北池袋
4 Re: 北池袋
息子
2023/10/31 (火) 12:26
No.13654
もう、随分前になくなったので、名前公開します。
名前はずばりそのまま、池袋西口治療院 でした。
池袋駅を東武百貨店側に出て、駅から3分ほどの古いマンションの一室にありました。
当時、夕刊フジや内外タイムスなんかに小さな広告を出していましたよ。

母は父が死んでからも生き生きとしたオンナでいられたのはこんな仕事をしていたからなんでしょう。
私は、熟女好きの悪友に「ヌキありのいい店あるよ。」と教えてやりました。
そいつは、教えた翌日にその店に行き、私に報告してくれました。
話の内容から、悪友に付いた嬢は間違いなく母だったようです。
「パンティの中に手を入れて、オマンコに触りながら抜いてもらった」と報告。
それを聞いた私は、その晩、果てなくセンヅリに興じました。
悪友は、その後も通い続け、閉店後にホテルに連れ込みことまで成功、私の母と知らず全て報告してくれました。