真由のご主人へ
4 Re: 真由のご主人へ
右京
2022/03/26 (土) 10:44
No.1524
真由の旦那さん、まだ請求書が届きませんので奥さんを呼び出しています。

先週の連休も真由に来いと言ったら、「主人に叱られるので、、」と言っていましたが、結局来ましたよ。

ラブホへ連れて行きお風呂の鏡の前で久しぶりにあそこの毛を剃ってパイパンにしてあげました。

「ちゃんと自分で剃ってきれいにしていないとだめじゃないか。」

そう言うと「ごめんなさい。これからは主人に怒られてもちゃんと剃ってきれいにしておきます。」
と約束していましたよ。

陰毛を剃ると私の名前が出てくるのですごく気持ちいいんです。

あとはベッドとお風呂とまたベッドで真由を抱きました。

「お願い、コンドームだけは着けて、、」と言っていましたが、「そんなことしたら真由が妊娠しないじゃないか。」と言って拒否、たっぷりと生で中出しをさせていただきました。

たぶん、いいえ真由が妊娠したら絶対私の子供です。

大事に育ててあげてください。

それと、、来週は真由を私の所へ泊らせますのでよろしく。

何、宿泊費や食費は私が持たせてもらいますから。

たぶんその時は真由のお腹に私のお土産を持たせて帰ると思いますからよろしくお願いします。