1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
レス数が180を超えました。200を超えると書き込めなくなりますので新しいスレッドをお願いします。
妻がやってくれました
現在のレスは185個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
korosuke-2
2015/05/18 (月) 20:40
No.33134
子育てに一息ついた30代半ば頃、ふと気が付くと6歳年下の妻が、

いつの間にか私の中では女性から母親の顔になっていました。

今でも私にとっては容姿ともに自慢の妻です。
省略・・ここ
2 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2015/05/18 (月) 20:43
No.33135


あれから、複数の男性が女性を輪姦する動画や勃起した男性自身の画像ををネットで集め

妻との性行のたびそれらをネタに性交するようになりました。
省略・・ここ
3 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2015/05/18 (月) 21:18
No.33136

早速複数プレイを企画立案しようと知恵を絞り

知人とのプレイはリスクが高すぎるし!

省略・・ここ
4 Re: 妻がやってくれました
やす
2015/05/19 (火) 07:05
No.33140
その後どうなりましたか?続き気になります。
5 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2015/05/20 (水) 19:35
No.33161


当然、妻次第では当選者0人、プレイ中止、以上、終了!

ということもあり得るだろうと推測していましたが
省略・・ここ
6 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2015/05/20 (水) 19:37
No.33162

いきなり3人とプレイスすることになり妻の優柔不断さに戸惑いを感じながらも

妻が承諾してるんだから一人も3人も同じかっ 等と思いつつ

省略・・ここ
7 Re: 妻がやってくれました
けんけん
2015/05/25 (月) 07:25
No.33181
読み応えのあるお話に出逢えて幸せですね。ゆっくりで構いません。長いお話大好きです。中々完結迄書く事は実際非常に過酷と思いますが、頑張ってください。とても読み易く夫婦の会話も入ってて良いです。頑張ってください。応援しております。
8 Re: 妻がやってくれました
山本
2015/05/25 (月) 15:35
No.33184
続きが気になります
頑張って書き上げて下さいね
9 Re: 妻がやってくれました
けんけん
2015/05/25 (月) 20:02
No.33186
私はエロの描写ばかりよりもそうなる迄の経緯、経過も個人的に詳しく知りたい派ですのでじっくり進めて頂きたいです。又奥様の服装や下着やパンストまで記載して頂いているので読む側として想像しやすいのでとても興奮します。ももまでのストッキングはいやらしすぎです。堪らないですね。続きお待ちしております。
10 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2015/05/26 (火) 08:32
No.33189

ラップワンピースに包まれた妻は大人の女性の魅力を漂わせていた。

歩くたびにスリットから、太腿までのストッキングに包まれた内腿が見え隠れし、

省略・・ここ
11 Re: 妻がやってくれました
けんけん
2015/05/26 (火) 08:39
No.33190
更新ありがとうございます。奥様いよいよタイトル通りやってくれるのでしょうか。単独さんの登場待ち遠しいですね。ご主人はプレイとはいえ寝取られらい様に慎重に見守るしかないですね。奥様も単独さんに対して断る勇気も持って欲しいと思いますが。楽しみですね。興奮しながらお待ちしております。
12 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2015/05/29 (金) 11:05
No.33204

最後尾の入口から入ると、既に上映が始まっていた。

スクリーンには、いつか見たような映画のシーンがまぶしく映し出されている。

省略・・ここ
13 Re: 妻がやってくれました
山本
2015/05/29 (金) 11:30
No.33205
ありがとうございます
更新楽しみにしていました!
ドキドキの展開続きも期待していますね
14 Re: 妻がやってくれました

2015/05/29 (金) 16:03
No.33207
私の妻のデビューも映画館でしたが、3人とは凄いですね。
下着を自ら脱ぎ、握らされ・・・全く同じです。
きっと、もっと奥様は淫らにされたのでしょうね。
私の妻は正確に言うと握らされ、最後は自分から口でした(笑)
15 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2015/05/29 (金) 18:41
No.33209

私の隣に座った妻は安堵の表情を示してはいたが、

一度火の付いた身体は薄っすらと汗をかき、欲情の昂ぶりを抑えきれないのか、

省略・・ここ
16 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2015/05/29 (金) 18:49
No.33210
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、


省略・・ここ
17 Re: 妻がやってくれました
けんけん
2015/05/29 (金) 20:26
No.33211
ありがとうございます。凄く興奮しました。奥様もかなり興奮したんでしょうね。これが始まりとすると、是非続きを期待します。お待ちしております。
18 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2015/05/31 (日) 20:46
No.33218
あの日から数日がたった。

以前と何も変わらない日常を過していた。

しかし、お互いよそよそしくて会話も極端に減っていた。
省略・・ここ
19 Re: 妻がやってくれました
けんけん
2015/06/01 (月) 07:49
No.33221
更新ありがとうございます。問題発言でましたね。奥様の本音が。ご主人もその言葉を聞いた時は流石にショックだったのではとお察しします。ですが、私はこのようなお話大好物なので申し訳ありませんが今後エスカレートしていく事を期待します。ですが、夫婦仲は今迄通りで居て欲しいですね。続きお待ちしております。頑張ってください。
20 Re: 妻がやってくれました
山本
2015/06/01 (月) 18:42
No.33227
更新お疲れさまです。

素敵なご夫婦ですね。羨ましい限りです。
これからも二人で刺激的なプレイを楽しみながら
今以上に仲良く過ごして下さい
21 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2015/06/03 (水) 17:49
No.33233
次の日から、妻とのプレイ企画が私の頭の中を駆け巡っていた。

しかし何をするのかのアイデアが浮かばなかった。


省略・・ここ
22 Re: 妻がやってくれました
けんけん
2015/06/04 (木) 07:25
No.33236
更新ありがとうございます。本当にエロい展開で興奮します。マニアックな衣装期待します。あとご主人の感情がいっぱい入って思わず同感して笑ってしまいます。ガツガツしてなくて大変読みやすいですね。会話も沢山入ってて仲の良さや奥様の性格も伝わってきますね。しかし、奥様がどこ迄性に対して開放的になるのか楽しみです。先を急ぎません。末長く更新お願い致します。
23 Re: 妻がやってくれました
ゆうき
2015/06/06 (土) 21:59
No.33244
とても読みやすく、交換の持てるご夫婦ですね。
お二人の嗜好をよく理解してくれる単独さんを見つけられて素晴らしいプレイです。
私たち夫婦にも参考にさせていただきます。
楽しみにしてますね〜
24 Re: 妻がやってくれました
ピザ
2015/06/07 (日) 22:40
No.33249
楽しみにしています!
25 Re: 妻がやってくれました
あば
2015/06/18 (木) 23:16
No.33358
更新ぜひお待ちしてます!
26 Re: 妻がやってくれました
あっさん
2015/06/21 (日) 22:40
No.33397
更新、期待して待っています。
27 Re: 妻がやってくれました
じゅり
2015/07/04 (土) 13:54
No.33510
めっちゃそそられます。早く続編を読みたいです。
28 Re: 妻がやってくれました
けんたろう
2015/07/20 (月) 04:52
No.33563
続きが気になります。
29 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2015/09/12 (土) 11:26
No.33957
・・・・・・・・・・・

店主の矢継ぎ早のセールストークと強引さに圧倒されていたとはいえ、

さすがにそれは無いだろう。
省略・・ここ
30 Re: 妻がやってくれました
悟空
2015/09/12 (土) 17:43
No.33965
お待ちしてました。
最高に興奮しながら拝読いたしました。
ぜひ続きを!!
31 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2015/09/12 (土) 18:26
No.33967
そして、カーテンが開き妻が姿を現した。


映画館では3人の男性の前で裸体を披露した妻だ、しかし、

省略・・ここ
32 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2015/09/16 (水) 21:25
No.33992
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

眼の前にいる妻に違和感さえ感じながら、呆然と眺めている私をよそに、

さらに店主は、SM用のエッチ椅子の横で何かの準備をしていた。
省略・・ここ
33 Re: 妻がやってくれました
うの
2015/09/17 (木) 22:30
No.33996
更新お待ちしてました!
奥様が淫乱になっていく様子にとても興奮します!
続きをぜひお願いいたします。
34 Re: 妻がやってくれました
うの
2015/09/18 (金) 22:11
No.34005
ずっと前からいつ更新されるのかとても楽しみにしておりました。
ぜひぜひ様々な出来事を書き込みしてください!
期待してます!
35 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2015/09/22 (火) 06:42
No.34022


すると店主は当然のように妻の腰に手を回し、H椅子の方に妻を導いた、

妻は裸足のまま店内を歩かされ、導かれるまま素直に従っていた。
省略・・ここ
36 Re: 妻がやってくれました
うの
2015/09/22 (火) 20:44
No.34024
更新ありがとうございます!
とても興奮します。
奥様の過去の性体験が垣間見られましたね。
続き期待してます!
37 Re: 妻がやってくれました
えんぞ
2015/09/24 (木) 11:24
No.34031
korosuke-2さん、最高の奥様ですね!
じっくり投稿お願いいたします。

ところで、映画館に用いられたラップスカートはどの商品でしょうか?
差支えなければ参考にしたく、教えてください。
38 Re: 妻がやってくれました
けんけん
2015/09/25 (金) 06:50
No.34037
復帰ありがとうございます。お待ちした甲斐がありました。奥様の今後の変化していく様子を見届けていきたいと思います。頑張ってください。
39 Re: 妻がやってくれました
えんぞ
2015/09/25 (金) 09:11
No.34039
korosuke-2さん、情報ありがとうございます!
近いのは、これでしょうかね? daba-31679 丈が長めですね。
ラップ、いいですねえ。連れにも着させてみたいです。

初他人棒の話など、楽しみにしています!
40 Re: 妻がやってくれました
アナラー
2015/10/21 (水) 11:41
No.34354
korosuke-2さん、楽しく拝見させていただいております。
アブノーマルな世界に落ちてく奥様の素敵な変身を楽しみにしております。
41 Re: 妻がやってくれました
G7
2015/12/15 (火) 07:35
No.35208
続きが気に成り・・・
待ちきれません早く読みたいです。
続き期待してます!
42 Re: 妻がやってくれました
拓也
2016/01/09 (土) 15:37
No.35501
凄く興奮しますね。続き宜しくお願いします。
43 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2016/01/13 (水) 15:50
No.35524


・・・

安易な気持ちで入ったアダルトショップでこんな事になろうとは・・・
省略・・ここ
44 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2016/01/18 (月) 09:59
No.35545
・・・


あれからも、妻に対する思いは変わっていなかった。

省略・・ここ
45 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2016/01/18 (月) 10:01
No.35546
・・・・・・




省略・・ここ
46 Re: 妻がやってくれました
けんけん
2016/01/18 (月) 23:34
No.35547
お久しぶりです。お待ちしておりました。次のプレイ楽しみです。ストリップも興奮しますね。続きお待ちしております。
47 Re: 妻がやってくれました
1919
2016/01/18 (月) 23:36
No.35548
避妊薬を飲ませて、輪姦ですか、続きが楽しみです。
48 Re: 妻がやってくれました
セミ
2016/01/20 (水) 15:34
No.35552
奥様の不安な気持も伝わりますし、続きが楽しみです。
49 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2016/01/22 (金) 11:12
No.35558
・・・・・・・・・・・・・・



プレイ当日がやってきた、私も否応が無しに緊張していた。
省略・・ここ
50 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2016/01/22 (金) 11:24
No.35559
・・・・・・・・・・・・・・・・・



いよいよ出陣である。
省略・・ここ
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード