1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
単身赴任
現在のレスは111個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
英男◆Y9dFJs
2023/05/17 (水) 18:35
No.191756
私、英男と申します。46歳です。
最近、このサイトを知って思い切って、私たち夫婦のことを投稿させて頂きます。

私たち夫婦は、転勤が決まるごとに、転居する転勤族でしたが、
43歳のときに、たまたま妻の実家の近くに転勤することになったときに、妻の親も高齢ということで
省略・・ここ
2 Re: 単身赴任
正弘
2023/05/17 (水) 20:45
No.191758
英男さん こんばんは初めまして。
単身赴任お疲れさんです。大変ですね
赴任先は、何処ですか?
近くなら協力出来るかも。
たまに家に帰り 喧嘩は無いですね。
省略・・ここ
3 Re: 単身赴任
英男◆Y9dFJs
2023/05/18 (木) 09:58
No.191761
正弘さん、コメントありがとうございます。
ほんと、喧嘩は余計でした。。。
赴任先は、高松で、家は、岡崎です。
仕事終わってから、また、更新する予定ですので、
また、読んでもらえたら、宜しくお願い致します。
4 Re: 単身赴任
こてっちゃん
2023/05/18 (木) 12:46
No.191762
続き楽しみに待ってます(^^)
5 Re: 単身赴任
英男◆Y9dFJs
2023/05/18 (木) 18:09
No.191763
妻のパート先はすぐに見つかりました。
従業員10名ほどの会社の事務員さんでした。
9時から17時まででした。

妻が働き始めた時は、妻の会社の話でした。
省略・・ここ
6 Re: 単身赴任
正弘
2023/05/18 (木) 20:01
No.191764
英男さん 可愛い奥さんですね。
過去にも奥さんテレエッチした事あるんだね。
たまにはスッキリできますよね。
単身赴任はお互い困るのは 性欲ですね。
女性はお相手作る気なら直ぐできますよね。
省略・・ここ
7 Re: 単身赴任
けんけん
2023/05/18 (木) 23:35
No.191765
更新ありがとうございます。とても引き込まれる内容デスヌね。出だしが素晴らしいです。奥様も魅力的です。続きお待ちしてます。
8 Re: 単身赴任
英男◆Y9dFJs
2023/05/19 (金) 12:17
No.191769
コメントありがとうございます。
妻のことを褒めてもらい、嬉しく思います。
続き書かせてもらいます。

妻と電話での疑似セックスは、週に1回。
省略・・ここ
9 Re: 単身赴任
こてっちゃん
2023/05/19 (金) 13:27
No.191771
更新ありがとうございます。続きが楽しみ過ぎます!(^^)
10 Re: 単身赴任
正弘
2023/05/19 (金) 13:57
No.191772
英男さん寝取られ癖ですか?
奥さん社長オメコしてほしいの?
私もねがいますが。奥さんオモチャ買って男性さんに
オナニしたって謝る奥さん可愛いね。
今夜位テレエッチ萌えるんですね。私も参加したいです。
11 Re: 単身赴任
英男◆Y9dFJs
2023/05/19 (金) 18:33
No.191774
私のペースで、話を進めていこうと思ったんですが、思い通りに行かないものです。

「電話する前って、なんでだよ」というと
妻が「え〜、だってぇ〜。準備してたら、我慢できなくなっちゃったんだもん」と言われ
「じゃぁ、それ、今そこにあるの?」と聞いたら、
省略・・ここ
12 Re: 単身赴任
英男◆Y9dFJs
2023/05/20 (土) 17:32
No.191789
私は、妻に、ちんぽ(ディルド)の先端で、乳首を擦るように指示すると
妻の声は、「あぁ。すごいぃ。硬いおちんぽ。私に当たってる・・・」と言いながら、声がどんどんとエロくなっていきます。
スマホを耳に押し当てて、耳に全神経を集中するように
目を閉じて、妻の行動を想像しながら、妻の息遣いや妻から発する音、そして
妻がおまんこを弄っている様子で、錯覚かもしれなかったんですが、
省略・・ここ
13 Re: 単身赴任
モンちゃん
2023/05/21 (日) 09:37
No.191800
道具を覚えてかえって本物が欲しくなったようですね。どうなってしまうのかハラハラです。
14 Re: 単身赴任
英男◆Y9dFJs
2023/05/22 (月) 12:02
No.191810
急に不安になった私は、「ちょっと待って、やっぱり、ダメ」と言いました。
それが、かえって妻を焦らし、興奮させた様子で、
「ごめんなさい・・・もうダメ・・・あのね・・・おちんぽ・・・今・・私の・・・あぁ・・はぁ・・」
途切れ途切れに、妻が状況を説明しながら、ちんぽをおまんこの入り口を擦っているようでした。
「ごめんなさい・・・あぁあぁぁ・・・・・・うぅううう・・・・・いくぅう」
省略・・ここ
15 Re: 単身赴任
やまだ
2023/05/22 (月) 13:23
No.191811
こんな清楚で素敵な奥様がどうなっていくのかとても楽しみです。
続きをお待ちしております。
16 Re: 単身赴任
とも
2023/05/22 (月) 17:04
No.191813
英男さん

掲載ありがとうございます。楽しみに読ませて貰ってます^ ^

高性能イヤホンで聞いてみたら、実は社長の声が入っていたと言う話ではないかと期待しています^ ^
17 Re: 単身赴任
英男◆Y9dFJs
2023/05/23 (火) 12:11
No.191820
盆休みを利用して、家に帰りました。
正月のような失敗はしないように、心掛けて久しぶりの妻とのSEXしました。
しかし、普通のエッチに何か物足りなさを感じてしまった私は、
赴任先に帰る前日、エッチを始める前に、妻がいつも使っているディルドを使って電話でしているようなエッチがしたいと言ってしまいました。

省略・・ここ
18 Re: 単身赴任
英男◆Y9dFJs
2023/05/23 (火) 18:12
No.191828
いざ、始めようとすると、妻は、なんか困っているような感じでした。
「どうしたの?」と聞くと
「なんかじっと見られれるかと思うと、イヤかも・・・」と言われました。
「じゃ、どうしたら」と聞くと
「一緒にお布団に入ってもらえる」と言われました。
省略・・ここ
19 Re: 単身赴任
ランガード
2023/05/23 (火) 19:50
No.191830
奥様の出し入れしてる所
旦那さん目線で
オイラも 見てみたい
20 Re: 単身赴任
英男◆Y9dFJs
2023/05/24 (水) 12:02
No.191839
私は、結合部を見ようと、顎を上げました。
私の位置からは、おまんこは見えませんでしたが、
ちんぽが飲み込まれていくところは、確認できました。
ちんぽが半分くらい入ったところで、私の顎に、妻におっぱいが当たり、
妻は、「あっ」と言って、くの字になると
省略・・ここ
21 Re: 単身赴任
英男◆Y9dFJs
2023/05/24 (水) 17:34
No.191840
「はぁぁん・・はっ・・うう・・ぁ・・・はっはっはっ・・ふぅ・ぅ。はっ・・
 あっ・・いぃ・・・やっ・・・ぱっ・・・ちがっ・・う」
「ねぇ・・・きの・・ぅ・・よ・・ぃ・・かたぃ・・・なぅで・・・」
「まだ・・・いっちゃぁ・・だめよぉ・・・」
「ああぁっ・・あつぃ・・・ちんぽぉ・・・あつぃの・・・」
省略・・ここ
22 Re: 単身赴任
モンちゃん
2023/05/25 (木) 12:32
No.191847
女はスケベを証明するような奥さんですね。続きが待ち遠しいです。
23 Re: 単身赴任
英男◆Y9dFJs
2023/05/26 (金) 14:08
No.191861
翌日、赴任先に戻るため、妻に最寄りの駅まで送ってもらう前、
家の前で、「こんにちは」と30代くらいの見知らぬ男性に声を掛けられました。

近所の方かなと思い、「こんにちは」と挨拶をするとその男性は、そのまま通り過ぎていきました。
その後、妻が家から「おまたせ」と言って出てきました。
省略・・ここ
24 Re: 単身赴任
ヒデ
2023/05/28 (日) 13:16
No.191878
気になる男性ですね
続きお願いします
25 Re: 単身赴任
やま
2023/05/28 (日) 13:59
No.191879
今後の展開がすごく気になります。
楽しみに待ってます。
26 Re: 単身赴任
英男◆Y9dFJs
2023/05/29 (月) 18:33
No.191890
赴任先に戻ってきてから、妻との電話での疑似セックスが
少し、いや・・かなり物足りないと感じるようになってしまいました。

いつものようにした後、それとなく妻に打ち明けると、
そのときは、妻にそんなこと言われても・・・と言われるだけでした。
省略・・ここ
27 Re: 単身赴任
えろおやじ
2023/05/29 (月) 22:49
No.191891
すごいですね
引き込まれてしまいました。
なにか 応援コメントをしないと
堪らなくなりました。
更新楽しみにしています。
28 Re: 単身赴任
ランガード
2023/05/30 (火) 01:17
No.191892
ゾクゾクしてきました
この後の展開楽しみです
続 待ってます
29 Re: 単身赴任
英男◆Y9dFJs
2023/05/30 (火) 18:58
No.191905
コメント頂きありがとうございます。
拙い文章で読み難いところもあると思いますが、今後ともよろしくお願いします。


私の問いかけに応えるはずもなく、妻の声だけが聞こえます。
省略・・ここ
30 Re: 単身赴任
ところてん
2023/05/30 (火) 20:39
No.191906
はじめまして。
挨拶してきた男って実は職場のって思うと興奮しますね!
31 Re: 単身赴任
英男◆Y9dFJs
2023/06/01 (木) 12:07
No.191913
「いつもみたいに・・・いっしょに・・・ねっ・・・きもちよ・・あっぁ・・ぃや・・」
私と話している途中に、言葉が途切れるのがより生々しく感じでしまいました。
「ほんとに・・一人なんだよな」

「もぅ・・そんなふうに・・・きくたら・・・しらけちゃうから・・・・きるよ・・・」
省略・・ここ
32 Re: 単身赴任
ところてん
2023/06/01 (木) 15:57
No.191915
男居ますね。
興奮します!
33 Re: 単身赴任
銀次郎
2023/06/01 (木) 17:35
No.191916
奥様の自作自演でしょうか? 挨拶された男の人が怪しいですね!
34 Re: 単身赴任
英男◆Y9dFJs
2023/06/02 (金) 12:07
No.191928
「はぁ・・はぁ・・はぁ・・・」妻の息だけが聞こえます。
「ごめんなさい・・・いっちゃっ・・・ぅふぎゃぁ・・っ・・うぅうぅ・・・・」
「・・・やっぱ、誰かいるだろ。おい。だれだ。やよいから離れろ」
「・ぃなあいわよ・・・うふっ・・」
「嘘つけ」
省略・・ここ
35 Re: 単身赴任
さたん
2023/06/04 (日) 15:06
No.191951
この感じ興奮します
はやく真相を知りたい
36 Re: 単身赴任
英男◆Y9dFJs
2023/06/05 (月) 12:04
No.191964
「ふふふっ・じゃぁ・・・そこで・・・わたしたちの・・・せっくす・・・おとなしく・・・きいてなさい・・・」
「おちんぽ、シコシコしてもいいからね・・・あなた・・・」
妻がそういうと、
「ああああああ!」と
ベットの軋む音と一緒に、妻の喘ぎました。
省略・・ここ
37 Re: 単身赴任
ところてん
2023/06/05 (月) 12:47
No.191967
他の男とセックスしている妻に投稿してるので男居ると信じてます。
38 Re: 単身赴任
えろおやじ
2023/06/05 (月) 13:24
No.191969
たまらないですね。
奥様はご主人を
こんなに興奮させて
どうするつもりなんですか?
興奮しすぎて 苦しい。
39 Re: 単身赴任
英男◆Y9dFJs
2023/06/06 (火) 08:26
No.191986
ところてん様、えろおやじ様コメントありがとうございます。
男がいるかどうかこの時点では、確信がありませんでした。

仮に妻に内緒で帰ってほんとに男がいたらどうしたらいいかとわからない
情けないと分かった上で、長距離を理由に妻には帰ることが出来ないと逃げ腰になり、
省略・・ここ
40 Re: 単身赴任
英男◆Y9dFJs
2023/06/06 (火) 19:20
No.192006
次の電話の時、「ビデオ通話は、できない?」と聞いたら、
その話題を変えられるかのように、「今日は、あなたとしたい・・・」と言われました。
このところ、ずっと妻が他の男とエッチするのを想像しての疑似体験だったので
疑似セックスし始めた頃に戻るのもいいかと思い、「そうだね」と言って、
「で、ビデオ通話でするのは?」と聞くと、「それは恥ずかしいから、やっぱり声だけで・・・」と言われました。
省略・・ここ
41 Re: 単身赴任
ランガード
2023/06/07 (水) 01:11
No.192017
続 スッゴク楽しみです
英男さんの聞き取り間違っていないでしょう
神経が敏感になっているので
自分が同じ立場なら 現場確かめに行きます
セックスしていたら スマホで動画撮影して
省略・・ここ
42 Re: 単身赴任

2023/06/07 (水) 09:42
No.192027
スピーカーにして、夫のセリフ通りに他人男にヤラせてるのかもしれませんね。
真面目な夫婦の営みを踏みつけに興奮材料にする奥さん、最高です。
43 Re: 単身赴任
英男◆Y9dFJs
2023/06/07 (水) 18:24
No.192037
コメントありがとうございます。
家に帰って確かめたいという気持ちはすごくありましたが、
自家用車もなく、夜中に移動手段もなかったと諦めていました。
こうなったのも身から出たさびですね。疑似セックスを提案をした私が、妻を変えてしまいました。

省略・・ここ
44 Re: 単身赴任
英男◆Y9dFJs
2023/06/09 (金) 08:29
No.192087
一度、軽く逝った妻は、「こんどは、あなたがきもちよくなるばん」と言いました。
「仰向けで寝て」と言われ、妻の言われた通りにベッドに仰向けになって寝ます。
「目、閉じて・・・」と言われると
ちゅ・・・ちゅっ・・・と断続的にキスをする音がしました。
「何してるの?」と聞くと
省略・・ここ
45 Re: 単身赴任
英男◆Y9dFJs
2023/06/09 (金) 12:03
No.192101
ジュボジュボと音をたてた後、今度は、ジュルジュルとちんぽに付いた唾液を吸い取り音がします。
唾液を啜りながら、我慢汁の味の感想を言っているかのように「おししい」と言います。
卑猥な言葉を言いながら、激しくジュボジュボ・・・ジュルジュルと音をたててくるので、
私はちんぽを扱きなたら、「出そう・・・」と言いました。
「まだ・・・だめ・・・わたしの舐めて・・・きをまぎらわせて・・・」と言ってきました。
省略・・ここ
46 Re: 単身赴任
英男◆Y9dFJs
2023/06/13 (火) 12:06
No.192175
妻は、「ふぅ〜」と深く息を吐いた後、数秒の間がありました。
数秒間でしたが、私にとってはなんとなくすごく長く感じ、思わず
「どうした?」と妻に声を掛けました。

「ごめん。ちょっとまって・・・」
省略・・ここ
47 Re: 単身赴任
ところてん
2023/06/13 (火) 13:44
No.192178
最高に興奮します!
48 Re: 単身赴任
英男◆Y9dFJs
2023/06/13 (火) 18:54
No.192181
「はぁ・・すごい・・・中でドクドクしてる・・・」と妻は言いました。
私は、逝った余韻で、妻が言っていることをあまり真剣に聞いていませんでした。
そんな中、「えっ・・・するの?」と妻の話声が聞こえました。

私は少しぼぉ〜としてて、はっきりと聞き取れなかったので「どうしたぁ?」と聞くと
省略・・ここ
49 Re: 単身赴任
未熟者
2023/06/15 (木) 00:50
No.192216

エロい奥さんですね。
この頃の奥さんは何歳なのでしょうか。
50 Re: 単身赴任
商社マン
2023/06/15 (木) 07:56
No.192221
私も商社勤めでして英男さんのご苦労、よくわかります。二重生活での金銭面
性欲処理等、色々あります。

独身時なら未だいいんですが、結婚後の単身赴任では妻子のことが凄く
気になります。
省略・・ここ
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード