1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
一度だけのAV体験
現在のレスは145個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
あずみ
2011/05/09 (月) 09:39
No.3328
初めまして。
私は今年で34になる専業主婦です。
同い年の夫と、4歳になる子供の3人家族です。

そんな私が約1年前に犯してしまった過ちを告白したいと思います。
省略・・ここ
51 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/11 (水) 16:07
No.3382
Aさんが私のあそこを責めるので、ただでさえ大きくてやりにくいフェラが全然ちゃんと出来ません。
感じてしまい舐めるのを止めると、ちゃんと舐めてと言われまた舐める。
そんなことの繰り返しです。
四つん這いのような格好で舐めているのでお尻も当然丸見えだったんだと思いますが・・・
お尻を急に舐められてしまいます。
省略・・ここ
52 Re: 一度だけのAV体験

2011/05/11 (水) 19:06
No.3383
こんばんは。
最初から興奮して読ませて頂いています。
すごい経験ですね。男性である私には解りませんが、
AV撮影の時はあずみさんの中からはご主人や家庭の事は
完全に無くなっているんでしょうか?所謂ラリってる状態、
省略・・ここ
53 Re: 一度だけのAV体験
コウジ
2011/05/11 (水) 19:12
No.3384
あずみさん、こんばんは。
1泊での撮影もドキドキしながら読ませてもらってます。
ちょっとは余裕が出てきたのかな?感じやすくなったり、恥ずかしいのに段々と大胆になってきましたね。仕事中なのに、僕は大変な状態になってます。
それに、ついにみんなの前でイッてしまいましたね。
恥ずかしいと感じながらも、期をみて逆にイカせちゃおうって考えてるあずみさん・・・可愛いですね。お尻を晒しながら咥えたり、3Pでは感じ捲くり、もうエッチの虜になってしまいそうですね。
省略・・ここ
54 Re: 一度だけのAV体験
たかし
2011/05/12 (木) 01:50
No.3385
はじめまして、ギャラて結構良いですね、妻も興味有るみたいです。
55 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/12 (木) 11:10
No.3386
こんにちは。

龍さん
家族のことは完全無くなっては無いです。
というか、忘れてるときと意識してしまうときがあります。
省略・・ここ
56 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/12 (木) 11:24
No.3387
出発までの時間続きを・・・

Aさんは意地悪してなのかいかせないように
私がいくと言うと動きを止めてしまいます。
2.3度それを繰り返されて我慢も限界・・・
省略・・ここ
57 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/12 (木) 11:40
No.3388
こんなにいかされたのはもちろん初めて。
体が凄く重く疲れた感じですが嫌な感じでもありません。
ただ、ゆっくりしばらく休みたいと思いました。

でも、まさかの展開。
省略・・ここ
58 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/12 (木) 11:50
No.3390
言うまでいかせてあげない、と言われました。
そんな目にあってまでいきたくないので構わないと思いました。
それでもエッチしてれば感じてしまうし、いきそうになります。
いっちゃうと言うと、やっぱり旦那とどっちが気持ちいい?と聞いてきます。
言わないと動きを止めてしまいます。
省略・・ここ
59 Re: 一度だけのAV体験
佐藤
2011/05/12 (木) 11:50
No.3391
リアルな表現で興奮します。
続きをわくわくしながら待っている私です。
ですが、寝取られ願望が無い私にとって
自分の妻があずみさんのような行為を行っていたとしたら
許せないと思います。
省略・・ここ
60 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/12 (木) 11:56
No.3392
お風呂でさっと体を流してから
やや憂鬱な、みじめな思いで部屋に戻ります。
戻ってすぐにお風呂に入り念入りに体を洗います。
お風呂から出て夕飯にはまだ早い時間、することもなく時間を持て余します。

省略・・ここ
61 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/12 (木) 11:57
No.3393
佐藤さん

書き込み有難う御座います。
そうですよね、夫の立場でしたら私みたいな最低な女は許せないと思います。
良ければお付き合い下さい^^
62 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/12 (木) 12:07
No.3394
Aさんに少し待って貰い、着替えてロビーで待ち合わせます。
なんだか旅先でデート(?)ってちょっとわくわく。
先ほどまでの暗い気持ちから一転、楽しい気持ちになっていました。

この旅館を撮影で良く使うのか、Aさんは車で10分ほどの小料理屋に私を連れて行ってくれます。
省略・・ここ
63 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/12 (木) 12:16
No.3396
私の部屋に、当然そういうことだよねと思いながらも
撮影とは言え、さっきまで何度もして明日もあるのでちょっと理解できませんでした。
普通ならありえないけど、私たちは普通じゃない関係なので
ただお茶するって意味ってこともあるのかな、そう思います。
もちろんエッチの可能性もあるのはわかってます。
省略・・ここ
64 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/12 (木) 12:23
No.3397
AV男優さんがそうなのか、AさんとBさんがそうなのか
一日に何度も出来るんですね、やっぱり凄いですね・・・
私はそこで何回でしょう、多分5,6回はいかされてしまいました。
Aさんは一回、バックでしてるときお尻にかけられました。
バックが好きでしょ?と言われました。
省略・・ここ
65 Re: 一度だけのAV体験
sinji
2011/05/12 (木) 12:39
No.3398
普通の浮気でもないような経験をしたあずみさん
もう旦那さんとのごく普通のノーマルなセックスでは満足できないんじゃ?
他人棒大好きになってしまったんじゃないですか?
66 Re: 一度だけのAV体験
コウジ
2011/05/12 (木) 22:54
No.3404
あずみさん、こんにちは。
今、凄く興奮しています。
初日に比べ余裕が出たのもあるし、気心の知れた仲間だから、大胆になれて楽しめたのかな?
それに、あずみさんの文章はわかりやすくて、つい、現場にいて目の前であずみさんがセックスしているのを見ているみたいに感じます。

省略・・ここ
67 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/17 (火) 00:58
No.3409
こんばんは^^
今日夕方帰国しました。
すっかり時差ボケで来てしまいました^^;

sinjiさん
省略・・ここ
68 Re: 一度だけのAV体験
とし
2011/05/17 (火) 02:06
No.3410
はじめましてあずみさん、興奮して読ませてもらいました。
Aさんとのプライベートエッチの件は文から想像を巡らせてしまいました。
積極的にAさんのお尻舐め舌を入れたのだろうか?
積極的に跨りAさんのモノに腰を落としたの?
積極的に射精したAさんのモノをフェラしたのだろうか?
省略・・ここ
69 Re: 一度だけのAV体験
コウジ
2011/05/17 (火) 05:54
No.3411
あずみさん、お帰りなさい。お待ちしていました。
初めて読みながらイッてしまいました。恥ずかしいです。
だから、あずみさんの体験、文章は、僕には最高の媚薬?になっています。

続きが待ち遠しいですが、無理はなさらずに、時差ボケ?が解消されてからでも、また読ませてもらいたいです。
70 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/17 (火) 11:30
No.3412
としさん
初めまして。
色々想像して頂き、嬉しく思います。恥ずかしいけど^^;

期待したものですか、特に何かっていうのは無いです。
省略・・ここ
71 Re: 一度だけのAV体験
sinji
2011/05/17 (火) 12:36
No.3414
お帰りなさいあずみさん
レスありがとうございます^^
やはりご主人とのセックスは満足していらっしゃらないんですね。
ほかの男性とは無いとの事ですが、がまん出来ますか?
気持ちではがまんするとしても、身体が快感を欲するのでは?
省略・・ここ
72 Re: 一度だけのAV体験
Rain
2011/05/17 (火) 13:50
No.3415
あずみさん、はじめまして。
 あずみさんの体験談、興味深く読ませて頂いております。
ごく普通の日常を過ごす私にとってあずみさんの体験談は
刺激的で読んでいてとても興奮します。
 私にとってはそれだけでも十分有難いことなのですが、
省略・・ここ
73 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/17 (火) 17:36
No.3417
寝てしまいましたあ・・・^^;
まだぼーっとしてますので今日は書くのやめておきます、ごめんなさい。

sinjiさん
とりあえず今のとこは我慢しています^^;
省略・・ここ
74 Re: 一度だけのAV体験
コウジ
2011/05/17 (火) 19:11
No.3419
あずみさん、こんばんは。
寝てしまってたんですね。ゆっくり休めたかな?
2日目の撮影でどうなっちゃったかが待ち遠しいですが、しっかりと体調が整うまで待ってますよ。
ぼーっとしながら書いて、内容もぼーっとなっちゃったり、プレッシャーで途中で終わっちゃったりするのは一番寂しいから、焦らずマイペースで書いて下さい。
楽しみに待ってます。
75 Re: 一度だけのAV体験
とし
2011/05/18 (水) 03:15
No.3421
あずみさん、丁寧なお答え有難う。
撮影ではNGだけどAさんとのプライベートエッチならしてみたい。
撮影でしたAV的な行為に期待。
こんな妄想してしまいたした。
時差ボケが癒えての投稿楽しみにしてます。
76 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/18 (水) 17:58
No.3424
コウジさん
なんだか時差ボケと少し疲れてたみたいですね、寝てしまいました(笑)
いつも優しいコメント有難うございます。

としさん
省略・・ここ
77 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/18 (水) 18:07
No.3425
翌日、朝食を済ませて離れに行きました。
撮影の準備や打ち合わせをしていたので挨拶をし
私はまだ時間があるからゆっくりしててと言われ、
暇なのでお散歩したりして時間を潰しました。

省略・・ここ
78 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/18 (水) 18:15
No.3426
撮影はまたお風呂からでした。
AさんBさんとそれにCさんまで一緒に4人で入ります。
AさんBさんはすでに昨日エッチしてるしいまさらですが
若いC君に裸を見られるのがなんとも恥ずかしかったです。

省略・・ここ
79 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/18 (水) 18:24
No.3427
お風呂のシーンはそれくらいで軽めで終わりました。
部屋に入り、布団の上に。
始めはC君が相手でした。
正直言うとAさんがいいなとは思いましたが仕方ありません。
C君とキスするのはなんだか一番恥ずかしかったです。
省略・・ここ
80 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/18 (水) 18:26
No.3428
そろそろ旦那が帰ってくるころなので、今日はこの辺で。
中途半端な書き込みでごめんなさい。
またよろしくお願いします^^
81 Re: 一度だけのAV体験
うふ
2011/05/18 (水) 19:08
No.3430
いつも楽しく読ませて頂いてます。
もし差支えなければDVDのタイトル教えて頂けませんか?
もしくはヒントでも((笑))
82 Re: 一度だけのAV体験
コウジ
2011/05/18 (水) 20:26
No.3431
あずみさん、こんばんは。
続き、ありがとうございます。一気に読ませてもらいました。

ひょっとして、プライベートセックスで何度もイカされたAさんに惚れちゃったのかな?
でも、Aさんの目の前で、その日初対面の若いC君に、四つん這いという恥ずかしい格好にされて、お尻の穴や秘部まで晒し、じっくり見られながら電マでイカされちゃったんですよ。
省略・・ここ
83 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/19 (木) 10:58
No.3435
うふさん
こんにちは、レス有難うございます。
タイトルは知らないんです・・・
DVDが出来たら送ると監督さんに言われましたが
見たくなかったし、そんなもの保管にも困るので^^;
省略・・ここ
84 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/19 (木) 11:11
No.3436
マッサージ機で3回だったと思います、いってしまいました。
一瞬休憩し、AさんBさんも参加します。

一人とキス、一人に胸を触られ、一人に下を触られ・・・
そんな感じで私は3人を同時に相手をします。
省略・・ここ
85 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/19 (木) 11:20
No.3437
感じすぎてしまう自分に、自分でもちょっと怖かったですが
相手は男優さんだし仕方ないと自分に言い聞かせて
なんだか少し疲れてしまってもう今日はどうなってもいい、そんな風にも思えてました。

そんな風に割り切ってしまうと少し楽になりました。
省略・・ここ
86 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/19 (木) 11:26
No.3438
C君はその日確か2回目だと思いましたが
数分でいってしまいます。
やっぱりC君も顔に・・・
顔にかけられ、アレを口に押し付けられ舐めます。
生臭い匂いとどろどろの舌触りに頭が蕩けてしまいます・・・
省略・・ここ
87 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/19 (木) 11:36
No.3439
体中どろどろでしたのでシャワーを浴びます。
シャワーを浴びていると少し冷静さを取り戻し、またちょっと切ない気持ちになりました。
シャワーを出るとき、バスタオルを巻いて出ておいでと言われていましたので
バスタオルを巻いて出ました。
男優さん3人も順番にシャワーを浴びていました。
省略・・ここ
88 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/19 (木) 11:45
No.3440
C君と正常位でエッチしてます。
いつの間にか監督さんとスタッフさんがオナニーをしていました。
名刺を渡してきて、振られたからって酷いこと言ってきたあいつまで・・

AさんBさんまでしてました。
省略・・ここ
89 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/19 (木) 11:54
No.3441
最後にC君がいって、当然のようにかけてきて、最後舐めさせます。
顔中、体中が精子まみれです。
とても臭かったです・・・

なのに頭は痺れてしまい、C君とのエッチなのか、掛けられたりしたことなのか
省略・・ここ
90 Re: 一度だけのAV体験
Rain
2011/05/19 (木) 13:46
No.3442
ここまでの書込み、お疲れさまでした。
91 Re: 一度だけのAV体験
たろう
2011/05/19 (木) 14:05
No.3443
読みごたえありました!尻切れトンボな投稿が多い中、最後まで続けて頂きありがとうございましたm(__)m
92 Re: 一度だけのAV体験
コウジ
2011/05/19 (木) 19:39
No.3444
あずみさん、こんばんは。書き上げてもらえて嬉しいです。

3人の男優さんに何度もイカされ、顔射されたら、あずみさんでも壊れてしまいますよね。そして、最後には、7人からぶっかけられたら、ゴックンと飲んだり、お掃除フェラまでして…もう自分ではなくなっていたみたいですね。でも、以前知らない人の前だと大胆になれるって言ってたから、実は本当のあずみさんだったのかもわかりませんね。

まだ、読み返す度に勃起してしまいますが、あずみさんも思い出しながら書いてるから、やっぱり疼いて、つい手がいっちゃったんでしょうね。
省略・・ここ
93 Re: 一度だけのAV体験
れん
2011/05/19 (木) 23:36
No.3446
投稿お疲れ様でした。
私も最後まで書き上げてもらって、すっきりしました。

段々と大胆になっていく…あずみさんの投稿を読むと、人間だれしもですが『慣れ』って怖いですね^^;
また、女性のいざとなった時の割り切りの良さや大胆さを改めて感じました。
省略・・ここ
94 Re: 一度だけのAV体験
とし
2011/05/20 (金) 01:38
No.3447
あずみさんお疲れ様です。

性感と疲れで「今日はどうなってもいい」
「屈辱的な言葉にも、もういいや」
「淫乱かもしれない」
省略・・ここ
95 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/20 (金) 10:53
No.3486
Rainさん
有難うございます。

たろうさん
こちらこそ最後まで読んでくれて、書き込みも有難う御座います。
省略・・ここ
96 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/20 (金) 11:01
No.3487
それではその後のことを少し・・・

撮影が終わってその日は夜くたくたで帰宅し、ご飯を作ります。
旦那が帰るまでに間に合わず待たせてしまいました。
その日はどうしても旦那の顔を見ることが出来ず、また話をするのも辛くて
省略・・ここ
97 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/20 (金) 11:13
No.3488
旅行はAVのことも旦那のこともあまり考え過ぎず昔の友達たちと楽しく過ごせました。
一度食事中に隣にいたグループに声を掛けられ、ご馳走するから一緒に食事しないかと誘われ
私は旦那への罪悪感から強く拒絶して空気が読めない子になっていました。

帰国してから、旅行がいい気分転換になったのか(そもそも旅行のためのAV出演なので話が逆ですが^^;)少し落ち着いて生活できました。
省略・・ここ
98 Re: 一度だけのAV体験
たかし
2011/05/20 (金) 12:08
No.3489
あずみさんこんにちは私の妻は結婚前に一本だけAVに出演してて、それが結婚後にわかりましたが、あまり気になりませんでしたよ 変に浮気されたりするより全然平気でしたね 今は私の知り合いでなければ浮気も公認してます。 人それぞれだと思いますが、私はいつまでもエッチで他の男達の性の対象として見てもらえる妻を好きですよ! 先日も37才の妻が24才の子にナンパされ食事の後、やられちゃいましたが、いまだに若い子にナンパされる妻を感心しますね
裏切ったとかはあまり気にしないほうが良いと思いますよ
99 Re: 一度だけのAV体験
ぶんた
2011/05/20 (金) 12:36
No.3490
皆さんに、色々言われるのを、覚悟して感想を言います。あずみさんは、いずれ又、AVに出るか、浮気すると思います。旦那が可哀想で。自分の見栄の為に、形が残るものに出るなんて。しかも、Aさんとは、プライベートでもしてるし…
100 Re: 一度だけのAV体験
祖棄
2011/05/20 (金) 14:27
No.3492
まぁ妻、母親としての資質が無いんだろうね。
なるようになったってこと。
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード