1- 51- 新10 レス投稿 戻る
結婚とは
現在のレスは53個です
1 スレッドオーナー
美幸
2020/11/19 (木) 06:49
No.1333
古い話ですみません。
私の育った田舎では20歳ごろになると見合いの話があるのです。私には伯母さんから母に22歳の時でした。その気が無いのに伯母さんが何度も来られ、母に説得され、お会いしました。

映画を観に行き、お話しもそれほどしなく別れました。それがお相手はお気に入りよと、二度三度とお会いしました。母と伯母さんとで結婚へ成り行き任せの状況でと話が進みました。

省略・・ここ
34 Re: 結婚とは
ヒロヒロ
2021/04/29 (木) 19:58
No.1417
にしにほんです。(^_^;)
35 Re: 結婚とは
ヒロヒロ
2021/04/29 (木) 19:59
No.1418
西日本です。(笑)
36 Re: 結婚とは
美幸
2021/04/30 (金) 07:34
No.1419
私は自然豊かな東北の田舎です。遠方になりますね。
37 Re: 結婚とは
ヒロヒロ
2021/04/30 (金) 08:50
No.1420
東北ですか。(^_^;)
遠いですが、東北北海道方面は好きな場所です。(^_^)v
コロナが落ち着きそちらに行く機会があれば美幸さんにお会いしたいですね。o(^o^)o
ちなみに美幸さんのところは日本海側ですか太平洋側ですか?
38 Re: 結婚とは
ヒロヒロ
2021/05/01 (土) 12:11
No.1421
美幸さん、地震だいじょうぶですか?
気を付けてくださいね。
39 Re: 結婚とは
美幸
2021/06/06 (日) 07:54
No.1430
今でも地震が時々、続いています。田園地帯も田植後の風景が
綺麗に輝いています。

先日、一回目のワクチン接種会場で中学の同級生に美幸さんと声をかけられ
お茶でもとお誘いを受けました。
省略・・ここ
40 Re: 結婚とは
美幸
2021/06/10 (木) 16:15
No.1431
こんなおデブが同級生にお茶に誘われるなんて。女房が痩せているので
豊満熟女が好みとはね、誉め言葉でも嬉しいです。

一度、お食事でもと別れましたが、連絡があれば地元に残っておられる方だけに
同級生の現況を教えてほしいので応じようかと思っています。
41 Re: 結婚とは
美幸
2021/08/06 (金) 15:13
No.1464
久しぶりに先週の金曜日、パート仲間で居酒屋へ行きました。
飲むとでるのは旦那の愚痴です。男の務めも満足にできないのに
煩いんだよといつもの愚痴が出るんです。

次にパート先の仕事の話しから、うわさ話になるのです。一人が、
省略・・ここ
42 Re: 結婚とは
美幸
2021/09/18 (土) 11:35
No.1474
美幸遊ばないと、親しいパート仲間の里美さんから誘われました。欲求不満の時なので
誰なのと問うと、取引先の部長さんでした。あの部長に、俺好みの美幸さんを
紹介してくれと頼まれたのと告げるのです。

親しい里美さんからの頼みだけに、一度だけよと承諾しました。その三日後、パートの仕事を
省略・・ここ
43 Re: 結婚とは
美幸
2021/10/10 (日) 07:12
No.1486
取引先の部長さんに、前から美幸さんのことが気になっていたよ。
有り難うラブホへ行けるなんて夢のようだよと車中での話し。

大きなチンポがぶすぶすとおまんこに、三度も射精されました。親父が
待ってるだろうとお寿司をお土産に買ったもらいました。
省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード