1- 51- 新10 レス投稿 戻る
岡崎夫婦と私
現在のレスは86個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー

2023/10/19 (木) 16:26
No.31091
30歳で結婚も決まり自分記録を兼ね少し文章にしてみようかと思いました。
登場人物の方々は今も現役の方たちも多くいますので
職業等はフェイクが入ります。
小説風にする文章能力はありませんがこちらにスレ上げさせて頂きます。

省略・・ここ
2 Re: 岡崎夫婦と私

2023/10/19 (木) 21:34
No.31092
朝、「母から何時にタクシー来るからそれまでに用意して出れる様にしておいてね」
車じゃないの?と聞くと、「パパは早くに泊まりゴルフに出たから今日は二人よ」

そうなんだと思いながら列車で箱根へ、中居さんに部屋に案内されて何時もの
感じで露天風呂付の部屋で食事は17時からでよろしいでしょうかと聞かれ
省略・・ここ
3 Re: 岡崎夫婦と私

2023/10/20 (金) 10:30
No.31093
翌朝の朝食の間も昨夜のレクチャーの続きの様な話が続きましたが
昨夜よりも深い会話ができる様になっていました。

昨夜、母が少し言葉を濁した事も今朝ははっきりと
母「隆がコンプレックスに感じているペニスの大きさも自慢にしていいのよ、全ての女性には当てはまらないけど小さなペニスより大きなペニスの方がより女性を悦ばす事が多いの、これはそのうちに分かってくるから心配しなくてもいいのよ、自信を持ちなさいね」
省略・・ここ
4 Re: 岡崎夫婦と私

2023/10/20 (金) 22:09
No.31094
母との温泉から帰った翌日、父から今日は食事に出かけるから
何時に出れるようにしておくように伝えられました。

その日から会話の内容が今までとは違う内容になっていました。
今までの様な他愛もない会話から、人生とは、人とは・・・みたいな。
省略・・ここ
5 Re: 岡崎夫婦と私
Pp
2023/10/20 (金) 22:49
No.31095
はじめまして
とても興味津々の内容に引き込まれました。
続きお待ちしてます。
6 Re: 岡崎夫婦と私

2023/10/21 (土) 08:32
No.31096
Pp様
お読み頂いた上コメント迄頂き有難うございます。
拙い文章ですが引き続き宜しくお願い致します。
7 Re: 岡崎夫婦と私

2023/10/21 (土) 10:57
No.31097
中学時代の大きな出来事の一つ目は、

中学2年の頃、変な時間に寝てしまい夜中の12時位にトイレの為に目を覚ましました。
私たち親子が暮らすマンションにはトイレが二つあり、玄関入ってリビングに行く途中に
お客様にも使って頂くトイレと両親の寝室近くにある家族用のトイレでした。
省略・・ここ
8 Re: 岡崎夫婦と私

2023/10/21 (土) 14:29
No.31098
私は興奮しながら、先ずは画像フォルダーの古い順から開けていきました。

始めは母の下着姿やセミヌードから始まり、フォルダーを追うごとに
ヌード画像が増えていきました。
改めて確認すると10年程前の画像です、母が30歳ぐらいでした。
省略・・ここ
9 Re: 岡崎夫婦と私

2023/10/21 (土) 14:43
No.31099
を愛撫されている母、ヴァギナにペニスを入れられている母、切なそうな顔をしている母・・・

もっとフォルダーを開けていくと、二人の男性から乳首や首筋、全身に愛撫されていく母、バックスタイルで一人にはペニスを入れられ、一人には口に咥えさせられ

多い時には3人の男性から愛撫を受け、一人の男性に跨り、両手にペニスを持ち左右交互にフェラチオをしている母・・・
省略・・ここ
10 Re: 岡崎夫婦と私

2023/10/21 (土) 19:46
No.31100
動画は15本程度しかありませんでしたが、初めの1本目は母と父とのSEXでした。

2本目からは他の男性と母、3P、4Pまでの動画で画像と同じ様な感じでしたが
声が入っているので画像とは違う興奮でした。

省略・・ここ
11 Re: 岡崎夫婦と私
ホットコーヒー
2023/10/22 (日) 07:43
No.31101
いいですね なんかドキドキします
続きお願いします。
12 Re: 岡崎夫婦と私

2023/10/22 (日) 08:13
No.31102
ホットコーヒー様
お読み頂いた上コメント迄頂き有難うございます。
拙い文章ですが引き続き宜しくお願い致します。
13 Re: 岡崎夫婦と私

2023/10/22 (日) 13:12
No.31104
翌日の夜、父から昨日の岡崎さん土曜日の11時に来られる事になったから居れるか?
うん、大丈夫だよ。

そして土曜日、岡崎さんはご夫婦でお越しになられました。
洋さんはスーツ姿、奥様は黒の上品なワンピース姿です。
省略・・ここ
14 Re: 岡崎夫婦と私

2023/10/22 (日) 19:19
No.31105
当日約束通りの時間にお邪魔すると洋子さんが出迎えてくれました。

今日はスポーツブランドのニットのワンピースで初めて会った時よりも
ボディーコンシャスなワンピースで体形がよりはっきりと分かりましたが
「奥さん、今日はお世話になります、これ両親から宜しくお願いしますと言付かりました」と
省略・・ここ
15 Re: 岡崎夫婦と私

2023/10/23 (月) 18:56
No.31106
10日ほどしてまた洋さんから連絡があり、お邪魔しました。
この時は事前に手土産は要らないから両親に言わなくてもいいよと言われていました。

記憶は定かではありませんが、洋さんか洋子さんの友人か知人が居ていました。

省略・・ここ
16 Re: 岡崎夫婦と私

2023/10/23 (月) 21:11
No.31107
旅館に着き何時もの様に部屋露天風呂がある広い部屋でした。

豪華な夕食が順次運ばれてきます、ビールを飲み終えた母がワインを頼みました。
グラスは二つでお願いしますと。

省略・・ここ
17 Re: 岡崎夫婦と私

2023/10/23 (月) 21:42
No.31108
そしてお湯に浸かっていると、隆 ちょっとここに座ってと言われお風呂の淵に座らされ、母が私のペニス周りや足、ちょっと立って後ろ向いてと言いながらお尻を広げられたりタマタマの周りやペニス周りを見られ指でなぞられて一通りチェックが終わると、隆 ママのサロンに通って脱毛しなさい。

これからはね男性も脱毛する時代になるから貴方も来なさい、一番上手な子を付けてあげるから、と進めるという強制です。笑

その場でサロンに電話を入れて予約され月に2回は行くようにと言われましたが、脱毛があんなに恥ずかしいものだとはその時は思っていませんでした。
18 Re: 岡崎夫婦と私
ホットコーヒー
2023/10/24 (火) 08:44
No.31109
凄いです これからの展開エロ要素満載ですね!ワクワクします
これからもよろしくお願いします。
19 Re: 岡崎夫婦と私

2023/10/24 (火) 11:21
No.31110
ホットコーヒー様
有難うございます。
文章は下手ですが記憶の限り書いていきます。
こちらこそ宜しくお願い致します。
20 Re: 岡崎夫婦と私

2023/10/24 (火) 13:59
No.31111
高校の入学式までの間に初めて母のサロンに行き施術を受けました。
そりゃ脱毛ですから全部見られるのは分かっていましたが、当日初めてサロンに行くと
担当の背術師さんが現れましたが、30代かと思いましたが綺麗に髪をアップににしていて
すらっとした綺麗な方で内心、この人に見られるんだと思うと勃起してしまいました。
簡単な説明をうけ施術室にいき、お尻の方からしますね、と言われなんか恥ずかしい格好で施術が始まりましたが、チクッとして痛い感じで少し勃起も収まりほっとした記憶があります。
省略・・ここ
21 Re: 岡崎夫婦と私

2023/10/24 (火) 17:46
No.31112
食事は個室でイタリアンでした。私は少しだけのシャンパンで乾杯、洋さんと洋子さんはそのあとはワインでしたが私にも少し入れてくれました。

二人から、これは入学のお祝い、これは誕生日のお祝いと二つ頂きお礼を言って他愛もない会話で美味しい食事を頂き、目ざとい二人からは時計の話しやジャケットの話しを聞かれ、母からこう言われて買ってもらったとか、学校はどうだとかと話しが弾んでいました。

底抜けに明るい洋さんは途中で小指を立てて、こっちはもう済んだか? と言われ前と違って洋子さんも居るのに、と思いながら首を横に振っていたらケラケラと笑っていました。
省略・・ここ
22 Re: 岡崎夫婦と私
ホットコーヒー
2023/10/25 (水) 08:38
No.31113
とうとう始まりましたね 文章だけで洋子奥様がどれだけ素敵か
わかります 続きお願いします。
23 Re: 岡崎夫婦と私

2023/10/25 (水) 10:56
No.31114
そして私を立たせると、「脱がせて」黙ってガウンを脱がせると綺麗な白の下着上下です。
洋子さんは私のバスローブを脱がし胸に顔を当てて、「ブラ外して」私は両手を後ろに回して何とかブラを外すと「下も」私はドキドキしながら膝をついてTバックに手を掛け下げていきました。

目の前には綺麗に手入れされたアンダーヘアーが・・ 
洋子さんが少し下がり、「見て、これが貴方が童貞を捨てる躰よ」母より少し大きめの綺麗なバスト、締まったウエスト、綺麗な脚を見ていると洋子さんが私の手を取りバストに当ててくれました。
省略・・ここ
24 Re: 岡崎夫婦と私

2023/10/25 (水) 10:58
No.31115
ホットコーヒー様
何時も有難うございます。
コメント頂き感謝です。
25 Re: 岡崎夫婦と私

2023/10/25 (水) 16:27
No.31116
洋子さんは私の背中を撫でたり、大丈夫?と聞いてくれていた様な気がしますが、興奮したまま勃起したままでした。
洋子さんは優しく私のペニスを摩りながら、「硬いままだね」といい落ち着いた頃をみはらかって「もう大丈夫?」と聞いてくれました。

私も少し落ち着いてきたので「凄く気持ち良かったです」とか言った様な気がします。

省略・・ここ
26 Re: 岡崎夫婦と私

2023/10/25 (水) 21:11
No.31117
朝方目が覚めて時計を見たら、ふと我に返りこのままだったら外泊がバレると思いそっとベッドからでてどうしようかと考えていると洋子さんが眠そうに、どうしたの?聞いてくれたので簡単に事情を説明すると、戻ってくる?と聞かれ返事をすると、カウンターの上に鍵があるからそれ持って行って勝手に開けて入っていらっしゃい、と言ってくれたので大慌てで自宅に戻り、着替えて下着はランドリーボックス、時計変えて新聞取り込んでシャワーした形跡残してベッドもちょっと乱して・・・笑

戻ると洋子さんはまだ寝ていましたが気配で目を覚まし、こっちに来て、と。
服のまま行こうとすると「脱いで」と言われ下着1枚になってベッドに潜り込むと
「腕枕して」といわれ、これもと言いながら最後の下着も脱がされました。
省略・・ここ
27 Re: 岡崎夫婦と私
ホットコーヒー
2023/10/26 (木) 07:19
No.31118
たまりません 私もこんな奥様で卒業したかったです!
28 Re: 岡崎夫婦と私

2023/10/26 (木) 08:10
No.31119
ホットコーヒー様
何時も有難うございます
本当に恵まれていました。
29 Re: 岡崎夫婦と私

2023/10/26 (木) 10:29
No.31120
キスをされながら洋子さんはソファーに座る私に跨ってきペニスを持ってヴァギナにあて小陰唇を開く様にペニスを前後に動かしましたが、私から良く見える角度で、私は感じながらもHな光景だと感じて見ていました。
数度前後に擦り小陰唇を開くとゆっくりと私のペニスの亀頭が入っていきます、今度は途中で止めまた亀頭を飲み込む動作を数度繰り返してから根本まで入れていきました。

洋子さんは「アァ」と私気持ち良すぎて「アァー 気持ち良い」と、洋子さんは上下に動きます。
少し動きが早くなると私はもう我慢できません。
省略・・ここ
30 Re: 岡崎夫婦と私

2023/10/26 (木) 19:22
No.31121
タクシーに乗り携帯を見ると母から買い物してから帰るので食べるものは何か買って帰ると入っていたので。分かったと返信し自宅に帰りました。

ぼんやりとベッドの上で昨日からの事を考えているかと思うと、自分の下半身を出し、ペニスをマジマジと見て、これが洋子さんの口やヴァギナに入ったんだぁと、同時にママも昨日はSEXしてたのかなぁ、と中々複雑な心境だったのを覚えています。

両親が帰ってきて悟られない様に頂いた物の報告をして食事を済ませお風呂に入りまた、マジマジと自分のペニスを見ながらこれが入ったんだぁと考えていました。
省略・・ここ
31 Re: 岡崎夫婦と私

2023/10/26 (木) 21:48
No.31122
少し話は前後して横道に外れますが、A子さんとの事を書きたいと思います。

Aさんは私が18歳ぐらいの時に母のサロンを辞めていました、私が聞いてたのは実家の事でどうしても帰らないといけなくなったとの事でした。

そんな事も忘れて、私が大学の2年の頃、なんとなく表参道を歩いているとオープンカフェから、隆さん?と声を掛けられ振り向くと、真っ白なパンツに綺麗なストライプのシャツを着てセミロングの綺麗な女性が席から立っていました。
省略・・ここ
32 Re: 岡崎夫婦と私
ホットコーヒー
2023/10/27 (金) 08:48
No.31123
Aさん 洋子さんそして綺麗なお母様 隆さん羨ましいです!
33 Re: 岡崎夫婦と私

2023/10/27 (金) 10:07
No.31124
そんなこんなの話をしているとA子さんが、もう何年も恋もしてないし最後は何時だったのかも覚えてないわ、とポツリと、私が耳に顔を近づけ息を吹きかけるとピクッとしたのと同時に、しましょうよ。というと少し色っぽい顔でこんなおばさんなのに・・・ まだまだ十分綺麗ですよ、行きましょう、と言うと店を出てA子さんが泊まるホテルに向かいました。
A子さんは少し照れながらも嬉しそうに腕を組んできて、こうして男性と歩くなんて何年ぶりだろうと

部屋に入ると抱きしめてキスをすると、大人になったね、こんなおばさんで大丈夫? 私はキスをしながらシャツのボタンを外して脱がし、自分も上半身裸になり、パンツのベルトに手を掛けてパンツも脱がしパンストも脱がしてブラとショーツだけの姿にして自分も下着一枚になりました。
あの時触らせてくれなかったお尻も両手で撫でていました。
省略・・ここ
34 Re: 岡崎夫婦と私

2023/10/27 (金) 10:09
No.31125
ホットコーヒー 様
何時も有難うございます。
自分でも女性には恵まれてきたなぁと感じています。
35 Re: 岡崎夫婦と私

2023/10/27 (金) 16:27
No.31126
それから一ヶ月位経った頃でしょうか、A子さんから連絡が入り隆さん何日位にそっちに行こうかと思ってるんだけど時間ある?と、泊りだという事でしたので私の方でホテルと食事の予約をいれ当日に。

当日の夕方、A子さんが待ち合わせ場所に現れた時にはニットのロングのスカートのワンピースでしたが、横に膝上までのスリットが入っていて脚フェチの私には大好物で綺麗な脚でした。

予約していた店のカウンターで夕食を取りながらまた色々な話をしながら楽しく過ごしてからホテルのバーに移動しました。
省略・・ここ
36 Re: 岡崎夫婦と私

2023/10/27 (金) 21:41
No.31127
それからまた2か月ほどするとA子さんから連絡が入り、何日にそっちに行く事になったんだけど隆さん時間取れる?と、大丈夫ですよ、ホテルは?と聞くと自分で手配するから大丈夫と。

最初に行ったイタリアンで待ち合わせ、ごめんねとA子さんが現れると今日はスーツ姿でした。

食事をしながら話しだすと、実は今日社長(母)に会っていたの、前に隆さんにあった頃どうしようかと色々考えていたんだけど、やっぱり東京かな?って考えて実家や両親が残してくれた賃貸物件やらを処分することを決めて準備していたの、その間に社長に連絡入れて相談してたの。と
省略・・ここ
37 Re: 岡崎夫婦と私
ホットコーヒー
2023/10/29 (日) 08:38
No.31133
A子さんなんだかすごいかっこいいです 切なくなりますが
ここまできっぱりと出来る女性ってすごいと思いますね!
38 Re: 岡崎夫婦と私

2023/10/29 (日) 08:52
No.31134
ホットコーヒー様
何時も有難うございます。
今でも凄くかっこいい女性です。
39 Re: 岡崎夫婦と私

2023/10/29 (日) 13:22
No.31135
洋子さんとの事に話を戻します。

数か月が過ぎた頃、ちょうど夏休みに入ったころと記憶しています、両親の恒例の外泊の日に洋子さん宅に泊まりにいき、私もだいぶんSEXにも慣れ少しは長持ちするようになっていました。

何時もの部屋で洋子さんとSEXしていると騎乗位で動く洋子さんを突き上げていると洋子さんが「アァ 逝けるかも・・逝けるかも・・ アァァー隆 逝くわ逝く アァァ 逝くー」と言いながら初めて私とのSEXで逝ってくれました。
省略・・ここ
40 Re: 岡崎夫婦と私

2023/10/31 (火) 21:00
No.31136
この頃の私は洋子さんにキスをされペニスをしゃぶられたり咥えられたりヴァギナの中に収め動かすだけでも快感の渦にいましたがその上、洋子さんが逝ってくれる様になり何時も頭の片隅に洋子さんが居る状態で心も身体もウキウキしていました。

そんな日が少し続いていた時に洋さんから連絡がきて自宅に向かいました。

その日は洋子さんの姿が無く洋さんにこっちに来るようにと、夫婦の寝室に呼ばれました。
省略・・ここ
41 Re: 岡崎夫婦と私
ホットコーヒー
2023/11/01 (水) 07:22
No.31137
おはようございます 見てしまったのですね なんとなくわかってましたが
当時純粋な隆さんにはきつかったでしょうね!
42 Re: 岡崎夫婦と私

2023/11/01 (水) 09:04
No.31138
ホットコーヒー様

何時も有難うございます。
今でもこの時のショックを超える様な事は無かったと思います。
43 Re: 岡崎夫婦と私
初老のオヤジ
2023/11/01 (水) 13:27
No.31139
最初から読み始めて毎日の更新を楽しみにしています(笑)。

ご両親の性癖をビデオ録画で観ていた隆さんも、愛を感じ始めていた洋子さんの痴態は衝撃だったんですねェ・・・。
しかし、夫である洋さんが洋子さんと隆さんの関係を楽しんでいるのを感じ取っていたでしょうから、ご両親と同じように複数SEX性癖があるのは薄々感じていたのではないでしょうか?・・・。

省略・・ここ
44 Re: 岡崎夫婦と私

2023/11/01 (水) 19:32
No.31142
初老のオヤジ 様
コメント有難うございます。
性癖は分かっていたつもりでしがショックでした。
今となっては良い思い出ですが。
今後とも宜しくお願い致します。
45 Re: 岡崎夫婦と私

2023/11/02 (木) 10:07
No.31144
結局その日は眠れません、今日の洋子さんの姿を思いだしたり、色々と考えてしまいます。
次の日も調子が悪いといって学校を休みました。

誰も居なくなった家で、暫くすると父のPCを開くと新しい画像と動画が2本追加されていましたので自分のPCに取り込んで見て母の顔を洋子さんに置き換えたりしながら色々と思い出していました。

省略・・ここ
46 Re: 岡崎夫婦と私
初老のオヤジ
2023/11/02 (木) 17:23
No.31147
3Pで嬌声をあげる洋子さんを見て、そしてお母さんの複数と、重なる姿態を思って射精感が上がる(笑)・・・。
隆さんも複数への魅力に心を奪われて行くのでしょうか?・・・。
47 Re: 岡崎夫婦と私

2023/11/02 (木) 17:56
No.31148
何時もの様に行くと洋子さんが出迎えてくれます。

隆〜と言いながら抱きしめてくれます、この時から隆〜という後に、「愛してる」と。

リビングに行くとバスローブを着た洋さんも居ます。
省略・・ここ
48 Re: 岡崎夫婦と私

2023/11/02 (木) 17:59
No.31149
初老のオヤジ様

仰る通りに心奪われて逝きます。
49 Re: 岡崎夫婦と私
初老のオヤジ
2023/11/02 (木) 21:51
No.31150
僕の複数経験は一度だけ、それも50代後半(;^_^A・・・
酒酔いのせいで満足に勃起ないまま( ;∀;)・・・まァ、それでもいい経験ではありましたが(笑)。

洋子奥様はすでに1対1でのSEXでは深い快楽を得られない心身になっていたのでしょうから、隆さんを巻き込んでのこの後の心と身体の奪い合いは壮絶な色合いになっていくのでは(;^_^A・・・。
50 Re: 岡崎夫婦と私

2023/11/03 (金) 08:26
No.31153
初老のオヤジ様

意外とそうではなかったんです。
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード