1- 51- 新10 レス投稿 戻る
岡崎夫婦と私
現在のレスは86個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー

2023/10/19 (木) 16:26
No.31091
30歳で結婚も決まり自分記録を兼ね少し文章にしてみようかと思いました。
登場人物の方々は今も現役の方たちも多くいますので
職業等はフェイクが入ります。
小説風にする文章能力はありませんがこちらにスレ上げさせて頂きます。

省略・・ここ
51 Re: 岡崎夫婦と私

2023/11/03 (金) 13:03
No.31154
それからも洋子さんとのSEXは続いていました、今までと違ったのは夫婦の寝室でするようになり、洋さんが居る時は私たちのSEXを直接見る様になっていました。

洋子さんは「アァ 洋、隆に抱かれているの、見て。アァ 隆 愛してる」とか「アァ 洋 隆のが中に入ってるの見て」、洋さんは時々来ては洋子さんにキスをしたり、洋子さんと私が繋がっている部分を指で確認して洋子さんのクリトリスを指で愛撫するぐらいで参加はしませんでした。

そんなSEXが暫く続いていた時に、洋さんからまた洋子さんのSEXを見てみないかと誘われました。
省略・・ここ
52 Re: 岡崎夫婦と私
初老のオヤジ
2023/11/03 (金) 22:45
No.31156
意外とそうではなかった・・・と言うものの・・・
心は愛する人だけでも、身体はすでに1対1でのSEXでは満足できない・・・のも事実・・・
3人の心の変化も当然その時々の状況で変化する・・・興味は尽きません(笑)・・・。
・・
53 Re: 岡崎夫婦と私

2023/11/04 (土) 08:52
No.31157
初老のオヤジ様
何時も有難うございます。
そうですね、心と身体は別だったとは思います。
特にこの時点で私は洋子さんしか女性を知らなかったですので。
54 Re: 岡崎夫婦と私

2023/11/04 (土) 12:28
No.31158
その頃から洋子さんは自分の過去を話す様になっていきます。

「私ね、初めての経験って男性じゃなく女性なの、女子高あるあるなんだけど、1年生の時に凄く綺麗でもてる3年の先輩がいてね、可愛がってもらっていてある日自宅に呼ばれたのよ」
「帰り際に洋子って言いながらキスされて、私初めてだったから固まっちゃっていたんだけど、凄く優しいキスで、また遊びに来る?って聞かれて頷いたの」

省略・・ここ
55 Re: 岡崎夫婦と私

2023/11/05 (日) 10:31
No.31161
その後も洋子さんの過去の話しが続きますが、思い出しながら詳細に書くと余りにも長くなりそうですので箇条書きの様な形にします。


その先輩、潤子さんとの関係は高校2年になり潤子さんが大学に行っても続いていたこと。

省略・・ここ
56 Re: 岡崎夫婦と私
初老のオヤジ
2023/11/06 (月) 13:36
No.31163
洋さん洋子さん夫婦が恋愛ではなくお見合い結婚だったのは意外でしたね・・・
洋さんも洋子さんが初めての女性ではなかったでしょうから、結婚前から寝取られと言うか、好きな女性が他の男から犯されることに快感を覚える性癖だったのでしょうか?・・・。

洋子さんは高校生の頃からかなりの手練れとなる遍歴を重ねてきたんですねェ・・・こんな女性に快感のいろはを教えてもらえた隆さんは果報者ですね・・・少なくとも現在までは(笑)・・・。
57 Re: 岡崎夫婦と私

2023/11/06 (月) 16:25
No.31164
初老のオヤジ様  
何時も有難うございます。
未だ政略結婚みたいなのはありますね、洋さんの過去はまた機会が来れば書きたいと思います。
洋子さんも中々の遍歴ですが、その後も様々な遍歴の方々が居られました。
また、そういう方々は吸いつけられる様に集まるもんなんだ、と言うのも後に分かりました。
58 Re: 岡崎夫婦と私

2023/11/06 (月) 19:48
No.31165
洋子さんから過去の話しを聞いて私が興味を持ったのが、潤子さんという女性と、ヨーロッパでのフランス人やイタリア人とのSEXでした。

「潤子さんてどんな人なの?」
「う〜ん、凄く綺麗で素敵な人よ、そのうち紹介するわね」

省略・・ここ
59 Re: 岡崎夫婦と私
初老のオヤジ
2023/11/06 (月) 22:10
No.31166
Birds of a feather flock together・・・類は友を呼ぶ(笑)・・・。

性に奔放な富裕層の方々は僕らとは少し違う性癖の世界があるのはなんとなくわかりますよ(笑)・・・。
エログロな世界は求めれば直ぐ傍にあるようのも思えますが(;^_^A・・・。
60 Re: 岡崎夫婦と私
ホットコーヒー
2023/11/07 (火) 06:15
No.31167
隆さん お久しぶりです 洋子さん実は隆さんが見ていた洋物AVに焼きもち
焼いてたんじゃないでしょうか?可愛いですね!
61 Re: 岡崎夫婦と私

2023/11/07 (火) 08:45
No.31168
初老のオヤジ様
有難うございます。
まぁ余裕があるから、遊べるというのはあると思います。
奔放になれるかどうかは性格だと思いますが、まさに類は友を呼ぶですね。

省略・・ここ
62 Re: 岡崎夫婦と私

2023/11/07 (火) 21:10
No.31171
イタリアンポルノコスプレの様な事を何度かして楽しんでいた寒い日だったと思います。
洋子さんが私の頭を撫でながら、「隆ってまだ私しか知らないんだよね?」「そうだけど・・」

そんな会話が何回かあった様に思いますが、何回目かの時に「私だけじゃダメだよね・・」と独り言の様に呟く様になりました。
私もなんて返答していいものか分からず聞き流していました。
省略・・ここ
63 Re: 岡崎夫婦と私
ホットコーヒー
2023/11/08 (水) 07:53
No.31174
潤子さん登場ですね 楽しみです!
64 Re: 岡崎夫婦と私

2023/11/08 (水) 09:37
No.31176
ホットコーヒー 様
何時も有難うございます。
65 Re: 岡崎夫婦と私

2023/11/09 (木) 15:51
No.31178
小一時間程でしょうか、私も会話にも慣れ緊張感も少し和らいでいきました。(まぁ頭の中では色々と考えていましたが。)

そうしていると洋子さんが私に近づき、私を跨ぐように座り、いつもSEXする前の甘い声で「ねぇ隆、隆はまだ私しか知らないんだよね」とキスしてきました。

最初こそ潤子さんも居るのにと思い慌てて引き離そうとしましたが抱きついて離れません。
省略・・ここ
66 Re: 岡崎夫婦と私

2023/11/09 (木) 16:14
No.31179
を触るともう濡れていました。
一年近く洋子さんとSEXしてきているのでその辺りは慣れていましたし洋子さんが何か企んでいるのはすぐに分かりました。

洋子さんは「アァァ」「ダメェ」とか言いながら感じています。

省略・・ここ
67 Re: 岡崎夫婦と私

2023/11/09 (木) 17:47
No.31180
洋子さんを抱いて私の興奮も収まり開き直った心が少しずつ元に戻ると「うぁーまずい事しちゃった、どうしよう、あした連絡するように言われてたよなぁ・・」と考えてしまいます。

洋子さんが落ち着いてきた頃、「ねえ洋子さん、どうしてあんな事したの?」と聞くと「隆は私ばかりじゃダメって言ってたじゃない、でもねどこの誰だか分からない女じゃ嫌だったから潤子さんにお願いしたの」と、心の中で(あのー私の気持ちはどうなんですか?と思っていました。笑)
68 Re: 岡崎夫婦と私
初老のオヤジ
2023/11/10 (金) 18:57
No.31181
洋子さんは潤子さんに隆さんのテクニックが子供(高校生)ではないことを知らしめて明日への扉を開いたようですね(笑)。
潤子さんは洋子さんの性技の先生・・・二人目の女性と言うだけでなく隆さんのレベルアップに欠かせなかった女性となるのでしょうねェ(笑)・・・。
69 Re: 岡崎夫婦と私

2023/11/11 (土) 09:06
No.31182
初老のオヤジ様
何時も有難うございます。
レベルアップかどうかはわかりませんが笑
70 Re: 岡崎夫婦と私

2023/11/12 (日) 20:28
No.31185
その日は潤子さんの連絡先を聞いて早めに自宅に帰りました。

明日は何て電話しようかと考えますが答えは出るはずもなく、一つだけ決めたのは12時ちょうどに電話する事だけでした。

もう仕方ありません、12時になると電話を掛け、「もしもし、昨日はすいませんでした、たか・」ですと言う前に「隆くん、潤子よ」「昨日は本当にすいませんでした」と改めて言うと「大丈夫よ、全然気にしていないから」と。
省略・・ここ
71 Re: 岡崎夫婦と私
ホットコーヒー
2023/11/13 (月) 06:32
No.31186
いよいよ始まりますね 洋子さんもいいけど潤子さんセレブな女性が
どう乱れるのか楽しみです。
72 Re: 岡崎夫婦と私

2023/11/13 (月) 09:08
No.31187
ホットコーヒー様
何時も有難うございます。
女性って100人100様ですね。
73 Re: 岡崎夫婦と私

2023/11/14 (火) 16:03
No.31188
緊張しながら部屋に入ると「まずは乾杯ね」と言われてシャンパンを持たされます。

潤子さんが一口飲み終えると「隆くん誤解しないでね、貴方と今ここにいるのは洋子に頼まれたからじゃないわよ、私が貴方に興味を持ったからよ」と言いながら私の首に手を回してキスをしてくれます。

洋子さんのキスが甘いキスなら潤子さんのキスはとろける様なキスです。
省略・・ここ
74 Re: 岡崎夫婦と私

2023/11/14 (火) 18:53
No.31189
暫くすると潤子さんが私の片手を取りブラの上に持っていかれ「隆くん来て」という言葉をきっかけにくれ、私は潤子さんの唇に近づけ、洋子さんに教えて貰いこの一年の経験で愛撫をしていきます。

キスをして、耳たぶや首筋、その間はブラの上から乳房を手で揉み、指先で乳首を探していきます。
そしてそのままブラを外して乳房の愛撫から、乳輪乳首に口づけしていきます、Cカップぐらいの胸に小さめの乳輪と小さめの固くなった乳首を必死に愛撫しながら背中やお尻、太腿を摩る様に・・・

省略・・ここ
75 Re: 岡崎夫婦と私

2023/11/16 (木) 15:37
No.31192
潤子さんが、「先にシャワーに行くね」といい私はバスローブ姿で待っているとシャワーから帰った潤子さんが、「隆くん、脱がせたんだから着させてよ」と。

私も何度も洋子さんを脱がせては来ていますが、着せるのは初めてです。

小さなショーツを履かせ、腕を通してブラを付け、「ホックは真ん中ね」と言われた通りにし、片方の脚づつストッキングを履かせ最後にワンピースを着せファスナーを上げていきます。
省略・・ここ
76 Re: 岡崎夫婦と私
初老のオヤジ
2023/11/16 (木) 17:24
No.31193
洋子さんはこうなることを分かっていて潤子さんに合わせた(お願いした?)のでしょうから、この後のこともちゃんと考えていたのでしょう(笑)。

洋子さんに説明に行った先でまた2回くらい抜かれるかな?(笑)・・・。
77 Re: 岡崎夫婦と私

2023/11/17 (金) 08:32
No.31195
初老のオヤジ様
有難うございます。
さすがに抜かれませんでした!笑
78 Re: 岡崎夫婦と私

2023/11/20 (月) 09:54
No.31198
洋子さんは何時もの様に出迎えてくれます。

リビングに行くと「どうした? なにかあった?」
「うん、潤子さんとしちゃった・・・」と事の経緯を説明します。

省略・・ここ
79 Re: 岡崎夫婦と私
初老のオヤジ
2023/11/20 (月) 10:32
No.31199
隆性春劇場に新たなる登場人物・・・この方も隆さんに大いなる影響を与えてくれるのでしょうねェ(笑)・・・。
経験を文章にするのは大変でしょうが、毎日楽しみに待っています。
投稿をよろしくお願いいたします(笑)。
80 Re: 岡崎夫婦と私

2023/11/21 (火) 08:14
No.31201
初老のオヤジ 様
何時も有難うございます。
頑張りますが毎日はご勘弁下さい。笑
文字にするのって本当に難しいですね。
81 Re: 岡崎夫婦と私
初老のオヤジ
2023/12/01 (金) 10:56
No.31206
少し投稿間隔が空きましたが(;^_^A・・・書き溜めされているのかな?(笑)。
82 Re: 岡崎夫婦と私
初老のオヤジ
2023/12/16 (土) 16:49
No.31212
師走も半ば過ぎ・・・お忙しいのでしょうか?・・・。
それとも投稿が出来ない事態になっているとか?・・・、
次の投稿を心待ちしています(笑)。
83 Re: 岡崎夫婦と私
初老のオヤジ
2024/01/02 (火) 18:40
No.31220
謹賀新年(笑)、新たな気持ちで続きをお願いいたします(笑)。
84 Re: 岡崎夫婦と私
やま
2024/02/08 (木) 10:46
No.31250
上げます!!
続きを楽しみにしてます。
85 Re: 岡崎夫婦と私
トランスフォーマー
2024/02/16 (金) 19:29
No.31253
引き込まれて一気読みしてしまいました。
続きをお願いします!!
86 Re: 岡崎夫婦と私
初老のオヤジ
2024/04/04 (木) 10:49
No.31284
今年になって結婚したのでしょうか?
忙しくてなかなか書けないでしょうが待っているファンも多くいますよ(笑)。
よろしくお願いいたします。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード