1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
レス数が180を超えました。200を超えると書き込めなくなりますので新しいスレッドをお願いします。
妻がやってくれました
現在のレスは185個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
korosuke-2
2015/05/18 (月) 20:40
No.33134
子育てに一息ついた30代半ば頃、ふと気が付くと6歳年下の妻が、

いつの間にか私の中では女性から母親の顔になっていました。

今でも私にとっては容姿ともに自慢の妻です。
省略・・ここ
101 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2018/07/31 (火) 15:02
No.41610


妻は学生に視線を向けたまま・・・

舞台に寝そべり、すらっとした両足を閉じ高く上へ揚げた。
省略・・ここ
102 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2018/07/31 (火) 15:03
No.41611


妻のストリップは終演を迎えようとしていた。


省略・・ここ
103 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2018/07/31 (火) 15:04
No.41612
バスタオルと共に受け取った商品とは、アナルプラグのことだ。

今回この店で購入した物より一回り大きいサイズを発注した、

艶消しの黒のそれには白い動物の尻尾が装着できる。
省略・・ここ
104 Re: 妻がやってくれました
けんけん
2018/08/01 (水) 07:33
No.41615
連続更新ありがとうございます。パイパン 、ストリップ、アナル、最高のシチュエーションです。奥様は本当に過去にアナル経験がなかったのでしょうか?過去に経験済みでらあれば、それはそれで堪らないですね。しかし、わざわざパイパン にするとは。本当に奥様はご主人の想像を超えてやってくれている感じがします。続きお待ちしております。頑張ってください。
105 Re: 妻がやってくれました

2018/10/09 (火) 10:18
No.41743
期待してます❗
106 Re: 妻がやってくれました
かいと
2018/10/20 (土) 14:57
No.41779
更新を楽しみにしています!
107 Re: 妻がやってくれました
クー
2018/11/26 (月) 16:17
No.41891
最高です。わたしも、長年付き合ってる彼女とSM系の複数寝取られプレーとかしていますが、敵いませんね。
是非、更新して下さい。楽しみにしていますとともに、これからプレーを真似て実行してみたいと思っていますので。
108 Re: 妻がやってくれました
けんけん
2019/04/08 (月) 08:53
No.42622
更新を楽しみにしております。最初から読むと改めて興奮しました。待ち遠しいですね。
109 Re: 妻がやってくれました
けんけん
2019/04/11 (木) 12:48
No.42651
やはり、続きが気になります。奥様がどれだけやってくれるのか、すごく私的に興味がありますし、興奮します。また最初から読み直ししております。何とか更新を御願い申し上げます。
110 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2019/04/21 (日) 16:17
No.42712
・・・・・・・・・・・



アナルプラグを手に、妻が待つ舞台へと向かった。
省略・・ここ
111 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2019/04/21 (日) 16:19
No.42713
・・・・・・・・・・・・・・・


そんな妻の目の前にアナルプラグを置いた。

省略・・ここ
112 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2019/04/21 (日) 16:21
No.42714
・・・・・・・・・・・・・



妻は若い頃から少し短めのスカートを穿くことさえも敬遠していた。
省略・・ここ
113 Re: 妻がやってくれました

2019/04/21 (日) 23:21
No.42719
待ちかねてました!
114 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2019/04/23 (火) 11:07
No.42727


妻のアナルは拡張済みとはいえ、

この小さな窄みには、少し大きすぎたかなという私の懸念をよそに、
省略・・ここ
115 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2019/04/23 (火) 11:08
No.42728

絶頂の兆しを感知し、私はあわてて妻のクリトリスから手を放した。

まだ気を遣るには早すぎると思ったからだ、

省略・・ここ
116 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2019/04/23 (火) 11:09
No.42729


そんな新たなA感覚の余韻の残る妻を、支えるように手を引き一緒に舞台を降りた。

私はパイプ椅子に座り、その前に妻を正座させた。
省略・・ここ
117 Re: 妻がやってくれました
ヤマザクラ
2019/04/24 (水) 01:05
No.42733
羨ましいほどに理想の奥様とお見受けしてます。
118 Re: 妻がやってくれました
けんけん
2019/04/24 (水) 15:42
No.42739
更新ありがとうございます。日常の奥様の様子からはとても信じられない状況が続いておりますね。たまらないですね。続きお待ちしてます。
119 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2019/04/26 (金) 10:56
No.42763


いよいよ輪姦の始まりだと思うと、心臓の鼓動が早まるのを感じていた。

眼の前の妻を今からここにいる男達に差し出すのだ。
省略・・ここ
120 Re: 妻がやってくれました
人妻大好き
2019/04/28 (日) 06:30
No.42778
久しぶりの更新に感謝です。
これからもよろしくお願いします。
121 Re: 妻がやってくれました
なーさん
2019/04/28 (日) 11:47
No.42779
待ってました!
続きをきたいしてます
122 Re: 妻がやってくれました

2019/05/04 (土) 00:41
No.42790
先が早く読みたいです!
123 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2019/06/27 (木) 12:02
No.43022
リーマンは妻がジローラモに奉仕する姿を見て、

私の手から離れ「輪姦」の始まりだと判断したのだろう、私の方を見て、やけにソワソワしだした。

そして私に目線を合わすとズボンを脱ぎだした。
省略・・ここ
124 Re: 妻がやってくれました
けんけん
2019/06/29 (土) 07:54
No.43030
更新ありがとうございます。旦那さんの実況がとても興奮しますね。複数プレイはすごいですね。続きお待ちしております。
125 Re: 妻がやってくれました
いくいく
2019/07/01 (月) 20:56
No.43042
更新おまちしていました。いよいよ輪姦中出しですね。更新楽しみです。
126 Re: 妻がやってくれました
なー
2019/07/02 (火) 22:49
No.43046
待ってました!

キリンに、なってしまいましたが
楽しませてもらいます
127 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2019/07/03 (水) 09:07
No.43052

ジローラモに手を引かれ、やっとの思いで立ち上がった妻は、拳をグーにして脇を閉め乳房を挟む格好で起立していた。

「ぶりっ子」というような格好だが、ぶりっ子のポーズを取っているのではなく、絶頂の余韻で体が痙攣するのを必死で堪えているのだ。

省略・・ここ
128 Re: 妻がやってくれました
なー
2019/07/03 (水) 18:50
No.43053

いやー、待ったかいがありました
korosuke-2さん文才ありますねー
興奮しまくりです

省略・・ここ
129 Re: 妻がやってくれました

2019/07/07 (日) 00:29
No.43094
続きを一刻も早く!
130 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2019/07/08 (月) 08:53
No.43112
妻は床に横になり絶頂の余韻を感じながら、時折身体を反応させていた。

リーマンと学生は、まだ妻を経験していない、次は二人のどちらかの番だ。

直ぐに妻を試しても良かっのだが、しかし直ぐにプレイを継続しようとはしなかった。
省略・・ここ
131 Re: 妻がやってくれました

2019/07/08 (月) 13:33
No.43113
鈴の音♪で、見てなくても何されてるかわかるのがいいですね!
132 Re: 妻がやってくれました
なー
2019/07/08 (月) 23:08
No.43121
ヤバかったです
思わず勤務時間に読んでしまって

続き期待します
133 Re: 妻がやってくれました
いくいく
2019/07/08 (月) 23:09
No.43122
更新ありがとうございます。
korosuke-2さんは文才があり、とても興奮します。
また、更新をお願いします。
134 Re: 妻がやってくれました

2019/08/08 (木) 12:41
No.43527
私はこのハンドルもう10年くらい使ってます(笑)

楽しみに待ってます!
135 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2019/09/26 (木) 09:33
No.44142
バスタオルを胸に巻いた妻は、男達の視線から解放され、少しだけリラックスした表情を見せていた。

緊張で喉が乾いていたのか、美味しそうに何度も飲み物を口に運んでいた。

すると、私の方を見て口をパクパクしだした。
省略・・ここ
136 Re: 妻がやってくれました
けんけん
2019/09/28 (土) 05:27
No.44157
更新ありがとうございます。待ってました。第二ラウンドありますかね。続きお待ちしております。
137 Re: 妻がやってくれました

2019/09/28 (土) 14:16
No.44161
何とも言えない描写でいろいろ妄想してお世話になっています
素晴らし投稿ありがとうございます
138 Re: 妻がやってくれました
いしだ
2019/09/28 (土) 15:43
No.44162
何これ!?名作じゃないですか!
139 Re: 妻がやってくれました
健司
2019/10/26 (土) 14:39
No.44451
おまちしています
140 Re: 妻がやってくれました
ゆきお
2019/12/19 (木) 00:43
No.44856
待ってます。
141 Re: 妻がやってくれました
けんけん
2020/01/27 (月) 07:55
No.45186
いつも更新チェックしてました!お待ちしております!
142 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2020/01/28 (火) 09:16
No.45205

この時の私にはトイレに行く前と後での、妻の心境の変化が如何しても理解出来なかった。  

さすがにプレイが過激すぎた?自己嫌悪?それくらいしか思いつかなかった。

省略・・ここ
143 Re: 妻がやってくれました
ゆきお
2020/01/31 (金) 05:19
No.45281
更新ありがとうございます!
申し訳ありません。見落としておりましたー。
奥様のレイプ願望 思わぬ事で実現してしまって もう一度味わいたくなったんですね。
144 Re: 妻がやってくれました
けんけん
2020/02/01 (土) 02:31
No.45302
更新ありがとうございます。奥様にその様な願望があったのですね。そして、店主により実現したのですね。ご主人にとっては嫉妬と興奮もそうですが、自分の知らないところで他人に犯されるというのが、裏切られ感満載ですね。奥様が手の届かないところに行かないようにしないとダメですね。とはいえ興奮します。お忙しいとは思いますが、また、お待ちしております。頑張ってください。
145 Re: 妻がやってくれました
ゆう
2020/03/04 (水) 16:30
No.45701
名作が埋もれるのであげ
146 Re: 妻がやってくれました
korosike-2
2020/04/04 (土) 17:43
No.45985
ここで再びアダルトショップでのプレイ当日に時間を戻して話を続けます。


学生の話しを切掛けに場が和み、それに比例するように強張ったような表情にも笑顔が見えてきた。

省略・・ここ
147 Re: 妻がやってくれました
けんけん
2020/04/08 (水) 00:20
No.46000
更新ありがとうございます。奥様はすでにアナル経験済みだったのですね。しかし、プレイ続行とは。奥様の中で、今まで抑えていた何かが弾けた感じですね。性に関してかなり積極的になってしまいましたね。続き楽しみです。頑張ってください。
148 Re: 妻がやってくれました

2020/04/08 (水) 10:49
No.46002
おはようございます。
はじめまして。

大量、長文の投稿ありがとうございます。
若い頃に観た「O嬢の物語」やSM小説が私の性癖(といっても願望と妄想ばかりですが。泣)を決めたのか、
省略・・ここ
149 Re: 妻がやってくれました
ゆきお
2020/05/07 (木) 03:01
No.46153
更新ありがとうございます!
奥様 複数の経験 おもちだったんですね。
文章表現が とても上手く本番前に 抜いてしまいましたー。
コロナで大変ですが、更新お待ちしております。
150 Re: 妻がやってくれました
なーさん
2020/06/17 (水) 10:15
No.46454
更新楽しみにしてます
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード