1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
単身赴任
現在のレスは111個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
英男◆Y9dFJs
2023/05/17 (水) 18:35
No.191756
私、英男と申します。46歳です。
最近、このサイトを知って思い切って、私たち夫婦のことを投稿させて頂きます。

私たち夫婦は、転勤が決まるごとに、転居する転勤族でしたが、
43歳のときに、たまたま妻の実家の近くに転勤することになったときに、妻の親も高齢ということで
省略・・ここ
92 Re: 単身赴任
ryoma
2023/07/08 (土) 14:47
No.192828
いよいよですね…。
その後の展開、よろしくお願いします。
93 Re: 単身赴任
ランガード
2023/07/09 (日) 17:25
No.192861
あら〜
そうきましたか〜
続楽しみです
94 Re: 単身赴任
英男◆Y9dFJs
2023/07/10 (月) 12:03
No.192881
彼は、テーブルの下を覗くために、椅子を後ろに引きました。
妻は、ゆっくり足を開いて、彼にまんこを見せる用意をしました。
彼の体が机の下へと消えていきました。

テーブルの下では、どんな顔で私のおまんこを見ているんだろう
省略・・ここ
95 Re: 単身赴任
英男◆Y9dFJs
2023/07/10 (月) 17:03
No.192884
彼は、すぐには妻のまんこを触りませんでした。
彼は、妻のまんこを観察しました。
妻は、見られているだけで声が漏れそうになり、手で口を抑えたそうです。
たまらず「もういいでしょ・・・」と言うと
「ダメです。もっとみせてください。やっと、近くで見れたんですから」と言います。
省略・・ここ
96 Re: 単身赴任
英男◆Y9dFJs
2023/07/11 (火) 16:57
No.192912
彼と目が合うと、
「ごめんね。こんなおばさんのお願い聞いてくれて」
「僕のほうこそ、ずっと覗いててごめんなさい。」
「ううん。こんなおばさんで、いつも興奮していてくれたと思うと嬉しかったの。いつもあなたのこと、思ってしてたのよ」
「実は、僕もです。ほんとに出来たらいいなと思いながら、一人でしてました」
省略・・ここ
97 Re: 単身赴任
クマゴロウ◆AFpP8w
2023/07/11 (火) 17:49
No.192913
もう彼のものですね、奥さんは。
奥さんも全裸になって屋内何処ででもしちゃいそうですね。
98 Re: 単身赴任
英男◆Y9dFJs
2023/07/13 (木) 11:56
No.192942
我慢できなくなった彼は、妻に「いいですか?」と聞きます。
妻はコクリと頷くと、彼は、妻の体を引き寄せ、そのままちんぽを妻の中に入れました。

ここからは、私と妻の会話で・・・

省略・・ここ
99 Re: 単身赴任
たか
2023/07/13 (木) 14:20
No.192946
長年一緒に暮らしてると、お互いの嗜好とか、薄々気付きが。奥さんご主人のツボをじわじわ刺激、ご主人も上書きで、
寝取り返そうとすれば、奥さんも喜ぶのかな。
100 Re: 単身赴任

2023/07/13 (木) 23:47
No.192952
寝取り返して上書きではなくて、許可をもらって少しだけ貸してもらう立場でしょうか。夫ですから、帰宅した時くらいはお願いしてみましょう。すぐ上書きされちゃうでしょうが。
101 Re: 単身赴任
英男◆Y9dFJs
2023/07/14 (金) 11:05
No.192955
その後、私は、妻は彼とのセックスを話してくれました。

妻は、キスしたまま抱き抱えられると、机に座る体勢になりました。
彼にTシャツを脱がされ、おっぱいを揉んでもらったり、乳首を指ではじかれたり、舐められたりしました。
その間、動かない彼に我慢できなくなり、妻は、手を後ろについて、
省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード