一度だけのAV体験
1 スレッドオーナー
あずみ
2011/05/09 (月) 09:39
No.3328
初めまして。
私は今年で34になる専業主婦です。
同い年の夫と、4歳になる子供の3人家族です。

そんな私が約1年前に犯してしまった過ちを告白したいと思います。
上手く書ける自信がありませんが何卒宜しくお願いします。


約1年前、私は結婚以来会ってない、連絡も殆ど取っていなかった友人の結婚式に呼ばれ
どうしようかと思いながらも、久しぶりの友達に会えるしと近所の実家に子供を預け出席することにしました。
久しぶりに会う友達や、たまに会う友達などがいて二次会は凄く盛り上がり楽しく過ごしました。
そこでお酒も入り盛り上がった勢いで、皆で旅行に行きたいねなんて言う流れになりました。
当時私は、というか旦那の会社が上手くいっておらずあまり金背的な余裕はなかったのでですが
自分でも馬鹿だと思いますが見栄っ張りでそれを言えず、乗り気の振りをしてしまいました。
旦那は若くして会社を立ち上げ、その頃はゆとりがあり皆に羨ましがられたりしていたので
どうしても余裕がないからいけないとは言えなかったのです。