1- 51- 新10 レス投稿 戻る
私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。
現在のレスは53個です
1 スレッドオーナー
良江
2023/08/17 (木) 23:13
No.140879
60半ばの私でも構いませんか?

5年前夫が他界、享年69歳でした。
結婚する前私一様銀行員で窓口をしていました。

省略・・ここ
51 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。
明良
2024/02/17 (土) 14:53
No.141905
そうですね。
無理しない程度にゆっくりと、ひとつずつ聞いてみてください。

あまり勃起力がないのは年齢的なこともあり厳しいのかもしれないですね。
今後は、少しずつエッチな刺激など考えていけたら勃起力も少しは改善できるかもしれないんですがね。
省略・・ここ
52 Re: 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。
タマ
2024/03/02 (土) 14:18
No.142028
良江さん 初めまして
何時も 彼の友達に良江さんの自慢してますね。
彼寝取られ癖では ないですか?
出来れば 友達も含めて楽しめたいのでは。
53 Re: 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。
サク
2024/03/03 (日) 07:59
No.142032
初めてコメントします。良江さんを友人達に抱かせるつもりだったりして。そうなったらどうします?
でも、自慢するぐらい良江さんが素敵な女性なのでしょう。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード