1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
レス数が180を超えました。200を超えると書き込めなくなりますので新しいスレッドをお願いします。
妻がやってくれました
現在のレスは185個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
korosuke-2
2015/05/18 (月) 20:40
No.33134
子育てに一息ついた30代半ば頃、ふと気が付くと6歳年下の妻が、

いつの間にか私の中では女性から母親の顔になっていました。

今でも私にとっては容姿ともに自慢の妻です。
省略・・ここ
151 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2020/08/06 (木) 15:19
No.46847
ジローラモは、跪き口で奉仕を続ける妻の背後から手を伸ばし、両方のバストへ唐突な愛撫を始め、やがてヒップ、そして秘部へと手を伸ばしていった。

すると、妻は自らその手の動きに応えるように、閉じていた足を開き更に尻を突き出す格好にさせられながらも、ジローラモの愛撫を必死で受け止めていた。

しかしその指には、たっぷりな量の欲情の証が光沢を放ち、男達を受け入れる準備が既に整っている事を周知させていた。
省略・・ここ
152 Re: 妻がやってくれました
ゆきお
2020/08/09 (日) 05:46
No.46874
更新ありがとうございます!
2回目でもジローラモを受け入れるのは恐怖なのか、興奮なのか?
奥さんが どれだけ乱れるか 期待しております。
153 Re: 妻がやってくれました
なーさん
2020/10/04 (日) 22:04
No.47222
こんごはどうなるんでしょう?
期待あげ!
154 Re: 妻がやってくれました
なーさん
2020/10/06 (火) 20:17
No.47239
レスのレスありがとうございます

奥様がみんなに見られながら…
という単なる乱交ではない展開を
期待しています
155 Re: 妻がやってくれました
とくめい
2021/03/20 (土) 15:02
No.48031
まってます
156 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2021/04/08 (木) 04:05
No.48239

こんなプレイを企画実行しておいてなんだが、日常に戻り冷静に考えると実は後悔していた。

大事にしていた秘密の宝物を汚し傷つけてしまったのではという・・・思いが・・・

省略・・ここ
157 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2021/04/10 (土) 21:31
No.48252

それでは話を戻します・・・


妻は、男達が見守る中四つん這いでジローラモを受け入れようと、いや、犯されようとしていた。
省略・・ここ
158 Re: 妻がやってくれました
なーさん
2021/04/11 (日) 01:30
No.48253
待ってました!

更新ありがとうございます
首をナガーくして待ってました
ドンドン更新していってください
159 Re: 妻がやってくれました
ss
2021/06/06 (日) 22:20
No.48606
この傑作が埋もれていたのを発見しました。Kさんと略します。Kさんは 想像力・創造力・企画力・実行力にすぐれ、描写能力も秀逸。他人の分の心理描写が入るので、自分が描いたらこの500分の1にぐらいにしかならないものをこれだけ豊富に。それも2015年5月から6年かけて。耐久力もすごい。きっと仕事がバリバリできる人。そのため時間をかけてやっとここまで来た。お願いです。これだけの内容が克明に記録されているので、読者へのサービスおよび本人のアーカイブ用に、写真を提供していただけませんかね?夫人も再現フィルムを楽しまれるのではないでしょうか。その際、投稿番号をふってもらいたいです。すると番号と写真を対比しながら見れますので最高ですね。良妻賢母型の夫人がここまでエロオンナになってお遊び、なのが魅力満点です。画像投稿BBSではなく、大人の写真交換日記の方でお願いします。こちらの方が賞味しやすいです。
160 Re: 妻がやってくれました

2021/06/13 (日) 22:58
No.48648
嬉しいな!
書き始めの頃からずっと読んでます。
161 Re: 妻がやってくれました
なーさん
2021/06/16 (水) 21:11
No.48667
待ってますので
よろしくお願いしますね


写真はどちらか具体的に教えていただけると
省略・・ここ
162 Re: 妻がやってくれました

2021/06/17 (木) 09:18
No.48673
すいません、私も待ってたんですが、今貼ってあるところわかりました。
文章と合わせて楽しませてもらいたいので、文章も写真も進めてもらえるのを楽しみにしてます。
163 Re: 妻がやってくれました
なーさん
2021/06/19 (土) 01:26
No.48685
kousuke-2さん

見つけました!!
ありがとうございます
画像、文章ともに待ってます
省略・・ここ
164 Re: 妻がやってくれました
ss
2021/06/25 (金) 23:22
No.48734
写真投稿が始まってよかったです。次のような要領で、奥さまの協力の下に、再現写真をお願いしたいです。夫人もそれを楽しんでほしいです。当時の衣装、服、下着、靴はまだ残っているでしょうから再度それを着用していただいて。
10:映画館シーン
21、43:アダルトショップシーン
49,50
51
省略・・ここ
165 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2021/07/04 (日) 14:08
No.48779

頭の中が痺れるような感覚の中、再び玩具のように犯される妻を見ていた。

やはり、入れ代わり立ち代わり四人の男が同時に妻に群がるといった絵は撮れなかったが、

省略・・ここ
166 Re: 妻がやってくれました
なーさん
2021/09/04 (土) 12:14
No.49199
更新されてたんですね

奥様がどんな変化していくのか
楽しみですね

省略・・ここ
167 Re: 妻がやってくれました
なーさん
2022/01/14 (金) 00:16
No.49994
続きないですかねー
168 Re: 妻がやってくれました
無名
2022/07/03 (日) 08:24
No.50921
まつわ
169 Re: 妻がやってくれました
てろぴ
2022/10/02 (日) 01:11
No.51558
期待してます!
170 Re: 妻がやってくれました
無名
2023/08/05 (土) 18:08
No.52806
まつわ
171 Re: 妻がやってくれました
ヒロ
2023/09/15 (金) 18:40
No.52935
凄い大作が有ったんですね、それもかなりの年数を掛けて!すっかり変化した奥さんの現況知りたいですね?
172 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2023/09/30 (土) 11:41
No.53006

あの日から数日が経っていた。

以前と何も変わらない平凡な日常の時間が過ぎていた。

省略・・ここ
173 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2023/10/06 (金) 13:26
No.53048

あの日のビデオを妻に気付かれない様に、日に何度も何度も見てしまっていた。

私にはどんなアダルトビデオより興奮を覚え、オナニーを初めて知ったサル状態に陥っていた。

省略・・ここ
174 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2023/10/06 (金) 13:27
No.53049
ジローラモからのメールは、新しい女の子が入店するまで、2週間程度でいいから妻に店を手伝ってほしいという内容だった。

文面から切実さが伝わって来たが、妻はスナックのホステスなんて経験も無く、ましてや接客など無理だと思いながら読み進めると・・・

ジローラモの店はなんと、ピンサロだった。
省略・・ここ
175 Re: 妻がやってくれました
ヒロシ
2023/10/07 (土) 07:29
No.53051
大作の続きが読める日が来るとは!凄く嬉しいです!
人の欲望は食欲も性欲も、食べ過ぎた!食傷気味だ、、と思っていてもまた食欲は湧くように
性欲も忘れた頃には湧いてきます、
奥さんも貴方も、人間であれば自然な理です、まして最高の神戸牛を腹一杯食べた記憶が有ればこそ

省略・・ここ
176 Re: 妻がやってくれました

2023/10/10 (火) 12:37
No.53083
奥さんも、経験を通して、他人とのハードルが下がってきまったんですね。
金で買われる人妻になり下がり、今は手と口だけですが、どうなってしまうのか?
177 Re: 妻がやってくれました
涼美の夫
2023/10/11 (水) 09:47
No.53089
お金はいらなくても(払いたいくらいです(笑))お金をいただいての 性的行為は、「仕事だから」という設定なので 別の女性になりきれるので 楽にお遊戯ができます。寝取られまで進まなくても興奮しますよ。性欲だけをぶつけるお客としての男性は プライバシーに踏み込むことがなく害がないですから安心なのです。kousukeさんは 他の女性を連れて別室に行かれたんじゃないかな。
178 Re: 妻がやってくれました
マック
2023/10/29 (日) 03:47
No.53192
のどがカラカラになりながら
一気読みしました
凄いですね。
179 Re: 妻がやってくれました
涼美の夫
2023/11/29 (水) 18:28
No.53492
続きを読める日が来るのを待っています。
180 Re: 妻がやってくれました
Eric
2023/12/10 (日) 01:21
No.53505
この先どうなるのでしょう?
心待ちにしています。
傑作ですね。
181 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2024/03/25 (月) 18:07
No.53923
妻とラガーマンが個室に入るのを確認後、中の様子が気にはなりながらも、

店に迷惑をかけてもいけないので、ジローラモに挨拶をして早々に店を出た。

店で遊ぼうとも思ったが、妻以外の女の子には興味が沸かず、それに見学に来た事を妻に知られたくなかった。
省略・・ここ
182 Re: 妻がやってくれました
紀子のファン
2024/04/07 (日) 07:33
No.53974
久ぶりにこちらに来ました。更新本当にありがとうございます。
このお話の更新を確認するためだけに、このサイトを時々訪れていました。
リアリティのある進行にとても興奮しました。この先どうなるのか心配であると同時に、とてもドキドキしています。
183 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2024/04/07 (日) 09:21
No.53975
ヒロシさん、ぴさん、涼美の夫さん、マックさん、Ericさん、紀子のファンさんレス有難うございます。
更新遅くてごめんなさい<(_ _)>
続きまた書こうと思っていますので、懲りずにレス頂けると励みになります。
【追伸】中年のプラトニック・ラブ物語だと思い書いてます。嫁への愛情が伝われば良いのですが・・・
また、希望に沿える文章を書けるとは到底思いませんが、興奮するシュチやフェチなど書き込んで頂けると参考になります。
184 Re: 妻がやってくれました
korosuke-2
2024/04/07 (日) 13:14
No.53976
楽しい夫婦生活後、パイパンの件をそれとなく聞いてみると、やはり出勤初日には処理していたようだ。

そして、今日の店での様子を聞くと、12人の客と個室に入った。・・・そう言うと、口を噤んでしまった。

出勤初日から、緊張の趣はあったものの何食わぬ顔で出かけ、何も無かったかのように帰宅した。
省略・・ここ
185 Re: 妻がやってくれました

2024/04/08 (月) 09:34
No.53979
夫に個室サービスをするのか。
指名が入り夫の前を通り過ぎて他の男と個室に入るのか。
風俗嬢の仮面の奥にある目が見慣れた奥さんというのは興奮ですね。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード