北池袋
1 スレッドオーナー
息子
2020/02/01 (土) 12:09
No.12528
もう4年前にやめましたが、母は65歳まで治療院という名でありながら下半身のお世話もする
店舗で働いていました。

その店舗には、母ともう一人同世代の女性がおり、婆専には秘かに人気があったようです。
母は、60歳の時に父が死んでからその店で働きだしました。
もちろん私に隠してましたが、一緒に生活していれば母の変化に気づきます。
おばさんパンツを穿いていた母が働きだしてから面積に小さなパンティを穿くようになり、
股間の部分が開いているパンストを目撃した時は母が何か隠していることを確信しました。

疑いだした私は母の携帯を調べた。
そこにある知らない番号を控えて、ばれないように自分の携帯からかけてみると、「はい、○○治療院」と男が出た。

母が店を休んでいる日に私はその店に行ってみた、
そこは古いマンションの一室だった。
迎えてくれたのは小柄なかわいいおばちゃんだった。