1- レス投稿 戻る
北池袋
現在のレスは7個です
1 スレッドオーナー
息子
2020/02/01 (土) 12:09
No.12528
もう4年前にやめましたが、母は65歳まで治療院という名でありながら下半身のお世話もする
店舗で働いていました。

その店舗には、母ともう一人同世代の女性がおり、婆専には秘かに人気があったようです。
母は、60歳の時に父が死んでからその店で働きだしました。
省略・・ここ
2 北池袋
息子
2020/02/01 (土) 15:24
No.12529
カーテンで仕切られ2台のマッサージ台がある。
その一台に案内された。
マッサージについてくれたのは先ほど案内してくれた熟女。
ナースのような白衣のスカートを身に着けていた。

省略・・ここ
3 Re: 北池袋
わさび
2020/10/01 (木) 18:47
No.12741
お店の名前教えてくださーい(^O^)
4 Re: 北池袋
息子
2023/10/31 (火) 12:26
No.13654
もう、随分前になくなったので、名前公開します。
名前はずばりそのまま、池袋西口治療院 でした。
池袋駅を東武百貨店側に出て、駅から3分ほどの古いマンションの一室にありました。
当時、夕刊フジや内外タイムスなんかに小さな広告を出していましたよ。

省略・・ここ
5 Re: 北池袋
遠井
2023/11/07 (火) 20:58
No.13665
息子さん、私の母も昼間にヘルスでアルバイトをしていました。

友人から、オバサンだけど巨乳のヘルス嬢が居ると聞きました。
5千円と高いけど、触らしてくれるよ、名前は千菊さんと聞き
翌日、早速行きました。
省略・・ここ
6 Re: 北池袋
息子
2023/11/11 (土) 15:10
No.13666
遠井さん
私の母の場合はヘルスでなく、治療院でした。
建前上は風俗ではありませんでしたが、高齢のマッサージ嬢がタッチ、ヌキありの店でした。
ヘルスだと本番ありだったのでしょうか。
お母さんはその当時何歳だったのですか。
省略・・ここ
7 Re: 北池袋
遠井
2023/11/13 (月) 05:57
No.13669
父が外資系の商社に勤めていて軽度の神経失調症とり
母が働くようになったのです。

僕が院生の時なので、母は49歳の時です。父は入院の必要はなく
自宅療養です。母は父を見舞いに来た友人に気晴らしに、老人の話し相手に
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード