1- レス投稿 戻る
真由のご主人へ
現在のレスは4個です
1 スレッドオーナー
右京
2021/10/17 (日) 22:32
No.1489
バイトに来た主婦の真由と関係を持って何年も経過している
所謂SMの関係で、真由はオレに絶対服従を誓っている

パイパンに剃らせた時は、浮気がバレるからと云って多少抵抗したが
オレの命令には逆らわない
省略・・ここ
2 Re: 真由のご主人へ
真由の旦那
2022/01/13 (木) 23:05
No.1508
慰謝料500万円程払って貰おうか
妻の真由と共同不貞行為だから二人合わせて1000万だけどな
ほぼ不倫の証拠固めが出来たから慰謝料請求と離婚成立まで、真由との接見禁止を求めた内容証明を送る
3 Re: 真由のご主人へ
右京
2022/02/16 (水) 11:18
No.1518
まだ請求書も内容証明も届いていないがどうなっているのかな

真由は今でも私にメールを送ってきているし、私が来いと言うとすぐ来るよ

来たらすぐに裸になって剃られた所から毛が生えてきて痒いと言い出し剃ってと言ってくる
省略・・ここ
4 Re: 真由のご主人へ
右京
2022/03/26 (土) 10:44
No.1524
真由の旦那さん、まだ請求書が届きませんので奥さんを呼び出しています。

先週の連休も真由に来いと言ったら、「主人に叱られるので、、」と言っていましたが、結局来ましたよ。

ラブホへ連れて行きお風呂の鏡の前で久しぶりにあそこの毛を剃ってパイパンにしてあげました。
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード