NTR調教
46 Re: NTR調教
kuu
2022/12/05 (月) 21:09
No.188901
続きです。

「まずは、立って身体を見せて……」
「はい……」
「なるほど……遥香さ……遥香は、人妻だったよな?」
「はい」
「色気は多少出てるけど、Mの独特の雰囲気が少ないかな……」
「……私では、良く分かりませんが……」
「近づいて、良く見せて……」
「はい」
「パンツに染みが出来てるね……太ももまで、垂らしてるか……M性は高いようだね」
「……」
「どれ……」縄を手に持ち遥香に掛けて行ったそうです。
ものの10分程度で、遥香の身体が縄化粧されました。
後ろ手にされ、お尻に体重がかかるようにM字開脚で吊るされます。
O氏は、身体が敏感になった遥香には触らず、眺めて見てます。
たまらず遥香は、「……ご主人様……触ってください……」
「……遥香……オナニーは禁止だ」
「……はい……」
「どれ……」と言うと、縄を解き違う形に緊縛します。
股間と乳房と、遥香が欲しい箇所に縄は来なかったそうです。
2週間、SEXも調教もされなかった牝奴隷遥香には、拷問です……
「いやらしい牝だな……こんなに、濡らす牝も久しぶりだ……」
「ご主人様……お願いします。牝奴隷を触ってください……」
2時間程度、縄化粧で遊ばれましたが、敏感な箇所は触れもしなかったそうです。
「……ご主人様……ご奉仕させてください……」
「……今日は良い……」と言われると
「服を着て。飯に行くぞ……」
「……はい……」としか、返事が出来なかったそうです。
こんな緊縛のみの調教が、10日連続で続いたそうです。
遥香は、もう我慢出来ないぐらいになっていたそうです。
「今日は、服と下着を脱ぐように」と言われた瞬間に濡れたそうです。
「はい。ご主人様……」
「この10日間、良く頑張ったな。ご褒美をやる。奉仕しろ……」
「はい。ご主人様」と、遥香は返事するとO氏のズボンとパンツを脱がせたそうです。
股間にぶら下がってたのは、S氏にも負けず劣らない物が有り、さらにカリ首はS氏より一回り太く、見てるだけで入れたくなったそうです。
ただ、太ももから上に彫り物が有ったそうですが、今の遥香には目に入らなかったそうです。
「……ご主人様……ご奉仕させていただきます……」と言うと、舌先を玉袋から這わせ、久しぶりの雄の匂いで軽く逝ったそうです。
根元はさらに雄の匂いが強く、久しぶりなのに、遥香のあそこは愛液でびちゃびちゃになるのが分かったそうです。
竿を舐め、舌先でカリ首を丁寧に舐めます。先端から、汁が少し出ており、愛おしいく舐め、亀頭を口に含んでいったそうです。入れただけで逝き、口が犯されていると表現するのが、1番近かったそうです。
遥香は、フェラで何回も達して、頭がボッーとしたそうです。
O氏は、遥香の頭を掴むとゆっくり押し込みます。苦しですが、今の遥香には苦しさも快感です……
しかも、O氏は女の扱いはプロ。ギリギリを見極めて、奥に入れてきてます。
フェラだけで、30分ほど奉仕したそうです。
「さすがS氏だな……」
「ありがとうございます。ご満足していただけましたか?」
「素人にしては、上手だったよ」
「……ハイ。ありがとうございます……」遥香が言うと
「立って」
「はい」
縄化粧をしていきます。滑車で、遥香がM字開脚のまま吊り上げられ、固定されました。
下には、O氏が三角木馬を置きます。
ゆっくりと、遥香が下ろさます……
股間が裂けるかと思った痛みだったそうです。
「い、痛いです……ご主人様……」
「少しは我慢しろ」
「は、はい……」
しかし、先端の三角は調教された遥香のクリトリスに、快感を与え始めました。
「……ご主人様……痛いですけど、き、気持ちいいです……」
「良かったな。素人は、痛みで気絶するぞ。Sさんに感謝するんだな」
「あっ!!!い……いぃ……逝く〜!!!ハァ……ハァ……」
「どうだ?久しぶりに逝っただろ?」
「……軽くなら、緊縛されてる時に何度か……」
「緊縛でか」
「は、はい……黙っていて申し訳ありません……」
「聞かない私が悪いからな」そう言うと、遥香を下ろし、O氏は袋を脱ぎました。
背中には見事な彫り物が……
「ヤクザさんだったのですか?」
「まぁな。ヤクザって言っても色々居る。私は、女を食い物にするタイプだな」
「良く分かりませんが……」足を拡げてる遥香。
「ここに、早く……ご主人様の物を入れてください……」
「怖くないのか?」
「怖く無いと言えば嘘になります……でも、ご主人様ですので……」
「なるほどな……」O氏は遥香に近づき、逸物でクリトリスをなぞります。
「あっ……」先端を入れ、ゆっくり差し込みます。
「っ……あっ〜……イグっ!!入って来ます!!」さらに奥に入れて行きます。
「ダメ!!大きい!!い、逝っちゃう!!」と、叫んだそうです。3週間振りの男根ですから、当然ですね。
ここからは、ゆっくりと一晩中犯されたそうです。それでも、O氏は出すことがなく、正常位、バック、騎乗位etc.....試して、遥香は何度も逝って、最後は乳房を触っただけで、逝く身体になったそうです。