真由のご主人へ
1 スレッドオーナー
右京
2021/10/17 (日) 22:32
No.1489
バイトに来た主婦の真由と関係を持って何年も経過している
所謂SMの関係で、真由はオレに絶対服従を誓っている

パイパンに剃らせた時は、浮気がバレるからと云って多少抵抗したが
オレの命令には逆らわない

旦那にパイパンが見つかって浮気を疑われたが
言い訳をしたと真由は言っていた

それから、浮気しているから離婚してと旦那に告白するよう命じている
旦那は離婚しないと云ったという

真由は浮気は続けるし、隷属の関係だと云ったが
旦那はそれを受け入れるから離婚はしないという


旦那
これ見てるか?

見てたら返事よこせ

何やってるか教えてやるよ


あんたのセンズリライフのためにな