1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
単身赴任
現在のレスは111個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
英男◆Y9dFJs
2023/05/17 (水) 18:35
No.191756
私、英男と申します。46歳です。
最近、このサイトを知って思い切って、私たち夫婦のことを投稿させて頂きます。

私たち夫婦は、転勤が決まるごとに、転居する転勤族でしたが、
43歳のときに、たまたま妻の実家の近くに転勤することになったときに、妻の親も高齢ということで
省略・・ここ
102 Re: 単身赴任
クマゴロウ◆AFpP8w
2023/07/17 (月) 22:37
No.193033
良い展開ですね。
既にゴム無しセックスを経験し旦那さんがいない時はゴム無し。
いる時はあえてゴムありであとでゴムに溜まった精子を見せられるんですね。
ビデオにも撮っていたりして奥さんにいじられながらみせられるんですね。
そのうち目の前でも見せられちゃったり。
省略・・ここ
103 Re: 単身赴任
英男◆Y9dFJs
2023/07/18 (火) 15:30
No.193040
この時、すでに彼のちんぽは勃起していたと
妻は彼のタフさを、自慢げに話してきました。

嬉しそうに話す妻に、
「彼にも彼女がいるんだから、ほどほどにしろよ」と忠告すると
省略・・ここ
104 Re: 単身赴任
クマゴロウ◆AFpP8w
2023/07/18 (火) 16:35
No.193043
良いですねぇ。
旦那さんと疑似でセックスしながら、
男とリアルでセックスする。
旦那さんが射精する時には男も射精ですね。
何処に出すのかな?
省略・・ここ
105 Re: 単身赴任
英男◆Y9dFJs
2023/07/20 (木) 12:06
No.193070
妻と電話する日の朝、妻から
『今日って電話?それとも、ビデオ通話?』とメールが届いていました。

今までなら、即答でビデオ通話と答えていたところですが、
今回からは、必ず彼がいると分かっているので、どちらにするか悩まされました。
省略・・ここ
106 Re: 単身赴任
クマゴロウ◆AFpP8w
2023/07/20 (木) 15:10
No.193071
わくわくしますね。
声だけで聞くわけです。
もしかしたら奥さんの喘ぎ声から始まりいくところまで聞いてしまうんですね。
男がいくところとかもっと奥さんとの仲が深まったところも聞いてしまうのかも。
ドキドキします。
107 Re: 単身赴任
たけ@還暦
2023/07/22 (土) 06:39
No.193092
はじめまして、英男さん。
最初から勢い良く読ませてもらいました。

エッチで、でも素敵な奥様ですね。
こんな奥様がお隣の市に居るなんていうのも興奮します。
省略・・ここ
108 Re: 単身赴任

2023/08/05 (土) 00:42
No.193337
続きが気になります。
109 Re: 単身赴任
月兎
2023/08/06 (日) 18:16
No.193352
英男さん
その後の展開が気になって
奥様はどこまで逝ってしまうのか、
待って居ますよ。
110 Re: 単身赴任

2023/09/01 (金) 10:35
No.193728
待ってます。
111 Re: 単身赴任

2024/01/03 (水) 13:28
No.195886
続きをお願いします
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード