1- 新10 レス投稿 戻る
母の秘密 僕は見てしまった。
現在のレスは14個です
1 スレッドオーナー
郁夫
2023/07/27 (木) 13:56
No.30939
 私が中学3年の頃の甘酸っぱい思い出話です。
私は父親が病院を経営していたので比較的裕福な家庭の一人っ子で育ちました。
 父も温厚な優しいお医者さん風、母も病院の受付を手伝ったりしてにこやかに患者さんに接する優しい女性でした。その時は確か45歳ぐらいでとても品のある医者の奥様風でした。
母は結構有名な女子大を出たお嬢様育ちで、学生時代準ミスキャンパスに選ばれるほどの美人だったそうです。
一緒に買い物に行ってもそのすらりとしたモデル体型で、ブラウスを突き上げる様な豊かな胸、タイトスカートを押し上げる丸いお尻、ストッキングを履いた長い美脚、そして目鼻立ちの整った美貌は私の自慢の母でした。父兄会でも目立ち父兄や教師たちの視線を集めるほどでした。
省略・・ここ
2 Re: 母の秘密 僕は見てしまった。
紫陽花
2023/07/27 (木) 20:55
No.30940
郁夫さん思春期の時に両親の秘密を知ってしまったんですね。
次の投稿が楽しみです。

私の友人は歯科医です。初めはお父さんの医院を手伝っていたが
40差の時に独立、12歳年下の若い美人と結婚。
省略・・ここ
3 Re: 母の秘密 僕は見てしまった。
郁夫
2023/07/28 (金) 00:34
No.30941
紫陽花さん、お父さんの医院の看護婦長と不倫がやめられなかったんでしょうね。
中年の熟女の濃厚なセックスに溺れたのでしょうね。

ところで続きですが、父の撮った妖艶な母の写真に見惚れた私でした。、
そこで済んでしまえば良い思い出だったのですが...........
省略・・ここ
4 Re: 母の秘密 僕は見てしまった。
紫陽花
2023/07/28 (金) 10:47
No.30942
お母さんは眼光の鋭い男とは
遊び人なのでしょうか

お嬢様育ちで美人のお母さんが男に弄ばれる様子
興味があります。
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード