岡崎夫婦と私
78 Re: 岡崎夫婦と私

2023/11/20 (月) 09:54
No.31198
洋子さんは何時もの様に出迎えてくれます。

リビングに行くと「どうした? なにかあった?」
「うん、潤子さんとしちゃった・・・」と事の経緯を説明します。

意外と洋子さんは冷静に「潤子さんらしいわね、隆良かったね人生の一人目が私で二番目が潤子さんで」と、拍子抜けするような返事でした。

ご主人の事も「まぁ私の初体験の相手でもあるけど凄く良い人よ、あんな人滅多にいないけど、とにかく会っておいで」と。

この日の洋子さんはキスもSEXもなく、潤子さんご夫婦の事を詳しくではなく掻い摘んで話していました。

ただ、「潤子さんね結婚しても中々、子供が出来なくてね病院で検査してもらったら子供は難しいって言われちゃって潤子さんはご主人に離婚して下さいっていったのよ、そしたらご主人がね一瞬考えて、俺はお前に惚れてるんだから離婚はしない子供がいない人生も良いじゃないか、俺も他所で子供作っちゃ話がややこしくなるからパイプカットするわ、そのかわり潤子は何時までも綺麗でいろよ」って話になってね、潤子さんが「私、人生で初めて泣いたかも」って聞かされた時は私ももらい泣きしたのよ。

何か昔を懐かしんでいる様でした。

そうしているうちに洋さんも帰ってきて、私と潤子さんの事を洋子さんが説明すると「へぇ 潤子さんってよっぽど気に入らないとないもんな、隆気に入られたんだ 良かったじゃん 取り合えず行って会ってこいよ 豪快で面白い人だから ちょっと口は悪いけど気にしなくて良いからさ」と。

何かいつもより歯切れが悪いというか何か変な感じでした。

翌日、潤子さんから連絡があり「隆くん昨日はゴメンね、何日のお昼11時に自宅の方に来てくれる?住所はメールしておくわ、お昼は食べないで来てね」と言われ当日に向かいました。

一軒家の豪邸?お屋敷っていいぐらいのお宅でちょっとチャイムを押すのも躊躇してしまいました。