1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
スパと水着と友人Y
現在のレスは130個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
トリック
2023/07/15 (土) 05:04
No.182660
私の大好きな友人Yとの関係について、
感想など聞かせてもらえますと嬉しいです。

友人Y
121 Re: スパと水着と友人Y
ジゼル トリックから改名
2023/11/25 (土) 04:50
No.187140
誠様
ありがとうございます。

ほんのちょっとの痛みからまさかの手術となり、やっとゆっくり出来るかと思えば、術後検査などで違う意味で忙しくなっています。
ご心配をおかけしました。
省略・・ここ
122 Re: スパと水着と友人Y
やま
2023/11/29 (水) 13:04
No.187239
お帰りなさい。
書き込みがないので??と思ってましたが…。
ご自愛ください。
続きも楽しみにしてます。
123 Re: スパと水着と友人Y
ジゼル トリックから改名
2023/11/30 (木) 09:00
No.187251
やま様
コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしました。
現在は、点滴のお世話になり、なかなかスマホの使用が出来ない時間が多いため、
文章にするのに時間がかかっております。
省略・・ここ
124 Re: スパと水着と友人Y
ジゼル トリックから改名
2023/12/04 (月) 05:21
No.187343
「ねー、ちゃんと彼女を好きでいてあげてね。こんなこと言うと怒られるけど、彼女といるアンタはちょっとだけカッコいいよ。しっかりと守ると言うか、エスコートしているのが。私も今の彼女と幸せだし、お互いに元の生活に戻ろうね。今日は、夢みたいなものね」とY
「夢の中か。…寂しいな」と答えてしまう。
「別にもう会わないって訳じゃないし。今まで通りに戻るだけよ。それに約束したじゃない」Yが私の上で向きを変える。
「あぁ、Yの前からいなくならないってやつか」なんとなくであったが、抱き締める。
「そっ。今までと変わらないよ。」とYも私の首に腕を回し、身体を密着させる。
省略・・ここ
125 Re: スパと水着と友人Y
やま
2023/12/04 (月) 11:40
No.187351
素敵な時間との訣別、男らしい姿に感動です。
この後のふたりの関係や2回の逢瀬も是非に聞かせてください。
Yちゃん、ギャップが良いですねー
126 Re: スパと水着と友人Y

2023/12/04 (月) 15:24
No.187358
ジゼル様こんにちは。
お疲れ様でした^^
引け際お見事ですね、でも心の中の表し難い感情....分かります。
Yちゃんスタイル抜群なんでしょうね。
綺麗な女性の裸体、じっと見つめたくなる気持ちわかります。
省略・・ここ
127 Re: スパと水着と友人Y
ホットコーヒー
2023/12/05 (火) 07:36
No.187372
ジゼルさんお久しぶりです 一気に読みました なんかウルウルしてしまい
竹内まりやさんのカムフラージュが聞こえてくるような 続き楽しみにしています。
128 Re: スパと水着と友人Y
ジゼル
2023/12/05 (火) 22:20
No.187407
やま様、お褒めいただき、ありがとうございます。
ですが、未練は物凄くありました。
ただ、これからもYと長く一緒に居たいとも思っていましたので、このような結末になりました。

誠様、まさかのプレゼントには驚きました。
省略・・ここ
129 Re: スパと水着と友人Y
やま
2023/12/08 (金) 16:38
No.187550
お疲れ様でした。
ただ、前にも書きましたが、その後の2回の逢瀬も是非に。何故にそうなったかも知りたいですし、その後のお二人のことも聞かせて貰いたいと思ってます。
宜しくお願いします!
130 Re: スパと水着と友人Y
やま
2024/01/23 (火) 15:03
No.188770
上げさせて頂きます。
宜しくお願いします、待ってます!!
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード