赤い夢
15 Re: 赤い夢
元AV男優
2018/09/15 (土) 18:39
No.5382
上がっていたので超久々に戻ってみました。

もう時効なので暴露します。
熟女AVマニアさん正解「赤い夢」「日野麗さん」です。
赤い夢の赤は「赫」と書きます。
秀作だったのですが、販路は限定的で手に入れた人は本当に少ないのでは。

当時脇役での出演者だった私たちは、若かったこともあり、監督の奥さんでしかも自分たちと近い年齢の息子がいる学習院大でのインテリ妻とヤレルので撮影中は本気モードでした。
ゴムなし生挿入でと監督から言われていたので、当時ゴム本番か疑似中心だったので仕事を忘れて興奮しました。
亭主である監督の前なのに、あそこはすごく濡れていて、挿入すると本当に感じていて、本気で舌を絡めて来たことを思い出します。
その時、麗さんもう50歳を過ぎていて、孕む心配がなかったから2回戦目も、監督の指示で生。一回戦目出してすぐなので、残り汁と2回戦汁を半分中出し状態でした。

打ち上げでoとの別室でのことも、もう時効かな。
oとは麗さんやっちゃいました。もちろん生中。
それともう一人、名前は出せませんが今でもAVによく出ている、ガテン系男優が最後に麗さんと同じ方向に一緒に帰り、日暮里のラブホで蹂躙したそうですよ。