1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
レス数が180を超えました。200を超えると書き込めなくなりますので新しいスレッドをお願いします。
妻がやってくれました
現在のレスは185個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
korosuke-2
2015/05/18 (月) 20:40
No.33134
子育てに一息ついた30代半ば頃、ふと気が付くと6歳年下の妻が、

いつの間にか私の中では女性から母親の顔になっていました。

今でも私にとっては容姿ともに自慢の妻です。
省略・・ここ
51 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2016/01/22 (金) 11:32
No.35560
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私達は駅近くのオフィス街を歩いていた。

省略・・ここ
52 Re: 妻がやってくれました
1919
2016/01/22 (金) 21:45
No.35561
更新ありがとうございます。
リアルティがありとても興奮しました。
奥様のミニスカの中を覗く若い男は映画館の学生ですか。
電車で痴漢プレイがとても楽しみです。
53 Re: 妻がやってくれました
けんけん
2016/01/23 (土) 07:17
No.35562
連続更新ありがとうございます。何か恥じらいながらもご主人の要望に応えてしまう奥様が素晴らしいし、堪らないです。又時折見せる小悪魔的な一面はかなりご主人を嫉妬させますね。私も嫉妬します。これからもご主人を嫉妬させるプレイ期待しております。頑張って下さい。
54 Re: 妻がやってくれました
勃起
2016/01/23 (土) 14:57
No.35566
今までロム専でした、すみません。
奥様のスペックや内容、文章、すべてがすばらしいです!!
すれ違うと誰もが振り返るほどの魅力的な女性が、内面には淫靡で背徳な性嗜好をもっている、というギャップがたまりません。
今回のファッションの細かい描写はもちろん、詳細な描写が秀逸で、読むほどに、この刺激的な非日常の世界へ、どんどんと引き込まれていきます。
被虐嗜好のМ属性を普段は見せず、むしろ、Sっぽいというんだから、オンナって嘘が上手いものですね。
省略・・ここ
55 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2016/02/05 (金) 10:17
No.35616



電車の時間が迫って来た。

省略・・ここ
56 Re: 妻がやってくれました
けんけん
2016/02/07 (日) 06:51
No.35619
お待ちしておりました。うーむタマランですね。奥様は完全に嵌ってますね。楽しんでいると思います。もっともっと旦那さんを嫉妬させる所が見てみたいですね。続きお待ちしております。
57 Re: 妻がやってくれました
1919
2016/02/08 (月) 21:15
No.35630
更新お待ちしておりました。
早速自分いーーーーー逝くっーーーーーしました。
次のプレイ会場楽しみです。
58 Re: 妻がやってくれました
123
2016/11/14 (月) 05:35
No.37943
上げ
59 Re: 妻がやってくれました
なおと&みや
2017/04/11 (火) 08:06
No.38478
私達夫婦で興奮しながら読ませて頂いています。
39歳の私達と会って頂けませんか?
60 Re: 妻がやってくれました
たけし
2017/04/11 (火) 13:29
No.38482
ぜひ、続きをお願いします。
61 Re: 妻がやってくれました
なおと&みや
2017/05/01 (月) 11:11
No.38543
korosuke-2 様

妻も読んでいますよ、大興奮しています!!
私もですが、、、
続きが待ち遠しいです。
省略・・ここ
62 Re: 妻がやってくれました
ないと
2017/05/12 (金) 17:51
No.38591
続きお願いします
期待してまーす
63 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2017/05/13 (土) 17:54
No.38596


目的の駅で降り、妻の手を引き逃げるように繁華街へと足を運んだ。


省略・・ここ
64 Re: 妻がやってくれました
1919
2017/05/14 (日) 15:57
No.38601
korosuke-2 様

更新お待ちしておりました。

痴漢プレイで奥様のレイプ願望に火が着いたようですね。
省略・・ここ
65 Re: 妻がやってくれました
なおと&みや
2017/05/15 (月) 08:56
No.38607
更新していただき、ありがとうございます。
妻のみやです。
読みながら、触ってしまうぐらい
興奮してしまいます。
私も、korosuke-2様の奥様と似ているのかも。
省略・・ここ
66 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2017/05/17 (水) 08:34
No.38620
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



省略・・ここ
67 Re: 妻がやってくれました
魔王
2017/07/23 (日) 12:03
No.39128
初めまして。ご主人、実に羨ましい。奥様を開発していくさまは、世の男性達を興奮させているでしょう。禿げ親父との初他人棒では、愛しい妻が脂ぎった禿げ親父の生臭いチンポをシャブリ、腹の出た汚ならしい禿げ親父に跨がり、腰をクネラセ快感を貪る奥様の痴体が目に浮かび、思わず擦りあげてしまいました。最高の奥様で、私の愚息もお願いしたい。今後、奥様へのプレイに関して、提案したい内容をお伝えしますので、ご検討をお願いします。
68 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2017/11/14 (火) 15:33
No.39964


そんな事を茫然と思いながらビールを二つ注文した。

そして冷えたビールを渇いた喉に流し込んだ。
省略・・ここ
69 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2017/11/14 (火) 15:34
No.39965
・・・・・・・・・・・・

目の前の夫婦も同じ思いで私達夫婦を見ていたのかもしれない。

しかし最初は遠慮がちだったその眼差しが、やがて妻に集中していた。
省略・・ここ
70 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2017/11/14 (火) 15:36
No.39966

私の素振りで、もう直ぐプレイ会場へと向かう時間と察したのか、妻は化粧直しの為にトイレへと立った

トイレに向かう妻の後ろ姿を改めて見ていた。

省略・・ここ
71 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2017/11/14 (火) 15:38
No.39967
・・・・・・・・

さすがに妻も緊張しているのか微かに体がふるえていた。

私は大丈夫なのだろうかと懸念しながらも、
省略・・ここ
72 Re: 妻がやってくれました
武蔵
2017/11/16 (木) 15:13
No.39973
すごく、そそられます。
続きがとっても気になります。
73 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2017/11/16 (木) 17:38
No.39975

妻が試着室で着替えている間、

店主は店内の明かりを少し落とし、商品に向けられていたスポットを円形の白い舞台に当てた。

省略・・ここ
74 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2017/11/17 (金) 17:25
No.39979
ゴールデントリオが用意した衣装に身を包みコートを羽織った妻は、

自らハイヒールの足を台に乗せ躊躇することなく舞台の中心に立った。


省略・・ここ
75 Re: 妻がやってくれました
けんけん
2017/11/18 (土) 13:43
No.39983
ありがとうございます。いつのまにか更新されてすごく嬉しかったです。これからじっくり読みたいと思います。
76 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2017/11/20 (月) 15:31
No.40002




そして意を決したかの表情の後・・・
省略・・ここ
77 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2017/11/30 (木) 17:26
No.40067
・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして妻は前を向き直った。

省略・・ここ
78 Re: 妻がやってくれました
ないと
2017/12/01 (金) 20:51
No.40077
ワクワクですね
私たちはねカフェで二人の単さんの前で
そのレベルでしたね

続きお待ちしてます
79 Re: 妻がやってくれました
けんけん
2017/12/07 (木) 17:57
No.40108
奥様は完全にノッてきてますね。普段からは想像もつかない程のギャップがご主人にはたまりませんね。私もたまりません。ただの挿入行為の描写よりじわじわくる文章は何者にも変えられない程そそりますね。想像を掻き立てますね。続きお待ちしてます。頑張ってください。
80 Re: 妻がやってくれました
ジュノー
2017/12/18 (月) 07:31
No.40163
なかなか妻がやってくれませんね!

続きお願いします。
81 Re: 妻がやってくれました
K-kun
2017/12/20 (水) 09:53
No.40180
レスしたことないけど とっても楽しみにしてますよ。笑
82 Re: 妻がやってくれました
直美
2017/12/20 (水) 17:41
No.40181
とってもリアルです。次を楽しみにしています。
83 Re: 妻がやってくれました
ともちゃん
2018/02/19 (月) 21:47
No.40513
毎日ここに来て、更新がないか確認しています。続きがとても気になります。
84 Re: 妻がやってくれました
TT
2018/03/09 (金) 23:44
No.40596
とても興奮します。続きを期待してます!!
85 Re: 妻がやってくれました
けんけん
2018/05/09 (水) 17:31
No.40892
ご無沙汰しております。復帰を楽しみにしてました。
86 Re: 妻がやってくれました
青空
2018/05/10 (木) 23:20
No.40893
待ってますよ
87 Re: 妻がやってくれました
ひで
2018/05/11 (金) 18:16
No.40895
めちゃ面白くて興奮します。
文字で勃起したのは久しぶりだな〜
ぜひ続きをお願いしますね。
88 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2018/07/23 (月) 10:57
No.41577



スカートを脱いだ妻は下着だけの姿を観衆の前に晒した。

省略・・ここ
89 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2018/07/23 (月) 11:00
No.41578
・・・・・・・・・・・

店の中は異常な空気感と緊張感に覆われていた。

当然なのだが7人の観衆全員服を着用している、
省略・・ここ
90 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2018/07/23 (月) 11:02
No.41579
・・・・・・


やがて立ち姿の妻はバストを自ら切なそうに両手で揉みほぐす仕草の後・・・

省略・・ここ
91 Re: 妻がやってくれました
ないと
2018/07/24 (火) 00:41
No.41580
待ってました!!
素人のしかも妻のストリップ
最高です
早く続きを読みたいです
92 Re: 妻がやってくれました

2018/07/25 (水) 03:06
No.41582
待ちくたびれてました。
どんどんお願いします!
93 Re: 妻がやってくれました
はなさか
2018/07/25 (水) 03:58
No.41583
すてきです。
焦らずにお願いします。
94 Re: 妻がやってくれました
けんけん
2018/07/26 (木) 02:21
No.41586
お待ちしておりました。まさかのパイパンですね。奥様は明らかに見せるのを意識して剃毛か永久脱毛かしてますね。堪りません。観客として間近で見たいです。続きお待ちしております。頑張ってください。
95 Re: 妻がやってくれました
けんけん
2018/07/27 (金) 07:30
No.41587
連続で感想を書いてしまいました。久しぶりに最初から読ませて頂いております。やはり私好みのお話ですね。何だかんだで映画館の時から言葉とは裏腹の奥様の張り切り様が堪らなく興奮します。お忙しいとは思いますが、ゆっくりでも更新お願い致します。久しぶりに楽しみが増えました。頑張ってください。
96 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2018/07/27 (金) 12:00
No.41590
・・・

このスケパンで・・・

妻がM字・・・
省略・・ここ
97 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2018/07/27 (金) 12:02
No.41591
・・・・・・・・・・・・・・


A字からM字へ足を開くにつれ、妻の秘部はさらにオープンになり、

省略・・ここ
98 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2018/07/27 (金) 12:04
No.41593
・・・・・・・・・・・・・・・・


妻のゴールデントリオを見つめるその視線は、

省略・・ここ
99 Re: 妻がやってくれました
けんけん
2018/07/27 (金) 21:58
No.41600
更新ありがとうございます。まさかこんなに早く更新していただけるとは。まだ読ませて頂いておりませんが、これからじっくり読ませて頂きます。昔コロ助さんという方の投稿がすごく好きだったのを覚えております。もしかしたら同一のお方なのではと思ってしまいました。
今少し飲んでたのですごく良い気分ではありますが、拝読させていただきます。私は15年位このサイトにはまってますが、良いと思った作品はことごとく更新が途切れてしまっております。わたしはセックス描写より、そこまでの経緯や露出や痴漢やアブノーマルな感じが好みなので、どストライクな状況です。お忙しいとは思いますが、頑張ってください。
100 Re: 妻がやってくれました
はなさか
2018/07/31 (火) 00:06
No.41607
すてきです。
続きをお願いします
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード