1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
スパと水着と友人Y
現在のレスは130個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
トリック
2023/07/15 (土) 05:04
No.182660
私の大好きな友人Yとの関係について、
感想など聞かせてもらえますと嬉しいです。

友人Y
51 Re: スパと水着と友人Y
小野田
2023/08/02 (水) 16:12
No.183417
ジゼルさん、Yちゃん可愛いですね。
それが女好きとは勿体無い。
モテたでしょうね。
52 Re: スパと水着と友人Y
ジゼル
2023/08/02 (水) 18:59
No.183422
小野田さま
ありがとうございます。
そうなんです。可愛くて綺麗な娘さんでした。
そして、女の子好き。取り合った女の子もいました。笑
男は、兄がいたのですが、頼りないとかいろいろあったようで
省略・・ここ
53 Re: スパと水着と友人Y
ジゼル
2023/08/02 (水) 19:05
No.183423
では、続きとなります。


「ね、アンタのとこはどうなのよ?」と何を急に聞く?
「何が」
省略・・ここ
54 Re: スパと水着と友人Y
ジゼル
2023/08/04 (金) 12:11
No.183474
続きです。

「ごめんな。でも、まだだよー」と愚息を引き摺り出し、Yをベッド脇に立たせ、ベッドに手をつかせる。
お尻を突き出し、小陰唇も丸見えだ。
そこへ私の右人差し指が侵入、ぐりぐりとGスポットをこねる。
省略・・ここ
55 Re: スパと水着と友人Y
ジゼル
2023/08/07 (月) 15:29
No.183591
続きです。


Yの顔の前に私の愚息がそそり立つ。
私の顔の前には、四つん這いで見事に開いた大陰唇。
省略・・ここ
56 Re: スパと水着と友人Y
やま
2023/08/07 (月) 17:24
No.183594
何か、良いですねー
57 Re: スパと水着と友人Y
ジゼル
2023/08/07 (月) 17:36
No.183595
やま様

コメント、ありがとうございます。
ゆっくりと書いていきます。
お付き合いいただけますと嬉しいです。
58 Re: スパと水着と友人Y
ジゼル
2023/08/08 (火) 10:13
No.183619
私の横にYがくる。腕枕に頭を乗せ、丁度向かい合わせの状態。
ぎゅっと抱くとYも抱き返す。
「ふふ」と笑う。
「なした?」
「やー、アンタと恋人同士みたいに抱き合うとは、高校の頃の自分に教えたい。『絶対ないわー』って言うだろうなと思って」
省略・・ここ
59 Re: スパと水着と友人Y
ジゼル
2023/08/09 (水) 06:52
No.183642

いよいよ乳首に舌が近い。Yは、目をつぶって快楽を受ける用意ができたようだ。
ペロンと乳首の先端を舐める。
「はぅっ!」と声を合図に吸い、舌でなぶり転がす。
同時に手で弄んでいる乳首は指と指でつね上げる。
省略・・ここ
60 Re: スパと水着と友人Y
ホットコーヒー
2023/08/09 (水) 09:35
No.183648
ジゼルさんお久しぶりです 私事で海外に滞在していて なかなかこちらに来ることが
できませんでした Yちゃんどんどん可愛くなってますねジゼルさんが離したくなくなる気持ち
よくわかります
61 Re: スパと水着と友人Y
ジゼル
2023/08/09 (水) 10:10
No.183649
ホットコーヒーさま

ありがとうございます。

まだまだ続きがあります。
省略・・ここ
62 Re: スパと水着と友人Y
小野田
2023/08/09 (水) 18:25
No.183661
ジゼルさん
Yちゃん、良いですね。
腰ホールドはよくされますけど、中で出すのは気持ちいいみたいですね。
さて、まいさんはまだ白状しません。笑
もしかしてほんとにしてないのかも?
63 Re: スパと水着と友人Y
ジゼル
2023/08/09 (水) 19:20
No.183663
小野田さま
ありがとうございます。

あの時のYがしてくれた腰ホールドは、
彼女や他の人でも味わえない格別なものでした。
省略・・ここ
64 Re: スパと水着と友人Y
ジゼル
2023/08/09 (水) 23:15
No.183678
続きます

「でも、すごい量だね。お腹の中いっぱい。」
抜いた方が良いと思い、抜こうとすると、
「ちょっと待って、いま凄く感じるの。それに今抜くと全部出ちゃう。」といいクスッと笑う。
省略・・ここ
65 Re: スパと水着と友人Y
やま
2023/08/10 (木) 11:57
No.183689
Yさん、やっぱり良いですねー。
名前…Yを表記しても。
66 Re: スパと水着と友人Y
ジゼル
2023/08/10 (木) 12:33
No.183691
やま様
コメントありがとうございます。

名前ですか。
やっぱりあるといいですかね?
省略・・ここ
67 Re: スパと水着と友人Y
ジゼル
2023/08/11 (金) 01:30
No.183716
布団には枕などが用意され、就寝準備は整ってる。二人並んでだ。
電灯は就寝球にしてあり、明るくはないが先ほどより見える。
Yがベッド側に掛け布団を持って横になる。
私もその隣に横になる。
「入んなよ。風邪ひくよ。」と布団の端を私にかけ、そのまま抱きつく。
省略・・ここ
68 Re: スパと水着と友人Y
ジゼル
2023/08/12 (土) 02:19
No.183782
Yはどうなんだろ。
「この際だから、言っちゃおう」突然、Yが吹っ切れたようだ。
「なに?」ちょいびっくりだ。
「アンタは、彼女とラブホに行ったりする?』
「行くけど?」二度びっくり。
省略・・ここ
69 Re: スパと水着と友人Y
ジゼル
2023/08/14 (月) 00:42
No.183854

Yが横になって、俺は愚息にゴムを装着。
振り返るとYはうつ伏せになって、綺麗な背中と丸いお尻が輝いて見える。
首元から背骨をつたうように、お尻の割れ目まで二度三度と指を走らせる。
「なー、女の子同士だとどんなことするん?」
省略・・ここ
70 Re: スパと水着と友人Y
ホットコーヒー
2023/08/16 (水) 08:19
No.183961
(ペロッと舌を出し、私の鼻先を舐める) たまりませんね!
可愛すぎます。
71 Re: スパと水着と友人Y
やま
2023/08/16 (水) 10:14
No.183966
Yちゃん、めちゃ可愛いし、逝く時もステキです。
72 Re: スパと水着と友人Y
ジゼル
2023/08/16 (水) 20:34
No.183991
ホットコーヒーさま
やま様
コメントありがとうございます。

続きます。
省略・・ここ
73 Re: スパと水着と友人Y
ほのか
2023/08/17 (木) 03:45
No.184005
ジゼルさん
初めまして。
一気読みしちゃいました♪
Yちゃん、女の私でも可愛く思います。
続き、楽しみにしてます。
省略・・ここ
74 Re: スパと水着と友人Y
ジゼル
2023/08/17 (木) 05:30
No.184008
ほのか様

はじめまして。
コメントありがとうございます。
Yは、女の子からもモテましたね。
省略・・ここ
75 Re: スパと水着と友人Y
ジゼル
2023/08/17 (木) 06:58
No.184015
いよいよ、ラブホ編です。


で、その日は、買い物を済ませ、お昼前にいよいよラブホへ。
セブンで飲み物などの買い物し、いろいろなラブホの中から高台にあるホテルを目指す。
省略・・ここ
76 Re: スパと水着と友人Y
ほのか
2023/08/18 (金) 01:34
No.184186
ジゼルさん
続き、待ってます♪
読物として面白いですけど、無理をなさらずに執筆下さい。
77 Re: スパと水着と友人Y
ジゼル
2023/08/18 (金) 05:15
No.184204
ほのか様

コメントありがとうございます。

友人と私の思い出です。
省略・・ここ
78 Re: スパと水着と友人Y
ジゼル
2023/08/18 (金) 05:23
No.184205

私はどーしたものかとベッドに座り、Yの行動を目で追っていた。
「凄いねー、ちょっとしたホテルと変わんないね。」
「確かに。リゾートホテルほどじゃないけど、観光ホテルよりいいかもな」
ドライブにはよく行くがホテルに泊まることは数えるほどしかない。
省略・・ここ
79 Re: スパと水着と友人Y
ジゼル
2023/08/19 (土) 02:28
No.184311

ケーキなどを冷蔵庫にしまい、少し待つと脱衣所のドアからYが顔を出し、
「いいよー」と声をかけてくれる。
「おぅ」とそのまま風呂に。
脱衣所と風呂はガラス扉で仕切ってあり、丸見え。
省略・・ここ
80 Re: スパと水着と友人Y
ほのか
2023/08/19 (土) 23:43
No.184365
ジゼルさん
いよいよですね♪

私が初めてラブホに行った時は、お風呂で先っちょだけ出して貰って パク ってしました(笑)
彼に後ろ向かされてバックから ズン
省略・・ここ
81 Re: スパと水着と友人Y
ジゼル (トリックより改名)
2023/08/21 (月) 05:24
No.184451
ほのか様、コメントありがとうございます。
そうですか。初ラブホは、楽しみとエッチの期待が高いですよね。
まだ、この頃は若いので、女の子の気持ちがよく分からず、
Yも期待していたことに気が付いていませんでした。
まぁ、女の子に理想を重ね過ぎていた時代ですね。
省略・・ここ
82 Re: スパと水着と友人Y
ジゼル (トリックより改名)
2023/08/22 (火) 12:39
No.184573

露天風呂で裸の二人。私は縁に座っているので、Yの方が高い。上からのキス。
しかも襲うように激しく。
Yの舌が口の中を丹念に出し入れし、私の舌を引き摺り出し吸い舐める。

省略・・ここ
83 Re: スパと水着と友人Y
ホットコーヒー
2023/08/24 (木) 09:07
No.184646
ジゼルさんお久しぶりです!Yちゃん喉奥 飲精たまりませんね。
84 Re: スパと水着と友人Y
ジゼル (トリックから改名)
2023/08/24 (木) 12:42
No.184660
ホットコーヒーさま
お元気でしたか?
まだ続けていました。笑
コメントありがとうございます。
この日には、何度かYが口でしてくれましたが、どのフェラも忘れられないものでした。
省略・・ここ
85 Re: スパと水着と友人Y
ジゼル
2023/08/26 (土) 05:28
No.184739
下がるの早いですね。
自分の体験を書いているだけなので
飽きられる頃ですかね。
そろそろ消されるかな?
もしお楽しみ頂けると嬉しいですが。
省略・・ここ
86 Re: スパと水着と友人Y
やま
2023/08/26 (土) 10:57
No.184747
Yちゃん、素敵でいい子ですねー
表現力がエロくて、興奮します。
87 Re: スパと水着と友人Y
ジゼル (トリックより改名)
2023/08/27 (日) 05:54
No.184780
やま様
ありがとうございます。
今日は少ないですが
少しづつ書いていきますのでよろしくお付き合いください。

省略・・ここ
88 Re: スパと水着と友人Y
ジゼル
2023/09/02 (土) 08:14
No.185003
バスローブでくつろいでいたので、ローソファからYをお姫様抱っこでベッドに連れて行く。
「や、重いよ。」と言うがちょっとやってみたかったと言うと黙って首に腕をまわし大人しく収まる。
ベッドに届け、スイッチでライトを調整。
周りのライトを暗めにベッドの上だけにスポットを当てそこに横になるY。
私も横になり、Yとキスを何度も何度も繰り返す。ディープであったりフレンチであったり。バスローブの紐を解き、Yを裸にする。
省略・・ここ
89 Re: スパと水着と友人Y
ほのか
2023/09/02 (土) 10:07
No.185005
ジゼルさん
良い思い出ですねー
私も初めて飲み込んだ時を思い出します♪
今は  慣れました(笑)
90 Re: スパと水着と友人Y
ジゼル
2023/09/04 (月) 12:39
No.185060
ほのか様
コメントありがとうございます。
この時のYは、今までに合った女性たちの中で一番エロい飲み方をしてくれましたね。
初めてなので、吐き出すかなと思いましたが、全部飲んでくれたことで余計に愛おしいと感じました。

省略・・ここ
91 Re: スパと水着と友人Y
ジゼル (トリックから改名)
2023/09/16 (土) 12:57
No.185359
しばらく更新が出来ませんでした。
続きです。



省略・・ここ
92 Re: スパと水着と友人Y
やま
2023/09/20 (水) 10:24
No.185444
更新、ありがとうございます。
それにしても、この頃のジゼルさんは、若いのにテクニシャンですねー。
93 Re: スパと水着と友人Y
ジゼル (トリックから改名)
2023/09/21 (木) 12:41
No.185467
やま様
コメントありがとうございます。
この頃と言っても二十代中頃ですし、彼女とも会えばしていましたから。
他にもナンパで知り合った年上の女性から教えこまれましたね。
女性の喜ぶことなどなど…ありがたい経験です。
省略・・ここ
94 Re: スパと水着と友人Y
ジゼル トリックから改名です
2023/10/02 (月) 12:30
No.185662

内風呂のお湯は緩くなっているので一度抜いて、タイマーセット。
洗い場でお互いを流すかたちでシャワーを浴び、とりあえず露天風呂へ。

時間もいい頃合い、日が傾き間接的な優しい明るさの中、二人で露天風呂に浸かる。
省略・・ここ
95 Re: スパと水着と友人Y
ジゼル トリックから改名
2023/10/04 (水) 12:36
No.185697

「アンタが勝手に魅了されてんの!」とキスに答えてくれる。
私と反対側の脇から手を忍ばせ、おなかから胸へ少しずつ上がっていく。
「もー!くすぐったい!」と身体をよじる。お陰で私と密着度が上がる。
Yの胸を隠すタオルの隙間から手を差し入れ、乳首の先をコネコネといじる。
省略・・ここ
96 Re: スパと水着と友人Y
やま
2023/10/04 (水) 14:10
No.185702
Yちゃん、可愛いですねー。
ふたりの関係の良さがわかります。
97 Re: スパと水着と友人Y
ジゼル トリックから改名
2023/10/05 (木) 12:34
No.185720
やま様
ありがとうございます。
いつものサバサバしたYも魅力的ですが、色っぽい雰囲気で甘えてくれるととても興奮しますね。

続きを…楽しんで頂けると嬉しいです。
省略・・ここ
98 Re: スパと水着と友人Y
ジゼル トリックより改名
2023/10/11 (水) 07:49
No.185863
「はぁはぁ」と息を整える様子が伺えたので舌を膣口から引っ込めた。
「アッ!」ピクっと軽い痙攣のような反応し、Yは力が抜けて崩れそうになる。
私は、Yの鼠蹊部をもち、愚息をクリトリスに当てがう。
「あん、…いっ…た…ばか…り…」膝が折れそうなYを持ち上げ、
「ダメだよーY。まだ入れてないからね。これからが本番でしょ」と愚息で小陰唇ごと膣口に入れる勢いで挿入する。
省略・・ここ
99 Re: スパと水着と友人Y
ジゼル トリックから改名
2023/10/14 (土) 06:16
No.185951

「じゃ、行くか」とYの中から引き出したいがすごく締め付けが気持ちいい。
「すごく気持ちいいんだけど…惜しいな」とYに話してみる。
「ん、すごくいい。ちょっとだけ待つ?」とY。
私はYと結合したまま、湯船の淵に座る。
省略・・ここ
100 Re: スパと水着と友人Y
やま
2023/10/17 (火) 20:24
No.186008
Yちゃんのストレートな言い方が可愛いですねー
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード