私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。
47 Re: 私66歳ですがまだまだ若いつもりでいます。
良江
2024/02/16 (金) 21:28
No.141893
明良さんと 絢さんにお聞きしたい事が在ります。

まだ一緒に住んでいませんが、相手の家にもう何度も行っています。
始めは、2人で会話したり食事をして凄く楽しいのですが

ココ数回相手宅に行くと彼の友達が数人いるんです。
始めは私を紹介するためにわざわざ呼んでくれたと思っていたのですが

行くたびに居るんですよ友達が大体3人から4人ぐらいそれもそう60代から70台位な人なんです。
毎回おかしいと思いませんか。

突然こんな話をしてごめんね