑)
ぎこちない雰囲気のなか上司から
「まぁ、旦那さんの件だけど何とかうちら2人で上手く処理する様にはするけど
 まわりの同僚達も丸め込んでおかないとね,色々と手間がかかるんだよ。
省略・・ここ
4 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
エアポート
2023/07/23 (日) 07:12
No.182986
上司達との会食 その。3

 まゆみを手招きし、座らせた席は廊下を通る店の人からは見えにくい部屋の隅
人妻を挟む様に上司2人が座り込むと
「後の細かい事はエアポートさんと打ち合わせるから何も心配はしないで良いよ
省略・・ここ
5 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
たんけ
2023/07/23 (日) 11:32
No.182993
エアポートさん、こちらもありがとうございます、興奮します
展開の流れを邪魔してはいけませんので、ただただ感謝の一言のみ
6 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
エアポート
2023/07/23 (日) 14:43
No.183003
上司達との会食 その。4

半個室の隅で旦那上司2人に囲われ乳首と陰部を嬲られながら承諾を求められても
今の人妻には抗えられない甘美な刺激に身を任せているので言われた事も理解せず
「はい、わぁ、わかりました。言われた通りにしますからもう許して!」
省略・・ここ
7 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
エアポート
2023/07/24 (月) 06:19
No.183025
上司達との会食  終章!

 着衣もはだけて乳房や陰部も露わにされ、上司2人の辱めを受け入れる部下の妻まゆみ
陰部をまさぐる指が淫汁に濡れた膣穴にスルーと抵抗なく差し込まれ熱を持った膣壁を
掻き回される、耐えかねた様に脚を閉じようとしたが上司達が許すはずも無く嬲られて
省略・・ここ
8 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
牛タン
2023/07/24 (月) 12:39
No.183050
妄想ならこんなシチュエーションのエロ小説を書けるけどな〜

画像無しで知らない方が読んだらまさか実際の出来事だと思わないでしょう
9 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
エアポート
2023/07/29 (土) 09:57
No.183218
少し順序不同になりますがご勘弁を(笑)


人妻まゆみの寝取りから旦那の会社の社畜接待奴隷に堕ちゆく過程を少しずつですが書いていきますね。

省略・・ここ
10 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
エアポート
2023/07/29 (土) 12:25
No.183224
まゆみと関係を持ってからは大人のオモチャやバイブでの刺激で逝く事を覚えさせ始めました。
2人も子供を産んでいましたが、会陰切開せずに出産したお陰で締りは良かったですが
SEX経験が旦那一人ということで未開発の身体でしたよ。
ある時、まゆみが恥ずかしそうに目隠しして手も縛ってやってくれないですか?とほんとに小さな声で懇願してきました。(まぁ、私にとっては渡りに船でしたが)
そんな事旦那には絶対言えないと、心の奥底に隠していた願望を話してくれましたよ。
省略・・ここ
11 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
たんけ
2023/07/29 (土) 15:09
No.183233
エアポート様、また200レス達成しましたね。
たんけはほとんど見るだけてした。
まゆみ夫人の良さはしっかり見てくれればわかります。

200の画像はまゆみ夫人の心が見えます。
省略・・ここ
12 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
エアポート
2023/07/30 (日) 18:57
No.183287
たまには自分自身の事、少しは書いておきましょうね(笑)

私自身の性癖がはっきりと自覚出来たのは中学1年の頃、古本屋の奥に置いてあったSM雑誌「風俗奇譚」
店主の目を盗みながらの立ち読みで開いて見た途端、目を奪われましたよ。
女の胸に絡みつく縄、縛られ歪に絞り出された乳房に魅入られると同時に陰茎が勃起しましね。
省略・・ここ
13 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
牛タン
2023/07/30 (日) 20:43
No.183289
私も似たようなもんだよ。
私は奇譚クラブでした。風俗奇譚と云う雑誌もあったのですね
14 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
エアポート
2023/08/08 (火) 09:49
No.183617
やっぱり牛タンさんも同じ様な経験を得て来ているんですね。
縄で搾り上げられた乳房、今まで見た事も無い画像に目が釘付け!
心の奥底に響きましたよ。
15 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
空人
2023/08/09 (水) 14:47
No.183660
私の場合は、「宝石」だったかな。宇能鴻一郎さんや川上宗薫さんの小説を読んでました。
その後はダーティ松本さんのコミック、結城彩雨さんの小説などで色々と好きになりました。
16 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
エアポート
2023/08/10 (木) 17:55
No.183703
皆さん、それぞれ好みが有るんですね。
今まで色々なSM雑誌が有りましたが、今はSMマニアぐらいしかないですね。
ちょっと寂しい事ですね。
17 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
エアポート
2023/08/10 (木) 17:55
No.183704
さて、例の上司達との契約を済ませた人妻まゆみを二人係で苛み、挙句はバイブでのクリ責めで
あんな場所で逝き恥まで晒してしまったまゆみ。
普段はあんなに簡単に逝くはずの無いまゆみの身体!どうしたの?と聞くと、
「私にもわからないの!全然知らない人でも無いし、ましてや旦那の上司でしょう。
 旦那の知り合いに胸を触られ乳首を吸われた頃にはもう身体に力が入らなくなっちゃって
省略・・ここ
18 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
たんけ
2023/08/24 (木) 18:11
No.184669
SM関連のビデオをレンタルビデオ屋で観れるようになって、奇譚クラブの結城綾音という女優が好きになりよく観ました。とても過激で牢屋に入れられて牢番に虐められたりするストーリーでした。
その頃から単にセックスよりもストーリー性があり、辱められたり凌辱されたりというのが好きです。
今もまだその傾向は続いています。
だからまゆみ夫人の表情が何とも言えません。
19 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
エアポート
2023/08/25 (金) 11:53
No.184714
たんけさん、こんにちは!
私も同じですよ、ただ単に入れて出すだけのプレイなんて何の興味も有りませんね。
まぁ、年を取ったせいもあるかも知れませんが(笑)
だからかも知れませんが、プレイ当日の事よりも事前の計画中の方がワクワクするんですよ。
まゆみを風に喜ばせるのか?あっ、言っときますがまゆみが喜ぶ事はしませんよ(笑)
省略・・ここ
20 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
たんけ
2023/08/26 (土) 13:55
No.184753
私も日活ロマンポルノの中では、谷ナオミか宮下順子が好きでした
若い女優には興味がありませんでした
子供の頃は時代劇でお姫様が拉致されて縛られるのを見て興奮しててしまいました
子供心に不思議な気がしました
その後、中学3年の時、本屋で偶然見つけたSM雑誌、こういう世界があるのか
省略・・ここ
21 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
エアポート
2023/08/27 (日) 09:33
No.184793
縄で縛られる!そんな好みは先天的な嗜好が無いと無理ですし外見から見極めるのは難しいですね。
PTA関係でまゆみ以外にも何人かの人妻さんとお付き合いが有りましたが、縛らせて!なんて事は
言い出す雰囲気は無かったですよ。
まゆみの場合、付き合い始めて自分から手を縛り目隠しをして欲しいと自分から言って来ましたよ
多分、信頼関係が出来た上での告白だったのでしょうが、思い切った事をしたと思いましたよ(笑)
22 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
たんけ
2023/08/27 (日) 14:19
No.184814
逆にまゆみ夫人がエアポートさんを見極めたのかも、この男は変態性欲者だと、何かしら感じるところがあったのかも
それも出会いで、奇跡の出会いですよね
23 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
エアポート
2023/08/27 (日) 16:10
No.184824
確かにたんけさんが言われる様にまゆみの方が変態好みの親父だなと嗅ぎつけたんでしょうね(笑)
その辺りは変に鼻が利くみたいですよ、まゆみさんは。
知人にランチ時間だけ頼まれ手伝った時も、お客さんの視線を感じて見返すと
初老の男性がネチッコイ視線で身体や顔まで舐める様に見られていたと。
目が合った途端、身体がゾクッとしたそうです。
省略・・ここ
24 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
エアポート
2023/08/28 (月) 16:09
No.184864
旦那の友人との馴初め。

 何事も無く旦那様を単身赴任に送る出し、社内のと言うよりも上司達の接待奴隷として
勤め始めた人妻のまゆみさん。
初めての接待、上司から連絡を受けホテルの部屋で彼らを待っていましたが誰が来るかも
省略・・ここ
25 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
たんけ
2023/08/30 (水) 04:34
No.184907
興奮します、まゆみさん、なぜ、いつから、いじめられるのが好きに
と考えると自分もいつからなのか、テレビで何気ない場面でも感じてしまい
興奮している自分を他人には知られないようにしてきました
26 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
エアポート
2023/08/31 (木) 10:52
No.184963
こんにちは、たんけさん!
元々その気質は持ってはいましたが自覚して無かったんだと思いますよ
パート先に置いてあるエロ漫画、そこに書かれているSMチックな漫画を
見てはドキドキしてたとは話していましたが。
まゆみが自分の性癖を自覚したのは、やはり上司達に居酒屋で嬲られたのがきっかけですね。
省略・・ここ
27 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
こうた
2023/08/31 (木) 20:08
No.184973
エアポートさん。

教えて頂きありがとうございました。
かなり衝撃的な内容で興奮します、まゆみさんも焦らされて興奮したんでしょうね。

省略・・ここ
28 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
エアポート
2023/09/04 (月) 14:58
No.185062
温泉施設でのハプニング!その.1

 都内の温泉施設にまゆみと遊びに行った時の出来事ですよ。
古くから有る施設ですが、今ではクワハウスなんて洒落た名前になってますが。
温泉とプール、レストランやお休み処も揃っているので午前中から入館しレンタルの水着も借りて
省略・・ここ
29 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
エアポート
2023/09/19 (火) 09:07
No.185420
身体も冷えて来たので各々温泉に向かいゆっくりと温まったところでレストランへと。
平日の昼間、お客さんはおじいちゃんやおばあちゃん達がたむろしていました。
そんな所へ中年のカップルが入れば少し注目を浴び、じろりと一瞥され値踏みされる気持ちです。
施設の浴衣は上はボタンかけの半袖下は半ズボンタイプ、軽装な浴衣でまゆみの足が丸見え!
テーブルに着いて料理を注文に行くまゆみをガン見する3人組のおじいちゃん連中が居ましたよ
省略・・ここ
30 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
エアポート
2023/10/09 (月) 09:27
No.185782
隣の競艇やパチンコで一儲けした様な雰囲気の60過ぎくらいのおじいちゃん3人組、ビールを飲みながら
横を通るまゆみの姿を目で追ってましたよ。
何故かこの手の男達には目をつけられてしまう人妻のまゆみさん!
本人にはまったく自覚は無いのですが、マゾフェロモンでも出しているのでしょうか?
注文した料理をお盆に載せ、帰って来たまゆみと食事中もチラチラと見ているのが可笑しかったですよ。
省略・・ここ
31 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
たんけ
2023/10/17 (火) 10:19
No.186002
60代でも変態はいますよ、心配は無かったですか。
むしろ期待してたり。
32 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
エアポート
2023/10/26 (木) 11:51
No.186343
たんけさん、その通り!スケベ心に火が入り期待してましたよ(笑)
33 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
エアポート
2023/11/01 (水) 10:05
No.186558
少しエロっぽいのも見ますか?とスマホの画像を見せると嬉しそうに覗き込んでいましたよ(笑)
そこには下着姿や裸のまゆみの写真が! そこで、一緒に少しお話でもしませんか?と誘いましたよ
「えっ、良いですか?こっちは構いませんので一緒に飲みましょうよ、奢ります!」
嬉々として喜ぶ3人のおじいちゃん達、お触りぐらいさせてもいいかな?と思いましたよ。
人数が増えたので奥まったテーブル席に移動して5人で座り、それぞれの飲み物を持ち寄り
省略・・ここ
34 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
エアポート
2023/11/30 (木) 14:50
No.187260
少し焦らした様なので、小声で良ければ優しく触って上げて下さいとおじいちゃん達に。
浴衣の下はNB,NPなので触れば柔らかい熟女の身体を堪能出来ますよ(笑)
でも周りの方に見つからない様にお願いしますね。
スマホを見る振りをしながら両側から身体を密着させ手はテーブルの下へと伸び、剥き出しの太ももを
撫でまわし始めて行きました
省略・・ここ
35 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
シン
2023/11/30 (木) 17:00
No.187265
エアポートさん、こんばんは
お仕事お疲れ様です。
こちらも更新されてありがとうございます。
レストランでは、こっそりチンポを扱くぐらいしかできないので、
場所を変えてまゆみさんに処理させるのでしょうか。
省略・・ここ
36 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
エアポート
2023/12/02 (土) 12:48
No.187308
少しずつ書き溜めたものを載せているだけですよ。
温泉施設内では撮影などは出来なかったものですが、
おじいちゃん3人組けっこういい働き(笑)をしていたので
途中に入れ込んでみました。
シンさんも良くチェックしてますね(笑)
37 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
エアポート
2023/12/09 (土) 20:20
No.187569
平日の午後、都内の温泉施設の広い食堂の片隅の一角で
テーブルを挟んで座るまゆみとおじいちゃん達、一見肩もみでもしている様なのどかな雰囲気
静かなテーブルの下からクチュクチュと卑猥な音が洩れていますよ(笑)
目を瞑り椅子にもたれまゆみの身体が時折ビクッと小刻みに動いて、おじいちゃん達が
懸命に指を動かしているのが少し滑稽に見えますが(笑)
省略・・ここ
38 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
シン
2023/12/09 (土) 23:15
No.187570
エアポートさん、こんばんは
温泉の続きのおじさん3人組ですか。
それに「和室のお休み処が暗めの部屋で衝立も有る所」
そこで三人の処理をしてあげるのですね。
どんな処理をしてあげたのか気になります。
省略・・ここ
39 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
エアポート
2023/12/21 (木) 22:13
No.187811
シンさん、ありがとうございます(__)
ボチボチ書き込みますので宜しく!!
40 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
エアポート
2023/12/21 (木) 22:13
No.187812
おじいちゃん3人がまゆみを抱きかかえる様に和室のお休み処に連れ込み、一番奥の場所に。
座布団を並べてまゆみを寝かせ、衝立を目隠し代わりに立てて一段落するおじいちゃん達
各々、仮眠用のブランケットを持ってきてまゆみにも掛けていましたよ。
おじいちゃん達には誰か来たら合図しますので、その時は中断してブランケットで誤魔化してね!
と言ってまゆみの身体好きに舐めても舐めさせても愉しんでと。
省略・・ここ
41 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
タンゴ
2023/12/31 (日) 10:34
No.187996
SMを知ったのは、中学生二年生の頃で
よく、古本屋で立ち読みし
実際に女を縛り楽しんで
来ましたが、空人さんの
様な事は、出来ませんでした、
省略・・ここ
42 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
エアポート
2024/01/02 (火) 11:55
No.188030
タンゴさん、こんにちは!
私は空人さんでは無いですよ(笑)
43 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
タンゴ
2024/01/02 (火) 23:59
No.188044
失礼致しました。
44 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
エアポート
2024/01/29 (月) 08:11
No.188950
どう致しまして!
45 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
エアポート
2024/01/30 (火) 16:19
No.189003
「ああぅ〜そこ気持ちい~ぃ、」股の間に潜り込んだおじいちゃんが美味しそうに舌を絡めて
舐める上げるたびに小さくくぐもった喘ぎ声をあげ身を捩って動くまゆみ!
露わになった乳房を揉んでいた2人のおじいちゃんの股間をものを掴んでいたまゆみが
パンツの裾からてを入れ直に触り始めるともう我慢が出来ない素振りで
おじいちゃん確認する様に私を見たので頷いてOKと、嬉しそうにまゆみの口元へ己がチンボを
省略・・ここ
46 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
シン
2024/01/30 (火) 22:29
No.189010
エアポートさん、こんばんは
こちらも更新していただいたんですね。
3人のおじいちゃん嵌めて膣内射精、お掃除フェラ
いたせりつくせりで喜んだでしょう。
近親相姦みたいで興奮したとまゆみさん
省略・・ここ
47 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
エアポート
2024/02/02 (金) 07:46
No.189096
シンさん、こちらにもコメントありがとうございます(__)
48 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
エアポート
2024/02/22 (木) 15:55
No.189633
人妻まゆみの日常!

いつもわたくしのまゆみの画像を見て頂きありがとうございます。
と言っても他人の奥様なので勝手に使わせて貰ってますが(笑)
旦那様の単身赴任してからは子供2人との3人生活、ランチタイムのお手伝いが
省略・・ここ
49 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
空人◆pdexR2
2024/02/27 (火) 11:24
No.189837
こんにちは、エアポートさん!

いい話ですねぇ。読んでて興奮しました。いつものように、自分で拡げさせるんですね。これ良いですよねぇ。このときのまゆみちゃんの気持ちを聴いてみたいです。恥ずかしいのか、欲しくてたまらないのか、どうなんでしょうねぇ。

私も横で見たかったです。
50 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
エアポート
2024/02/27 (火) 16:36
No.189845
空人さん、コメントありがとうございます(__)
女の恥部を広げて撮影されるまゆみさん、どんな気持ち何でしょうね(笑)
自分では口を閉ざしていますが他の男達、取分け旦那の会社の人達に
見られてしまう!
そんな事を一瞬でも頭をよぎれば恥ずかしさの裏返しでキュンと
省略・・ここ
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード