1- 51- 新10 レス投稿 戻る
結婚とは
現在のレスは53個です
1 スレッドオーナー
美幸
2020/11/19 (木) 06:49
No.1333
古い話ですみません。
私の育った田舎では20歳ごろになると見合いの話があるのです。私には伯母さんから母に22歳の時でした。その気が無いのに伯母さんが何度も来られ、母に説得され、お会いしました。

映画を観に行き、お話しもそれほどしなく別れました。それがお相手はお気に入りよと、二度三度とお会いしました。母と伯母さんとで結婚へ成り行き任せの状況でと話が進みました。

省略・・ここ
44 Re: 結婚とは
美幸
2021/11/03 (水) 13:28
No.1494
先週末、主人と京都の嵐山に紅葉を見に行きました。ここまで来たので
今夜は泊まろうよと京都駅店で贅沢料理食べ飲みました。

そこからはタクシーで近くのホテルへと案内してもらい、途中にDX東寺劇場の
看板が主人の目に留まり、こんな所にヌード劇場がと運転手さんに問う主人。
省略・・ここ
45 Re: 結婚とは
でぶっち
2021/11/08 (月) 11:04
No.1495
東寺は有名な劇場ですよ。なかは、ボロボロですが、内容は好きですよ。
46 Re: 結婚とは
美幸
2021/11/18 (木) 13:24
No.1497
主人からここは京都だよ誰も知っている人いないよと何度も言われ
入場券を主人が購入して場内へ。私は恥ずかしくて主人の後ろの席に
煌びやかなスポットライトに照らされ、踊り子さんが、まさにスターです。

踊り子さんが主人の眼前に、主人は女性のあそこに集中しているのです
省略・・ここ
47 Re: 結婚とは
美幸
2022/02/20 (日) 16:56
No.1519
JAの年金旅行で北陸へ行きました。お酒が入るとエロ話しが
盛り上がりました。組合長が、部屋割は抽選でよろしでしょうかと
拍手で賛同を得て決まりました。

4人部屋、6人部屋、8人部屋と順に決まりました。それでも酒を飲む人
省略・・ここ
48 Re: 結婚とは
よし
2023/08/29 (火) 17:13
No.1733
美幸さん、素敵な所にお住まいですね
女房も東北生まれ育ちですが夜這いは父母の若い頃の風習だったと聞いております
叔父と飲んだ時に聞いた話で社は中学を卒業して青年団に入ってから団長に割振られて夜這いをしていたそうです
割り振りとは別に人気が有る娘には一晩に2,3人が通ったとも聞きました
女房の親戚の娘はあまりにも多くの男と関係を持ってしまったので東京に出て来ましたからあながち昔の事とは言えませんが
省略・・ここ
49 Re: 結婚とは
美幸
2023/09/11 (月) 15:08
No.1739
よしさんお奥さんも東北生まれ育ちですか。夜這いの事はご両親に聞いて
ご存じだと思います。主人は中卒で青年団に入るのは夜這い目的だと
言っていました。お母さんよりも年齢の上の人と初体験でした。

村の男衆は経験豊富なので、女は処女で結婚しましても上手く誘導されます。
省略・・ここ
50 Re: 結婚とは
えみし
2023/11/14 (火) 08:38
No.1751
初めてここを覗きました。以前お付き合いしてた方が同じ名前だったので興味深く読ませてもらいました。
美幸さんは魅力的な女性なんです。
東北の風習は美幸さんの世代もあったんです。お義母さんとも仲良くしてるなんて
ちょっともうおかずにしちゃってます。
こちらは東北より北ですが
省略・・ここ
51 Re: 結婚とは
美幸
2023/12/07 (木) 17:05
No.1752
夫婦生活でセックスに馴れたと言っても25歳の時でした。義母から今年は美幸
頼むよと言われ、いよいよ私がお母さんに代わってのお務めでした。

あの当時、村の習慣として村祭り、盆踊り、青年団、消防団などの村の年中行事
そして村人の集まる冠婚葬祭など、婦人会がセックス付きのおもてなしの
省略・・ここ
52 Re: 結婚とは
よし
2024/02/17 (土) 12:28
No.1760
美幸さん、男性天国って書いてありましたが女性天国なのではありませんか?
男性は精子が溜まってしまうので出さなきゃ成らないから止もう得づ?遣りたがるのです、可愛そうな性です
が、口説く努力をして、行為に及んでは肉体的労働をして頑張って、やっと気持ち良く成って射精出来るのです
女性はウンで体(股)を開けば事に及べて努力をしなくても気持ち良く成れるのですから、こんな良い事は有りません
性交は男性の奮闘努力のたま物で成り立って居るのです、女性はその気に成るだけで良いのです(避妊は考慮ですが)
省略・・ここ
53 Re: 結婚とは
美幸
2024/03/04 (月) 08:23
No.1761
男尊女卑は減少傾向にありますが、まだ“田舎”には
まだまだ存在します。

よしさんのおっしゃる通り、村の古い慣習によって
公に女性も楽しむことが出来ましたのは女性天国ですね。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード