1- 51- 新10 レス投稿 戻る
私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。
現在のレスは53個です
1 スレッドオーナー
良江
2023/08/17 (木) 23:13
No.140879
60半ばの私でも構いませんか?

5年前夫が他界、享年69歳でした。
結婚する前私一様銀行員で窓口をしていました。

省略・・ここ
2 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。
明良
2023/08/18 (金) 00:08
No.140880
良江さん、素晴らしいですね。
年齢を問わず、いくつになってもセックスの良さを分かり
楽しめる事が若い心がある証拠じゃないでしょうかね。
僕も60代半ばです。
よろしくお願い致します。
省略・・ここ
3 Re: 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。
まーち
2023/08/18 (金) 06:22
No.140881
素敵ですね^_^

私は58ですが、離婚して一人で出会いもなくなり婚活では騙されてばかりで、
とても羨ましいです。是非お話し聞かせて下さい。
4 Re: 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。
LS
2023/08/18 (金) 07:54
No.140882
人生を謳歌されてますね。
20代のときに母より年上の女性と経験してから熟女嗜好になりました。
そして、現在65歳です。
若干ED気味なので薬には頼っていますが、週1回はセックスしています。
60代、70代のセフレが3人います。
省略・・ここ
5 Re: 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。
良江
2023/08/18 (金) 17:32
No.140883
沢山のコメントをいただきとても嬉しく、励ましのお言葉も
私にとって、励みになります。

スナックのママさんに、女をあきらめた時点で終わりなのよ。
訳10年近くセックスレスでした。
省略・・ここ
6 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。
明良
2023/08/18 (金) 22:30
No.140884
良江さん、神奈川県なんですね。
僕は、横浜市なんですが、機会があればお会いしてみたいです。
どうでしょうかね。
お互いの寂しい日を埋められたら嬉しいです。
((o(^∇^)o))
7 Re: 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。
どさんこ
2023/08/19 (土) 12:47
No.140887
良江さんは見た目もお若いんでしょうね
私も良江さんと同世代です
エッチしてるから余計に魅力的で男性も
そそるんだと思います
年齢で若ければだけじゃなく何か惹きつけるものが存在して男と女になるでしょうね。
省略・・ここ
8 Re: 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。
どさんこ
2023/08/19 (土) 12:55
No.140888
漢字間違えてしまいました、パスワードも(汗)
9 Re: 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。
良江
2023/08/19 (土) 22:47
No.140891
明良さん。
横浜何ですか素敵なとこですね。
何度か行きました。

大桟橋が好きで、あそこでぼ〜としているのが気持ちいいんです。
省略・・ここ
10 Re: 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。
明良
2023/08/19 (土) 23:39
No.140892
はい、横浜なんです。
真夏の暑い日は冷房の中で、秋になって涼しい日に一緒にデートしませんか。
恋人気分のように、いちゃいちゃしたりなんてどうでしょうかね。
((o(^∇^)o))
11 Re: 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。
マツ
2023/08/27 (日) 17:50
No.140948
私の妻も70才になりますが、どちらが亡くなり、一人になっても死ぬまで女であって、恋をして。ほしいと思っています。海老名に住んでいます。
12 Re: 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。
ウマの助
2023/08/28 (月) 22:33
No.140952
良江さん
 66歳、女はセックスの楽しさを覚えたら灰に成るまで性欲続きますね。
私は72歳、もう添い寝しか出来ませんが良江さんと情けを交わしてみたいものです。
13 Re: 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。
良江
2023/08/29 (火) 22:08
No.140956
明良さん
マツさん
ウマの助さん

こんばんは、ご無沙汰しています。
省略・・ここ
14 Re: 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。
マツ
2023/08/31 (木) 09:50
No.140960
良枝さん、今回の楽しかった事を、何回でも楽しんでくだされば、いつまでも、若くなり、きれいにすごせますので、頑張ってください。つまにもこの様な人生を送らしたいです。
15 Re: 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。
ウマの助
2023/08/31 (木) 23:15
No.140963
良江さん
 4人で温泉旅行ですか、其れも5泊も!!!
楽しい夜を過ごされた様ですね。羨ましいです。
66歳はまだまだ若いです、生きている独り身へのご褒美と思って
若く元気な太い方と沢山汗を流してください、応援しています。
省略・・ここ
16 Re: 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。
明良
2023/09/02 (土) 12:09
No.140973
良江さん、凄いです。
5泊6日、しかも一部屋男女4人だなんて、毎晩のようにセックス三昧ですよね。
4Pの絡みは無茶苦茶凄い感あります。
良江さんが腰砕けしちゃう程の快楽を堪能させている様子を想像した瞬間、勃起しちゃいました。笑。
夜の様子を聞かせてくださいね。
省略・・ここ
17 Re: 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。
良江
2023/09/04 (月) 23:26
No.140980
マツさん
ウマの助さん
明良さん

こんばんは、中々返信できなくてごめんなさい。
省略・・ここ
18 Re: 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。
ひろし
2023/09/06 (水) 10:05
No.140984
チンポに糞が付くアナル!
19 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。
明良
2023/09/10 (日) 05:48
No.141013
良江さん、いきなり初めての男性からアナルを攻められたら驚きますよね。
でも、アナルファックを経験して行く中で、オマンコでもアナルでもオーガズムを味わえる快感は素晴らしい初めて尽くしになります。
知らない身体の開発を男性からされる喜びを味わってください。
また、2人の男性に前から後ろからオマンコとアナルに2本同士に挿入される体験はとてつもない快感を得られると思います。
まだまだの続きを楽しみにしていますね。
省略・・ここ
20 Re: 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。
ウマの助
2023/09/16 (土) 00:48
No.141046
良江さん
 少しずつで構いませんのでその時の感じた喜びや驚きを教えてください。
 69歳で今まで経験したことの無かった事で心乱れていると思います。
 貴女のその驚きを、一線を退いた助平なおじさんたちは待っています。
21 Re: 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。
じゅん
2023/09/16 (土) 06:28
No.141047
良江さん、素晴らしい体験ですね、60歳過ぎてスナック勤め5年の間に、色々男性との経験で男なしでは考えられない、そして、20歳も若返るなんてよいことだらけです。66歳で毎日のように、オナニーまでするほどの快感とは、お尻も気持ち良いのでしょうか?
 私のつれあいは、50歳ですがそこまでの快感は味合わせてあげていません。スナック勤めも良いお客様なら、女性にとって天国ですね。私の妻もスナックに勤めさせたくなります。
 楽しみに続き待ってます。
 
22 Re: 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。
良江
2023/09/21 (木) 16:42
No.141058
こんばんは。

ごめんなさい中々返事が書けなくて、お店が凄く忙しくて帰りが夜中なんです。

ひろしさん・・いゃだ〜
省略・・ここ
23 Re: 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。
明良
2023/09/21 (木) 20:22
No.141059
アナルで逝く経験が出来たんですね。
素晴らしいです。

アナルとオマンコに2穴同時挿入の経験もいつの日かして欲しいです。
ペニス2本でのオーガズムは堪らないと思いますから、、、
省略・・ここ
24 Re: 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。
ウマの助
2023/09/21 (木) 23:41
No.141061
良江さん
 有難う、セックスを適度にすると健康・美肌に良いと言われます。
精神的にも満たされ傍から見ていても良い女になったな・・・と感じている
殿方が居るかもしれません。
 その方はきっと良江さんを狙って近づいてきますよ。
省略・・ここ
25 Re: 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。
良江
2023/10/13 (金) 22:25
No.141224
こんばんは。

明良さん、60半ばでアナルを覚えでも20年前に経験したかったな〜と思ったりして”

ウマの助さん、ありがとう。
省略・・ここ
26 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。
明良
2023/10/19 (木) 16:56
No.141263
こんばんは、良江さん、久しぶりですね。
待ってました。笑。

骨折したお客さんのお世話大変でしょう。
介護は腰を痛めやすいですから気をつけてくださいね。
省略・・ここ
27 Re: 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。
ウマの助
2024/01/13 (土) 08:05
No.141673
 良江さん
  新年明けましておめでとう。
 その後セックスライフを楽しんでいますか?
 近況をお聞かせください。
  面倒を見ている72歳のお兄様と情けを交わしたのかな・・・。
省略・・ここ
28 Re: 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。
良江
2024/01/15 (月) 16:40
No.141682
ご無沙汰してすみませんね。

明良さん、勃起すると17cm・・・いゃ〜だ凄い。
介護している方のおちんちん・・・凄く小さいんですよ・・笑い
もう何回も見ています。
省略・・ここ
29 Re: 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。

2024/01/15 (月) 18:02
No.141683
初めまして、絢と申します。
良江さんの体験談読ませて頂きました。
タイトルどうり、まだまだお若いですねぇ。
お忙しいでしょうがチョットした出来事も楽しみ致しております。
よろしくお願いします!
30 Re: 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。
ウマの助
2024/01/15 (月) 20:29
No.141684
>去年11月紅葉と温泉に2泊で旅行に行ってきました。
>チョットした出来事も有りましたよ。

 良江さん
 其れ興味あります、どんな事があったのか詳しく教えて欲しいな・・・・。
31 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。
明良
2024/01/16 (火) 08:08
No.141685
良江さん、久しぶりですね。

男性も介護される年齢ぐらいになると若い頃とは違って
なかなか簡単には勃起しなくなりますね。

省略・・ここ
32 Re: 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。
良江
2024/01/16 (火) 20:02
No.141688
絢さん

初めまして、だいぶ寒くなりましたね。
風邪をひかない様に気を付けてください。

省略・・ここ
33 Re: 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。
良江
2024/01/16 (火) 20:18
No.141689
そうそう、私今日は仕事休みなんです。

その方とは、旅行中何も無いですからね。
ただライン交換はしました。相手の人から交換してくださいと言われて。

省略・・ここ
34 Re: 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。

2024/01/17 (水) 07:50
No.141691
おはようございます。

良江さん、返信ありがとうございます。
良江さんもお体ご自愛下さい、その方とはどこまで進んでるのかな?
タイプで優しそうな人、気になるなぁ!
35 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。
明良
2024/01/18 (木) 06:33
No.141693
おばさんの出来事ですよ。
だなんて、大丈夫ですよん。

良江さんのお話しが聞きたいんですから、笑(^。^)笑
旅行中何も無くてもこれからが楽しみですよね。
省略・・ここ
36 Re: 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。
良江
2024/01/18 (木) 16:27
No.141694
絢 さん

その方新年あけて一度会ってお話をしました。
何だか、若い時の初デートの様にドキドキして。

省略・・ここ
37 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。
明良
2024/01/18 (木) 16:49
No.141695
新鮮な気持ちって素敵です。
心が若いって良いですよね。

年齢が幾つになっても刺激によって若く嬉しいものです。
毎日連絡を取ってるだなんて妬けちゃいます。
省略・・ここ
38 Re: 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。

2024/01/19 (金) 10:06
No.141696
おはようございます!

良江さんは、夜仕事でまだお休みかな?
ドキドキ感あるっていいですよね
お店もモテモテ個人的にもモテて
省略・・ここ
39 Re: 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。
良江
2024/01/20 (土) 22:59
No.141703
明良さん

今日電車で逢った人と会って居ました。
一日中お話をして、帰り際に正式にお付き合いしてくださいと言われました。

省略・・ここ
40 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。
明良
2024/01/21 (日) 17:01
No.141712
こんにちは、良江さん
お付き合いしてくださいって言われたんですね。

でもそれって、まだプロポーズじゃないんじゃないでしょうか。
お付き合いしてからその先に進めばプロポーズもあり得る段階だと思います。
省略・・ここ
41 Re: 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。

2024/01/21 (日) 19:06
No.141716
こんばんは。
今日はお仕事お休みでしょうか

良江さん、モテますねぇ
そんなにも深く考えなくても楽しければ良しでいいのでは!
省略・・ここ
42 Re: 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。
良江
2024/01/21 (日) 21:43
No.141719
アドバイスありがとうございます。

明良さん
男性のお友達はいますが何か違うんです、その方は。
一緒に多分最後の人生共に居たいと思ったりします。
省略・・ここ
43 Re: 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。

2024/01/24 (水) 09:31
No.141740
おはようございます。

今日は寒いですね、お仕事行く時は暖かくしてお出かけ下さい。
ところで、最近はセフレさんたちとはどうなんですか?
楽しんでおられますか、そちらも気になります。
44 Re: 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。
良江
2024/02/12 (月) 17:52
No.141862
絢さん

ごめんなさいね、色々あって。
私仕事辞めたんです、1月いっぱいで。

省略・・ここ
45 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。
明良
2024/02/12 (月) 18:33
No.141865
良江さん、人生いろいろですよね。

知り合った彼と一緒に住む予定なんですね。
良い関係を築いてください。

省略・・ここ
46 Re: 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。

2024/02/13 (火) 19:09
No.141869
どうされたのかと、気になっておりました。

良い報告でよかったです、そてにしても羨ましい彼氏様ですね。

もう少し早く私も良江さんの事しっていれば......
省略・・ここ
47 Re: 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。
良江
2024/02/16 (金) 21:28
No.141893
明良さんと 絢さんにお聞きしたい事が在ります。

まだ一緒に住んでいませんが、相手の家にもう何度も行っています。
始めは、2人で会話したり食事をして凄く楽しいのですが

省略・・ここ
48 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。
明良
2024/02/16 (金) 22:48
No.141894
良江さん、そうですね。
何か変な感じがしますよね。

彼に聞いてみては如何でしょうか。
良江さんが気になっている疑問など聞いてみないと分からないんじゃないでしょうかね。
省略・・ここ
49 Re: 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。

2024/02/17 (土) 08:56
No.141901
なんなんですかね?

友達に良江さんを自慢したい?

退屈な友達たちを呼んであげてるとか
省略・・ここ
50 Re: 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。
良江
2024/02/17 (土) 12:55
No.141902
相談に載ってありがとうございます。

お恥ずかしいのですが相手の方とセックスなんですが
あれが、思った以上勃起しないと言えば良いのか、まあ年のせいもあると思うんですよね。

省略・・ここ
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード