1- 51- 新10 レス投稿 戻る
NTR調教
現在のレスは54個です
1 スレッドオーナー
kuu
2022/10/14 (金) 21:25
No.188342
妻がNTR調教に行った。
しつこく何度もお願いして、OKが出た。

妻、遥香27歳。女、真っ盛りだ。
結婚して、3年。いくら可愛い女でも、3年もすると、マンネリだ……
省略・・ここ
45 Re: NTR調教
kuu
2022/12/02 (金) 07:18
No.188835
続きです。

貸出期間は、録画が無いので遥香から聞いた話しです。
前日にS氏から、新幹線のチケットと、ここに行く様にとメモを渡さたそうです。
メモの住所に行くと、ちょっと田舎の古い一軒家です。
省略・・ここ
46 Re: NTR調教
kuu
2022/12/05 (月) 21:09
No.188901
続きです。

「まずは、立って身体を見せて……」
「はい……」
「なるほど……遥香さ……遥香は、人妻だったよな?」
省略・・ここ
47 Re: NTR調教
人妻ニア
2022/12/05 (月) 23:12
No.188904
失礼します。
今も奥さんは預けられている途中でしょうか。
それとも、帰宅されていますか。
これではもう夫婦でいることは不可能に思えます。
また、奥さんの誰かに似ているとか身長体重なども教えて頂きたいです。
48 Re: NTR調教
kuu
2022/12/10 (土) 08:43
No.188978
ご心配ありがとうございます。結末は、もうすぐです。
続きです。

そんな調教が、1週間繰り返されました。
ある日、裸で縄化粧された後、目隠しをされたそうです。
省略・・ここ
49 Re: NTR調教

2022/12/11 (日) 21:39
No.189034
最近の流行りは快感落ち?
50 Re: NTR調教
kuu
2022/12/14 (水) 21:12
No.189099
続きです。NTRの醍醐味は快楽堕ちだと思いますよ。

「逝ったのか?牝犬?」
「……もう……し……訳……ありません……」
吊られ状態のM字開脚から足を付いた状態にされる遥香
省略・・ここ
51 Re: NTR調教
こちゃ
2022/12/14 (水) 21:27
No.189100
NTRの醍醐味は快楽堕ちですよね!

お久しぶりです。
続投ありがとうございます。
続き楽しみにしています。
52 Re: NTR調教
よしお
2023/02/07 (火) 05:51
No.189968
続きお待ちしております。
53 Re: NTR調教
よしお
2023/07/05 (水) 09:54
No.192740
お願いします!
54 Re: NTR調教
ハマユウ
2023/11/15 (水) 16:10
No.195364
続きを期待しています。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード