1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
一度だけのAV体験
現在のレスは145個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
あずみ
2011/05/09 (月) 09:39
No.3328
初めまして。
私は今年で34になる専業主婦です。
同い年の夫と、4歳になる子供の3人家族です。

そんな私が約1年前に犯してしまった過ちを告白したいと思います。
省略・・ここ
136 Re: 一度だけのAV体験
sinji
2011/06/03 (金) 18:23
No.3556
あずみさんレスありがとうございます。
過去スレを見ました。
ごめんなさいm(__)m
137 Re: 一度だけのAV体験
そうなんですか〜!
2011/06/03 (金) 22:04
No.3557
それで?
138 Re: 一度だけのAV体験
とし
2011/06/04 (土) 04:05
No.3558
あずみさん、ご無沙汰してます。

機会があれば、
苦痛の先にある「凄かった」を思い出し入れたいと思えそうですか・・・

省略・・ここ
139 一度だけのAV体験
Eマイナー
2011/07/05 (火) 21:27
No.3590
とても素直で、あなたは人間らしいよ、素敵です
140 Re: 一度だけのAV体験
リロ
2011/08/29 (月) 08:10
No.3627
あずみさんの告白がミョーに生々しくて脳裏から離れず…
「あずみ」だけを頼りにビデオ屋さん巡りしてますが手掛かり無し。。。
141 Re: 一度だけのAV体験
のん
2012/07/12 (木) 22:38
No.3887
でもいつかバレて後悔するよ、私はそうだったから。
子どもはいじめられたしね。
142 Re: 一度だけのAV体験
12年AVに出てる人
2012/08/07 (火) 02:08
No.3968
はじめまして。初めから読ませていただきました。なかなかよく出来た文章だなと感心致しましたが…

これが実話だとしたら業界騒然な内容ですね。

実際の企画女優さんのギャラは顔出し一日拘束で7〜15万 顔モザ入りだと3万くらいです。
省略・・ここ
143 Re: 一度だけのAV体験
ポッカ
2012/10/15 (月) 00:27
No.4118
文章でここまで興奮したことは今まで一度もありません、是非そのAVは見てみたい、もしどなたかなにか手がかりを知っていたら教えて貰えませんか…?
144 Re: 一度だけのAV体験
助川
2022/06/27 (月) 11:38
No.5919
10年以上前のご投稿なのですね、、、非常に興奮しました!!

コレを読んでしまうと、出演作品を見ずには我慢が出来ませんねー。
何方か、作品の情報はお持ちではないですかね??

省略・・ここ
145 Re: 一度だけのAV体験
かずや
2022/08/03 (水) 05:38
No.5969
10年ちょい前の大人向け映像作品ですか、かなり高額が稼げたんですね。確定申告はどうされました?
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード