私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。
1 スレッドオーナー
良江
2023/08/17 (木) 23:13
No.140879
60半ばの私でも構いませんか?

5年前夫が他界、享年69歳でした。
結婚する前私一様銀行員で窓口をしていました。

結婚して2年後には退社しました。
それからは専業主婦として頑張り

生前の頃から、夫が良く通っていたスナックのママさんに
救われたんです。

私の所で働いて見ないと声をかけられ、還暦過ぎた私に声をかけてくれ
それからの私の人生が変わって気持ちも姿も20歳若返ったよう。

20歳は大げさかな(笑)

それからの人生男性無しでは考えられなく一番驚いた事セックスがこんなにも気持ちがいいです。
訳5年間いろんな体験もしました。

60半ばの私に興味が有ったらとても感激です。