1- 新10 レス投稿 戻る
赤い夢
現在のレスは22個です
1 スレッドオーナー
元AV男優
2013/07/27 (土) 15:56
No.4401
引退して5年以上経つ30代前半の元AV男優です。
出演作は6本だけ、その中で貴重な体験をした一本をご紹介したいと思います。
そのタイトルは「赤い夢」。一部で販売されただけでほとんど出回ることなく廃盤になりました。
この作品にはちなみにかの男優K.Tさんも出演していました。

省略・・ここ
13 Re: 赤い夢
熟女AVマニア
2018/04/28 (土) 12:13
No.5340
これ、「日野うらら」さんですね。
夫はAV監督の藤井氏。
4作ぐらいで引退した知的な女優さんで私は大好きでした。

加藤鷹さんとの本番がマニアの間で話題になった、「赤い夢」メジャーな販路には乗らなかったですが、私は入手しました。
14 Re: 赤い夢
見てみたいです◆zDJvtE
2018/08/19 (日) 04:27
No.5370
熟女AVマニアさんどうにかして動画を見せて貰うことはできませんか。気になって仕方がないです。
よろしくおねがいします。
15 Re: 赤い夢
元AV男優
2018/09/15 (土) 18:39
No.5382
上がっていたので超久々に戻ってみました。

もう時効なので暴露します。
熟女AVマニアさん正解「赤い夢」「日野麗さん」です。
赤い夢の赤は「赫」と書きます。
省略・・ここ
16 Re: 赤い夢
nylonlove
2019/05/18 (土) 22:14
No.5509
元AV男優様、貴重な体験談の御開示ありがとうございます。

日野麗さん、出演作品は少ないですが私は大好きでした。
なんとも色っぽい、いかにも熟女人妻らしい雰囲気。
演技の上とは言え、彼女と肌を交えたなど羨ましいことこの上ないです。
省略・・ここ
17 赤い夢
元AV男優
2019/05/28 (火) 15:47
No.5533
nylonlove  さん

麗さんのこと覚えている方少ないんで、寂しいですね。
もう、25年くらい前のことになるのかな。
当時熟女もののAVはあったけど、ほとんどがソープやピンサロとかの風俗嬢で品のない女優が多かった。そんな中、麗さんは学習院大出の本物の人妻で、子供もたしか2人いた女優さんでした。
省略・・ここ
18 Re: 赤い夢
nylonlove
2019/05/29 (水) 08:26
No.5535
元AV男優様ありがとうございます。

品の良い熟女さんでしたね。少しふっくらした小柄な方だったような気がします。
趣味の月刊写真雑誌にも旦那監督さんプロデュースのエロ写真ストーリーが何回か連載されて、本番撮影だったようです。買ってたのを取っておけばよかった。

省略・・ここ
19 Re: 赤い夢
M
2020/02/13 (木) 16:21
No.5604
頑張って
20 Re: 赤い夢
やっさん
2023/02/01 (水) 16:07
No.6021
皆さま、また元AV男優様はじめまして。書き込み失礼します。
私は、還暦過ぎの初老の既婚男性です。
赫い夢と言う題名にひかれてまいりました。
寝取られ願望が有り、そういうお話に興奮を覚えてしまいます。
主演の日野麗さんと、ご主人である監督さんの記事に何度となく出会いました。その度に、どうにかして拝見したいと思っていました。
省略・・ここ
21 Re: 赤い夢
熟女マニア
2023/02/10 (金) 12:44
No.6022
やっさんさん、はじめまして。
私も日野麗さんの大ファンでした。
今では、全く名前を目にしなくなり寂しい限りです。

レジェンドの原作「性芯異常者」をVHSで購入したのはもう30年以上前のことです。
省略・・ここ
22 Re: 赤い夢
やっさん
2023/02/13 (月) 15:46
No.6026
熟女マニア様
書き込みありがとうございます。
赫い夢、けものみちという作品、是非見てみたいですね。
撮影終わりに、撮影と関係なしに、他人棒を受け止めるなんて、淫靡ですよね。
きっと、まだテープの頃の作品なんでしょうね。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード