人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
1 スレッドオーナー
エアポート
2023/07/22 (土) 09:56
No.182940
旦那の社内トラブルの件!

 人妻まゆみの調教?も進み、3Pから2人3人と男の人数を増やしての複数プレイなどで
遊ばせながら2年ほど経った頃にまゆみから相談が。
どうもこの頃夫の元気がないし会社で何か有ったみたい?聞いても何も話してもくれなし、挙句に仕事辞めさせられるかも何て言っているの、まだ子供2人とも中学なんで今辞められたら生活が困っちゃうと、なんとも情けない愚痴を言ってきました。
夫の上司とは知り合い何でしょう?何が有ったかお願い調べてくれませんか?と。

旦那の上司にあたる課長を飲みに誘いだし、多少口が軽くなったところで聞いてみた
「◯◯係長、何かあったの?さっき会ったけど元気がなかったよ」
と言った途端、ニャッと笑い内緒だけどと言って
「あのバカ、パートに手を出したのがバレたみたいで連れ合いが会社に怒鳴り込んできた んだよ。俺と工場長が対応してけどえらい目にあったよ」と苦笑い!
これが本社まで知れちゃうと俺たちまでとばっちりが来ちゃうのでとりあえずは俺と工場長で話は抑えてあるので後始末をどうするか思案中との事。
これで事情が分かったのでこちらも実は係長の奥さんから何があったのか事情を聞いてきてくれと頼まれた事を言っておきました。
課長さん、含み笑いをしながらなんであいつの奥さんと知り合いなの? 
まぁ、隠すこともないだろうと何年か前から付き合っていることを白状して今は
こんな遊びをさせてるよとスマホの画像を見せてみました。
興味深々の顔を見せたのでこの件、工場長と2人で穏便に処理してくれたら
こちらもそれなりのそれなりの事はするよと話したところ、
へぇ〜、そうかい?それなら話し早いや! 
すぐに電話をして工場長からもOK貰ったから旦那の件は上には報告しないで現場サイド
で抑えておくよ、とニコニコしながら店に戻って来ましたよ。
じゃあ、詳しくは後日3人でまた話しましょうと帰ってきました。