北池袋
5 Re: 北池袋
遠井
2023/11/07 (火) 20:58
No.13665
息子さん、私の母も昼間にヘルスでアルバイトをしていました。

友人から、オバサンだけど巨乳のヘルス嬢が居ると聞きました。
5千円と高いけど、触らしてくれるよ、名前は千菊さんと聞き
翌日、早速行きました。

千菊さんご指名よの大声に、中からはーいの返事を聞きながら
案内されてカーテンで仕切られた席へ。

うす暗い所ですが、透け透けのネグリジュエを羽織った母、一見して
解りました。あら―と一言言ったきり母は無言でした。

しばらくして内緒よと小声で言い、私から3千円を受け取り
席から去りました。その日の夕方、帰って来た母は私に
手をついて謝りました。

私は、僕のためにお母さん有難うと、手を取り合って泣きました。
お父ちゃんの体調が回復するまでと言われたのです。