真由のご主人へ
3 Re: 真由のご主人へ
右京
2022/02/16 (水) 11:18
No.1518
まだ請求書も内容証明も届いていないがどうなっているのかな

真由は今でも私にメールを送ってきているし、私が来いと言うとすぐ来るよ

来たらすぐに裸になって剃られた所から毛が生えてきて痒いと言い出し剃ってと言ってくる

私が風呂へ連れて行き剃ってきれいなパイパンにして舐めてあげると善がり出すよ

旦那は何も言わないのかと聞くと、私のここを眺めながらセンズリしていると言っていたが
本当ですか

今度はパイパンの上から私の名前を入れ墨で書いてあげましたから、もう私の物です

しかし、養う権利はあなたにありますからお任せします。

今度は私の家にお泊りをさせますからよろしく