1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
一度だけのAV体験
現在のレスは145個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
あずみ
2011/05/09 (月) 09:39
No.3328
初めまして。
私は今年で34になる専業主婦です。
同い年の夫と、4歳になる子供の3人家族です。

そんな私が約1年前に犯してしまった過ちを告白したいと思います。
省略・・ここ
2 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/09 (月) 09:48
No.3329
こんな書き出しで良いのでしょうか、わかりませんが続けてみたいと思います。

そして馬鹿な見栄を張ってしまい、後悔するもやっぱり本当のことは言えない私です。
私はてっとり早く思いついたのが風俗でした。
子供は実家が近いので気軽に預けられたし、旦那はあまり私を束縛したり監視する人間ではないのでそのあたりは心配しませんでした。
省略・・ここ
3 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/09 (月) 10:00
No.3330
当然初めての経験ですからお客が付く前からずっと緊張しっぱなしです。
1時間ほどして指名が入ったと言われました。
まさかいきなり自分に指名があるとは思ってなかったので驚きました。
スタッフに送ってもらい、指定されたホテルへ・・・
いかにももてないような人なんだろうと失礼ながら思っていましたが、ごく普通のサラリーマン風の男性でした。
省略・・ここ
4 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/09 (月) 10:14
No.3331
2日くらい明けてだったと思います。
悩みましたが、また仕事へ行くことにしました。
初日よりは辛くなったです、緊張も多少和らぎお客様とのエッチも少し感じるようになっていました。
こうして人間なんにでも慣れてしまうのでしょうね・・・^^;

省略・・ここ
5 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/09 (月) 10:29
No.3332
私は旅行費を稼げれば良かっただけなので、顔出さずに50万もらえるならそれがいいやと思っていました。

数日後、運転手の人と待ち合わせをしてとりあえずお茶をしてもう少し詳しく話を聞くことにしました。
(仕事中はお店に内緒なのであまり詳しくは聞けてないので)
空いてる喫茶店ですが、話が話なので向かい合わせではなく横に座り、こそこそ話していました。
省略・・ここ
6 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/09 (月) 10:41
No.3333
既に風俗で仕事をし、汚れてしまっていた私ですが
決めたとはいえ、本当に良かったのか顔を出さなくてもばれないかな、と不安でした。

いよいよ(?)撮影の日、待ち合わせの駅に行くと迎えの車が来ていました。
と言っても、明らかにスタッフさんの機材などを載せる車ですが^^;
省略・・ここ
7 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/09 (月) 10:52
No.3334
いざ、男優さんと紹介され挨拶をすると、これからこの人とエッチするんだと意識してしまい
凄く恥ずかしかったです。
まして、こんなに人がいる前で・・・そのことを私はあまり考えていませんでした。
そっか、この人たちが見てる前で・・・そう思うとずっと朝から緊張していたのですが益々緊張してしまいました。
そんな私を気遣って監督、男優さんは和ませるようなことを言いますがもう私はテンパってしまっていましたね^^;
省略・・ここ
8 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/09 (月) 10:53
No.3335
思い出しながら書き、書きながら思いだし・・・また手が震えてしまっています。
ちょっと疲れたのでこの辺で続きはまた今日書くかも知れません。
明日以降かも知れません。が、また書くとは思いますので宜しくお願いします。
有難うございました。
9 Re: 一度だけのAV体験
こう
2011/05/09 (月) 12:36
No.3336
はじめまして
自宅で スカパーのAVを良くみています
新人さんや AV初出演の奥さまシリーズを見て 興奮してます
事情は色々有るのでしょうが
とても、興奮して
省略・・ここ
10 Re: 一度だけのAV体験
れん
2011/05/09 (月) 12:38
No.3337
あずみさんの体験…まだ途中ですが、自分の妻に置き換え、ドキドキしながら読まさせてもらいました。
良く聞くような展開ですが、実際に体験された女性の思いや考えをリアルに知りたいですね。

文章も非常に読みやすく、情景も頭に浮かびます。

省略・・ここ
11 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/09 (月) 16:31
No.3338
こうさん
新人さんがお好きなんですね?(笑)
下手な文章ですが頑張りますので是非お付き合いください。

れんさん
省略・・ここ
12 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/09 (月) 16:38
No.3339
下着越しに指をそっとなぞるようにして触れてきます。
触られているのもそうですが、足を広げた格好も恥ずかしくて
どうせならもっとさっさと脱がせて激しくされた方がまだましと、そんな風にも思いました^^;

ソファーの上で足を広げさせられ、指でなぞられ
省略・・ここ
13 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/09 (月) 16:48
No.3340
男優さんにしがみつく様にしていたのを、離されてしまい
カメラが顔に近づいてきました。
今私はどんな顔をしているんだろうと思いながら、隠そうと顔を伏せると
顔を上げろと言われます。
泣きそうになるのを堪え、顔をアップで撮られどうしていいかわからず困惑してしまいました。
省略・・ここ
14 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/09 (月) 16:54
No.3341
男優さんが、パンツの上から舐めるように言います。
パンツの上からなんてしたことがないですが、断れるはずもなく
ゆっくり顔を近づけ舌を出してぺろぺろと舐めてみました。
なんだか・・・じれったい様な、早くパンツを脱がせて直接舐めてしまいたいような衝動に襲われたのを印象強く覚えています。

省略・・ここ
15 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/09 (月) 17:02
No.3342
男優さんは仁王立ちの様な姿勢で舐めてと言いい、私は床に座りながら直接舐めます。
なんとなく、あまり慣れてるような感じにしたくなく(実際そんなに慣れているわけではないです^^;)ぺろぺろと遠慮がちに舐めます。
なんとも言えない生々しい匂いに、エッチな気分になってしまいます。
口に入れてみたくなってしまい、口を開け咥えてしまいます。
大きくて大変でした。
省略・・ここ
16 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/09 (月) 17:15
No.3343
69というのは初めてではないですが、恥ずかしいのと
されてしまうと舐めるのが辛くなるのでちょっと苦手でした。
男優さんに跨り大きなものを目の前に誇示するかのように見せられ
またさっきみたいに頬張ってしまいます。
頭を動かして、舌も動かして、大きいので上手くできなかったかも知れませんが頑張りました。
省略・・ここ
17 Re: 一度だけのAV体験
れん
2011/05/09 (月) 17:27
No.3344
あずみさん
書き込み、ありがとうございます。

細かい描写や、その時のあずみさんの気持ちを重ね合わせて想像しています。

省略・・ここ
18 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/09 (月) 17:28
No.3345
入ってくる瞬間から全然違いました。
今までにはない感覚に戸惑い、声を我慢出来なくなってしまって受け入れてしまいました。
奥まで入れられてから、ゆっくりと男優さんが腰を振り始めます。
私は腰がくねくねしてしまいそうなのを耐えます。
いやらしいと思われたくないからです・・・
省略・・ここ
19 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/09 (月) 17:30
No.3346
れんさん

また書き込み有難うございます^^
書きながら、あ、あれを飛ばしちゃったとか、順番逆だったかな
なんてことを思いながら書いています^^;
省略・・ここ
20 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/09 (月) 17:38
No.3347
男優さんがいって、私の人生初の顔射体験も済ませてしまいました。
多分狙いが外れたのかなと思います、顎や喉にも飛んできてこれが全部口とかだったらなんて思いながら自分の幸運を喜びました(笑)

男優さんが先に立ち上がり、タオルを手渡されてシャワーを浴びに行ったようです。
私はティッシュを取ってくれないので動けず、その様子をカメラが撮っていました。
省略・・ここ
21 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/09 (月) 17:44
No.3348
でも涙が止まらず出られません。
今度は男優さんがドア越しに大丈夫?と声を掛けてきました。
声を出すと泣いているのがばれそうで黙っていたら、入るよというと同時に男優さんは入ってきてしまいました。
泣いているのは多分すぐばれたと思いますが、後ろを向いて根性で泣いているのがばれないような声を出そうとしましたが、明らかに泣いていた声が出てしまいました。
男優さんは風邪ひくから取り敢えず出て、服を着ろと言いますが
省略・・ここ
22 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/09 (月) 17:52
No.3349
休憩を兼ねて別室で監督さんと話をしました。
顔を出せるかどうか、なるべくなら出してほしいと言われ
迷惑をかけた手前断りにくくなってしまった私は承諾しました。
そして、今日は初めてで大変だっただろうし目がはれてしまっているので
後日また撮りたいと言われました。
省略・・ここ
23 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/09 (月) 17:58
No.3350
私のせいで撮影が予定より早く終了したので皆でご飯に行こうと誘われ、車で焼肉屋さんへ。
個室の部屋でご飯を食べながら結構普通の人と同じような話題で、飲む人は飲んでいました。
私はお酒は嫌いじゃないけど、そこまで馴れ馴れしくはなれませんしウーロン茶にしておきました。
2,3時間そこでご飯を食べて、どこの温泉へ行こうかとか今日はどうだったかとか
色んな話をして、ただご飯を食べているだけの私を少しだけカメラで撮ってました。
省略・・ここ
24 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/09 (月) 17:59
No.3351
そろそろ夕食の準備をしようと思います。
痛い私の話をここまで読んでくれた方、有難う御座います。
また後日続きをノシ
25 Re: 一度だけのAV体験
れん
2011/05/09 (月) 18:33
No.3352
あずみさん

度々、スミマセン^^;
少しキリがついたみたいなので、書かせてもらいます。

省略・・ここ
26 Re: 一度だけのAV体験
にわ
2011/05/09 (月) 23:24
No.3356
あずみさん
一気に読ませていただきました。
丁寧に思い出しながら書かれているようすが伝わります。

人妻ものが大好きで,よく見るのですが,容易に様子が思い浮かびます。
省略・・ここ
27 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/10 (火) 00:25
No.3357
旦那が寝たのでこっそりと^^;

こんばんは。
れんさん
純粋でも人が良くもないですよ。
省略・・ここ
28 Re: 一度だけのAV体験
れん
2011/05/10 (火) 08:20
No.3358
回答ありがとうございます^^

人それぞれですか^^;
好きな人の前では没頭出来ない…って、常に相手の事を気にしてしまうからなんでしょうかね…文面からも伝わります。

省略・・ここ
29 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/10 (火) 11:53
No.3359
れんさん

こんにちは。
いつもレス有難う御座います。
没頭できないのは、そうですね相手を気にするんですが
省略・・ここ
30 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/10 (火) 12:02
No.3360
それでは続きです。

初日は散々迷惑を掛け、にもかかわらずまた後日にという話になり
翌日ご飯のお礼を兼ねてお詫びの電話を監督に入れます。

省略・・ここ
31 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/10 (火) 12:12
No.3361
バスの中は明るい雰囲気で簡単な食べ物と飲み物が用意されていました。
移動中に監督さんとスタッフさんから1泊撮影のだいたいの流れなど説明されました。(前回の焼肉屋さんでも聞いています)
エッチの内容を確認(何がokで何がNGとか)しているとまたするんだという実感が沸いてきます。
昼間で明るい雰囲気の中そういう話をするのが変な感じでした。

省略・・ここ
32 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/10 (火) 12:23
No.3362
女性の方がタオルを広げて一応目隠しをしてくれます。
仕方なくワンピースを脱ぎ、下着も脱ぎ、用意された下着、衣装を身に着けます。
前回は裸になって、ましてエッチを見せているのにこんな着替え方はやっぱり恥ずかしかったです。
私以外の皆はどうでもいいことなんでしょうけどね・・・^^;

省略・・ここ
33 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/10 (火) 12:36
No.3363
上半身裸になり、窓際に行かされます。
バスなので多少普通の車より高いけど、高速バスとかに比べると全然低いので
他の車から見えてしまいます。
抵抗して胸を隠してしますが許して貰えませんでした。
押さえられて、胸をガラスに押し付けられるようにさせられ(子供が電車で窓の外を見ているような感じです)
省略・・ここ
34 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/10 (火) 12:50
No.3364
あれはおしっこなんでしょうか・・・、を拭いて撮影再開します。
男優さんが下半身を脱ぎました。
びっくりです、前回の男優さんは凄く大きくて今まで見た中でも断トツでしたが
この人はもっとでした・・・
本当怖いというのが正直な感想で、凄い、入れたいなどと思える大きさではないです。
省略・・ここ
35 Re: 一度だけのAV体験
コウジ
2011/05/10 (火) 12:51
No.3365
あずみさん、はじめまして。
一気に読ませてもらいスッキリしました。
最初は、旦那さんに申し訳ない気持ちが強かったけど、見られる恥ずかしさに薄まって、恥ずかしさも、徐々に見られる気持ち良さに変わっていったんですね。
見られて恥ずかしいって、何度も言ってますが、逆に、見てもらいたいってなっていったんだよね?それは、本当のあずみさんなんだよね。その後であずみさんが言ってる通り、知ってる男より知らない男の方が大胆になれて感じるってことだよね。
だから、69の時には、跨がったあずみさんのお尻は開かれて、性器を舐められてるところや、舐められてピクピクしてるお尻の穴までスタッフ全員に見られてるのに、その言葉が出てないんだよね。更には、チンチンが挿入されてセックスしてるところもみんなにみられているのに…ね。
省略・・ここ
36 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/10 (火) 12:55
No.3366
コウジさん

初めまして。
レス有難うございます。
指摘された部分ですが、おっしゃる通りなのかなとも思います。
省略・・ここ
37 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/10 (火) 15:57
No.3367
夕飯の買い出しと準備があるので続きをちょっとだけ・・・

そんな上手く出来ないフェラをしていましたが
以外にも男優さんは気持ちいい、と言ってくれ更に頑張っていると
いきそう、と言いました。
省略・・ここ
38 Re: 一度だけのAV体験
れん
2011/05/10 (火) 18:30
No.3368
真面目で純粋な部分と少しずつみせるやらしい部分…そのギャップがいいですね^^

多分…あそこの大きい人程、量も多いと思います…って、実際に沢山見たわけではないのですが^^;

今後、どのようにあずみさんがエッチになっていくか楽しみにしています。
省略・・ここ
39 Re: 一度だけのAV体験
コウジ
2011/05/10 (火) 19:42
No.3369
あずみさん、お返事ありがとうございます。お返事もらえて嬉しいです。でも、指摘じゃないですよ。
何だか、嫌だ、恥ずかしいとか言ってるあずみさんの本心?が知りたくなって、いろいろ妄想してたら、あずみさんが初回の撮影の最後に言った、知らない男だと感じるって言葉で、何かちょっとわかったような気がしたからスッキリしたんですよ。
愛する人の前で、大胆になれれば一番なんだろうけど…難しいよね。僕も同じです。だから、愛する人には申し訳ないと思いながらも…わかりますよ。
一泊での撮影も楽しく読ませてもらいます。
40 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/11 (水) 10:31
No.3371
お早う御座います。

れんさん
ギャップですか・・・自分では良くわからないですね^^;
引き続きよろしくお願いします^^
省略・・ここ
41 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/11 (水) 10:42
No.3372
バスの中での撮影も終わって、そこから更に1時間くらいだったでしょうか。
旅館に到着します。
部屋はもちろん別々にあるので、一旦各自部屋で休憩をして1時間後に
撮影をする離れの部屋に集合して打ち合わせとのことでした。
すぐ撮影になるのかも知れないし、バスの中で少しだけされたので
省略・・ここ
42 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/11 (水) 11:00
No.3373
部屋に2人で着いた感じの始まり方をします。
いい部屋だね、などと言いながらすぐに男優さんは私を抱きしめてきてキスをしてきます。
少しまだ照れますが、私も多少は慣れてきたみたい、キスに応じます。
あっさりと服を脱がされて下着姿にされます・・・折角着替えたのに^^;
下着は用意されていたちょっと派手なピンクと黒のTバックのものでした。
省略・・ここ
43 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/11 (水) 11:10
No.3374
舐め終わるとそのまま下着を脱がさずずらしてそれを私の中に・・・
なんだか遊ばれているような扱いに少しみじめさを感じます。
でも当然でしょうね、AVですから・・・

バイブを出し入れされて、声が出てしまいます・・
省略・・ここ
44 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/11 (水) 11:23
No.3375
撮影で初めていかされてしまいました。
そして、お風呂に2人で入ることに。
露天風呂ですが、離れなので周りから見られることはありません。
とはいえスタッフはいますが・・・^^;

省略・・ここ
45 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/11 (水) 11:28
No.3376
男優さんがいく、と言ってアレを抜きます。
気配を感じ後ろを向くと目の前にアレ・・・
あ、と思った瞬間飛んできました。
反射的に目を瞑ります。
何度も何度も顔に飛んでかかるのがわかります。
省略・・ここ
46 Re: 一度だけのAV体験
雨天気
2011/05/11 (水) 13:25
No.3377
臨場感があって興奮します。
あずみさんはもっと興奮しますよね…
続き楽しみです。よろしくお願いしますm(_ _)m
47 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/11 (水) 14:55
No.3378
雨天気さん

初めまして、書き込み有難う御座います^^
臨場感ありますか?下手くそですがお付き合いください。
こちらこそよろしくお願いします。
48 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/11 (水) 15:04
No.3379
一旦休憩に入ります。
お風呂で簡単に体を流して、浴衣に着替えます。
監督さんに良かったと褒められました^^;

次は布団の上でエッチすると言われます。
省略・・ここ
49 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/11 (水) 15:34
No.3380
胸だけではなく、下半身にも手が伸びてきます。
Aさんが好きということではないですが、初日の優しさから好感は持っていました。
なのでBさんに感じさせられるよりAさんが良かったのに・・・なんて思ったりしました。
AさんもBさんもパンツしかはいていません。
Aさんは乳首を舐めるようにいいます。
省略・・ここ
50 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/11 (水) 15:48
No.3381
AさんBさんがパンツを脱ぎます。
どっちもすでに見てるけど、同時に見るとなんていうかやっぱり凄い・・・
座ってる私の左右に立って、フェラを要求します。
どっちから・・・やっぱりAさんからします^^;
Bさんが異常なだけでやっぱりAさんの大きいです。
省略・・ここ
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード