1- 新10 レス投稿 戻る
母の秘密 僕は見てしまった。
現在のレスは14個です
1 スレッドオーナー
郁夫
2023/07/27 (木) 13:56
No.30939
 私が中学3年の頃の甘酸っぱい思い出話です。
私は父親が病院を経営していたので比較的裕福な家庭の一人っ子で育ちました。
 父も温厚な優しいお医者さん風、母も病院の受付を手伝ったりしてにこやかに患者さんに接する優しい女性でした。その時は確か45歳ぐらいでとても品のある医者の奥様風でした。
母は結構有名な女子大を出たお嬢様育ちで、学生時代準ミスキャンパスに選ばれるほどの美人だったそうです。
一緒に買い物に行ってもそのすらりとしたモデル体型で、ブラウスを突き上げる様な豊かな胸、タイトスカートを押し上げる丸いお尻、ストッキングを履いた長い美脚、そして目鼻立ちの整った美貌は私の自慢の母でした。父兄会でも目立ち父兄や教師たちの視線を集めるほどでした。
省略・・ここ
5 Re: 母の秘密 僕は見てしまった。
郁夫
2023/07/28 (金) 11:59
No.30943
紫陽花さん、コメントありがとうございます。
  父が撮影した母の妖艶な写真とは全く違う写真は、昔のエロ写真そのものでした。
その男は遊び人というより危ない世界の男の様でした。
何か父の事件に母が巻き込まれたのか、父の性癖の犠牲になったのか分かりませんが
とにかく知的で賢い母が出会う様な男ではなかったです。
省略・・ここ
6 Re: 母の秘密 僕は見てしまった。
郁夫
2023/07/28 (金) 12:17
No.30944
続きです。

ランニングシャツを脱ぎ、母の前で仁王立ちになってました。
その男の肩から腕にかけて和彫の刺青がびっしり描かれていました。
また、太腿や脹脛にも般若などの刺青がいくつかありました。
省略・・ここ
7 Re: 母の秘密 僕は見てしまった。
紫陽花
2023/07/28 (金) 13:51
No.30945
お母さんは入れ墨男に、何かの理由があって犯されたんでしょう。
私も思春期の時に、両親の交わりを知りました。その頃、母から
勉強頑張ってねと言われている時なので、親父の下で
喘いでいる母に幻滅しました。

省略・・ここ
8 Re: 母の秘密 僕は見てしまった。
匿名
2023/07/28 (金) 14:50
No.30946
スレ汚しになりますが、お許しください。
数年程前、郁夫さんのお母様を彷彿とさせる育ちの良さがわかる上品な病院の奥様が
紫陽花名で投稿されていました。
その告白は確か真珠を埋め込んだペニスのその道の男性に子宮で狂わさて牝堕ちさせ
られていると言う、郁夫さんのお母様の経験と同じような衝撃的なものでした。
省略・・ここ
9 Re: 母の秘密 僕は見てしまった。
郁夫
2023/07/28 (金) 21:52
No.30949
そうなんですか? 
コメントいただいてる方紫陽花なんで偶然とは思えませんね。
 一度その投稿を読んでみたいですね。
10 Re: 母の秘密 僕は見てしまった。
郁夫
2023/07/29 (土) 12:41
No.30954
そうですね、続けますね。

ショックだったのは最後の4枚の写真でした、
1枚は、長いすらりとした脚を掲げて、男の腰に巻きつけて、腕は男の首にしがみついて、男と合体して、美しい口元をいっぱい開けて叫んでいる母。 その表情は最初の恐怖に満ちた表情とはなにか違う雰囲気でした。それが何を意味してるのか分からなかったです。
2枚目は、身体を硬直させて必死にシーツを握り締めながら仰け反って大きく口を開け、叫んでいる写真でした、写真の端には男の下半身が少し写っていてまさに激しく突かれ絶頂を極める瞬間の写真でした。
省略・・ここ
11 Re: 母の秘密 僕は見てしまった。
郁夫
2023/07/31 (月) 11:58
No.30964
続きです。

第2章
 父の母を幻想的に美しく撮る写真から、父は母を本当に愛しているのがわかります。
今思い出しても美しい母というより、滲み出る色気があるいいおんなでした。
省略・・ここ
12 Re: 母の秘密 僕は見てしまった。
紫陽花
2023/08/01 (火) 06:39
No.30966
中学3年の頃の甘酸っぱい思い出話からの
進行ですか。

現況はどうなっていますか、急がせてすみません。
13 Re: 母の秘密 僕は見てしまった。
郁夫
2023/08/01 (火) 11:56
No.30968
紫陽花さんへ
現況と言ってももう15年ほど前のことで、記憶の中にしまってあります。
 今は実家とは遠いところに家族もでき、普通に暮らしております。

最近書いてるうちに父の性癖が遺伝してるのか今の妻を母に重ねることが
省略・・ここ
14 Re: 母の秘密 僕は見てしまった。
藻岩山
2023/10/10 (火) 23:54
No.31083
シニア世代です
20代独身の時に、ホームトーク誌で3Pを経験しました。
緊張もあり陰茎が硬くならず、焦り挿入したら無我夢中で腰をふり直ぐに射精しました。女性を歓ばすことなどできずほろ苦い記憶が甦ります。
太く硬い真珠入りの陰茎は、最初は苦痛でしかなかったはず。
男の愛撫で、乳首・耳・首筋・舌を入れあう接吻・アナル・クリトリスを責め続けられ、太く硬い真珠入りの陰茎が挿入され激しく出し入れされて、回数を重ねて行く中で苦痛から快楽へて移行したのでしょう。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード