単身赴任
103 Re: 単身赴任
英男◆Y9dFJs
2023/07/18 (火) 15:30
No.193040
この時、すでに彼のちんぽは勃起していたと
妻は彼のタフさを、自慢げに話してきました。

嬉しそうに話す妻に、
「彼にも彼女がいるんだから、ほどほどにしろよ」と忠告すると
「わかってる。ほんとに好きなのはあなた」
「これからは、あなたと電話でするときだけにするから」という妻に

この時、そんなこと言って、内緒で会ったりするんじゃないかなと不安になりながらも、
「それ、約束だぞ」と言うと「うん。絶対そうする」という妻でした。
裏を返せば、妻と電話で疑似セックスするときは、必ず彼が妻の隣にいるということをわたしはまだ気づいていませんでした。

その後、寝室での彼とのセックスの話をしようとする妻に
これ以上は、私の心が折れそうだったので、
「今日は、もう射精しちゃったし、今度また教えて」と言って、聞くのを辞めました。

電話を切った後、次に疑似セックスする日と時間の確認のメールがきて
返事をすると、彼にも伝えておくねとメールがありました。

次からの疑似セックスは、彼がいると知っている状態で、
妻と電話をしなければならないことを、妻のメールから気づきました。