赤い夢
17 赤い夢
元AV男優
2019/05/28 (火) 15:47
No.5533
nylonlove  さん

麗さんのこと覚えている方少ないんで、寂しいですね。
もう、25年くらい前のことになるのかな。
当時熟女もののAVはあったけど、ほとんどがソープやピンサロとかの風俗嬢で品のない女優が多かった。そんな中、麗さんは学習院大出の本物の人妻で、子供もたしか2人いた女優さんでした。
デビュー作は、今でもDVD化されていますが、当時監督夫人がAV出演するので写真誌ROCUSにも出たほどでした。

私が共演したのは4〜5作目で、30代後半でデビューし、確か一度引退したけど、監督に懇願されて50過ぎて久々に出た作品でした。
当時、私の母親と同じくらいの年齢で、それで興奮したのもありました。
監督の前では毅然とした女優さんでした。
でも監督がほかの用事があって先に帰った時は、若い俺たちにすごく優しかったんですよ。
色んな意味で・・