赤い夢
20 Re: 赤い夢
やっさん
2023/02/01 (水) 16:07
No.6021
皆さま、また元AV男優様はじめまして。書き込み失礼します。
私は、還暦過ぎの初老の既婚男性です。
赫い夢と言う題名にひかれてまいりました。
寝取られ願望が有り、そういうお話に興奮を覚えてしまいます。
主演の日野麗さんと、ご主人である監督さんの記事に何度となく出会いました。その度に、どうにかして拝見したいと思っていました。
実際に絡まれた元AV男優さんの記事を興奮しながら羨望の眼差しで、読ませていただきました。
このスレが上がってから、随分経っています。悔しくて仕方がないのです。
もし、どなたか、お話しをさせていただけたらなと思い書き込まさせていただいています。
お話もしたいし、きだいの名作と言われる作品も見てみたいです。
日野麗さんの作品は、レジェンドだけ拝見していますが、物足りません。どなたか、どうかよろしくお願いします。